旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川のベイクレストタワーってどうですか?
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

品川のベイクレストタワーってどうですか?

2: 検討中 
[2004-09-04 21:51:00]
次いで・・・
営業マン曰く、品川はこれから発展するし、立地にも自信があるので、完工までにと考えて焦って
売る気がないとのこと。(四半期決算に合わせて売るつもり?)
普通はどの部屋が販売済か、どれが販売中なのか等公表していると思うのですが、書面に出さず、
聞かないと分かりません。

上層階の特別仕様フロアに至っては、全戸共にまだ売る気もないと。
立地場所に自信があるからという理由はわかるのですが、ここまで余裕の売り方をしているのは
初めてで、何かあるのではと思ってしまいます。(目の前のゴミ焼却炉とか)
3: 検討中 
[2004-09-04 22:13:00]
徒歩13分と書いているけど、実際には何度計っても20分近い。
南口から更にホームまでもある。

内装は至って普通・・・よりも値段にしては安い感じ。
ガラス張りバルコニーもWCTよりは安心して窓際に近づけると思うが結構怖いと思う。
眺望料が入っているだろうから良いのか?
4: 若名さん 
[2004-09-05 00:16:00]
5: 匿名さん 
[2004-10-20 09:07:00]
みなさんあまり注目していないけど 品川駅東口の車まわしの便は
とてもいいです。
ことに雨の日など、奥さんが運転して東口タクシーターミナルの奥
のエスカレータ前まで送ってあげたら、アトレの2階のNYキッチンカフェ
でお茶を飲んで日経に目を通してから、2分たらずで電車に乗れます。
6: 匿名さん 
[2004-10-26 17:23:00]
奥さんいない人は?...(苦笑)
7: 匿名さん 
[2004-10-26 23:57:00]
20分かけて歩くべし
8: 匿名さん 
[2004-10-27 08:58:00]
彼女住まわせるのはいかが・・・あるいは 毎晩調達

某所シングルバーで
「ねえキミ クルマは運転できる?」
「なにいってのよ こう見えても横須賀でチーマー・・じゃなかった
 横須賀の研究所にいたとき社長秘書兼運転手やらされてたのよ。」
「そうか 実はね オレ免停くらっちゃって明日の朝運転できなくて
 会社にいけないんだよ」
「下手な口説き方ね いいわよ 運転してあげる
 そのかわり 今夜はご馳走してね♪」  
9: 匿名さん 
[2004-10-27 09:00:00]
朝からハズカシー妄想だな
10: 匿名さん 
[2004-10-27 11:31:00]
単純な疑問だけど、駅まで送ってもらった後、そのクルマはどうなるの?
11: 匿名さん 
[2004-10-27 12:43:00]
「おう サンキュー 助かったぜ。 クルマ戻したらキーはポストにでもいれといてよ。」
「あたしは どうすんのさ」
「大丈夫。 港南4丁目からバスが出てるから それに乗んなよ ほれバス代。」
「・・・」

10時間後
「おりっ? キーないじゃん。  っかしいなぁ 部屋番間違えたか?あいつ。
ケータイ 聞いとけばよかった。」
「あいつって誰よ? 何探してるの。 それより早くぅ 夜景見せてくれるって約束でしょ」

・・・
「レインボーブリッジきれいね。 あれがお台場? その手前は 何?クレーンとか電気とかついてるの・・」
「品川埠頭さ ほら 大きな貨物船から 荷物おろして・・・いるはずないな・・・ん? 」
「どうしたの事故かなぁ?」
「・・・いや ちょっとね 海から引き上げているクルマがね オレのBMWと似ているような・・まさか」
12: 匿名さん 
[2004-10-27 12:47:00]
もうそろそろ起きろよ。昼過ぎだぞ。
13: 匿名さん 
[2004-10-27 12:56:00]
・・・っ いけね
また眠っちまった
港南スレが閑散としてるからいけないんだよ ったく

あらら

書類がよだれでべとべとだぜ。
隠せ隠せ部長に見つかったらやばいそっか やっぱBMWやめてチャリにしておくか。
クサリつけとけば海から引き上げるのも楽そうだし
14: 匿名さん 
[2004-10-27 12:57:00]
チャリで女は釣れまい
15: 匿名さん 
[2004-10-27 13:10:00]
(七曲署捜査一課のドアを開けた山さんのノリで)

う〜ん...そうとも言えんぞう...
16: 匿名さん 
[2004-10-27 17:27:00]
夜景で女は釣れますか?

うん? 何の話だ?

部長 売れ残ったら 社宅にしてくれるって約束でしたよね

阿呆 大きな声で言ってはいかん

販売員泊り込ませるだけだがな。 それにお前はいかんぞ

どうしてっすか?

ブランファーレのビューバス双眼鏡で覗くだろうが
17: 匿名さん 
[2004-10-28 11:07:00]
本当に覗くの?...(ドキドキ)
18: 匿名さん 
[2004-10-28 11:23:00]
tamamailの裸みて おもしろいか?

え? あいつ男ぢゃなくて 女だったって本当?
19: 匿名さん 
[2004-10-28 13:56:00]
知らないけど、どっちだって良いでしょう(笑)
20: 匿名さん 
[2004-11-08 07:04:00]
で、どっちなの(笑)?
21: 匿名さん 
[2005-01-04 14:35:00]
ベイクレの営業すごい。
うちらを案内してたのに、お金ありそうな年配の夫婦が入ってきたら
突然そっちの営業マンに「かわったほうがいいから」とかいって
目の前で有無をいわさず交代させた。こっちには挨拶なし。
営業同士で熾烈な争いがあるのかもしれんが露骨すぎじゃないか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる