三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ二子玉川ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 瀬田
  6. 2丁目
  7. パークホームズ二子玉川ヒルトップ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-14 10:30:10
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1216/

<全体概要>
所在:世田谷区瀬田2-355-5他
交通:東急田園都市線大井町線二子玉川駅徒歩10分
総戸数:45戸(事業協力者住戸10戸含む)
間取り:2LDK・3LDK、70.44~95.73m2(総販売戸数35戸に対応)
入居:2015年7月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:五洋建設東京建築支店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-12-12 18:43:01

現在の物件
パークホームズ二子玉川ヒルトップ
パークホームズ二子玉川ヒルトップ
 
所在地:東京都世田谷区瀬田二丁目355番5他(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分
総戸数: 45戸

パークホームズ二子玉川ヒルトップ

76: 匿名さん 
[2014-06-19 22:17:35]
ここは高級マンションじゃないのだから騒音とかの問題について語っても仕方ないんじゃない?
77: 匿名さん 
[2014-06-19 22:55:52]
高級マンションって何だよ? 笑

どうせオマエ自体高級じゃないんだろ 笑
78: 購入検討中さん 
[2014-06-19 23:01:32]
二子橋もそうだけど、全国屈指の空気が悪さ。
どっかに国の計測があるはず
79: 購入検討中さん 
[2014-06-20 08:37:07]
駅5分で高台だといい環境ですね。
80: 匿名さん 
[2014-06-20 13:08:37]
5分で行くには相当な脚力が必須だな
81: 匿名さん 
[2014-06-21 13:36:29]
10分掛かるところを5分で行くには、倍の速さだから、走ることになりますね。
だいたい、1キロはあるでしょうね。
普段、運動をしていれば良いですが、そうでなければ息が切れてヘトヘトです。

でも駅は近いところが良いのはみんな同じ考えですよ。
82: 匿名さん 
[2014-06-22 19:00:02]
この駅からの分数は1分間に80m歩く速度での計算ですから相当早足で歩いた場合の
計算ですよね。しかもこの計算は地図上のもので、横断歩道も考慮していないし、
建物だってそこに建っていないでまっすぐ行った場合の計算をしている所もある様です。
たまに実際歩いてみてもちゃんとその分数で着く事がある場合もありますが
私の経験上、書いてある分数+3~4分はかかります。
83: 匿名さん 
[2014-06-23 20:44:14]
平坦な道なら1kmもって思いますけど朝はバタバタしているし、夜も早く帰って夕飯を作ってなんて考えると通勤時間はなるべく少ないほうがいいに越したことないですねn。トランクルームや収納がたっぷりでいいま間取りです
84: 匿名さん 
[2014-06-24 21:37:40]
しかし営業担当さんのスキルが違いすぎますね 違う担当さんだったら買っていたと思います
85: 匿名さん 
[2014-06-26 11:56:26]
担当者によって、販売経験や対応なども経験数などによって変わって来ますね。
そのような場合は、別の担当者に変えて欲しいと会社に伝えると
変えてくれると思います。販売側としてもマンションが売れないと困りますからね。

あと駅までの距離は、不動産業界には
「道路距離80メートルを歩くのに要する時間を1分とする」
という明確な規定があります。その基準からだしていて
信号の時間は、
入っていないので実際の時間と異なることが多くなります。
86: 匿名さん 
[2014-06-26 14:18:10]
どういった基準で1分間に80m歩く計算になっているのでしょうね。この計算は
かなり早足になるのをわかっているはずなのに。普段からこの速さで歩く人はまず
いないでしょうね。それだったらはじめから計算式を変えたらいいのになんて
思ってしまいます。信号などを考慮していないのはわかるんですけどね。
用賀にも二子玉にも徒歩圏内という立地はいいですよね。朝の駅の混雑度はやはり
用賀の方がすごいのかな。田園都市線沿線にもかなりのマンションが建ってきているので
混雑は覚悟ですね。
87: 匿名さん 
[2014-06-28 00:51:10]
歩く速さも人それぞれですからね。最初は100m1分にしたかった、なんて話も聞きます。
でも、距離感の目安にはなると思います、書いてある時間に対して自分がどれくらいで歩けるか
大体わかるような気もします。坂道があるとまたちょっと違ってきますが。。
88: 匿名さん 
[2014-08-02 16:19:26]
いつの間にか最後の1戸になっていますね。
三井物件・瀬田立地・二子玉川駅利用だからでしょうか。
89: 匿名さん 
[2014-08-03 16:27:34]
ここなら、徒歩10分歩くけど閑静な環境と言いたいですが、国道と線路に挟まれた立地なんですよね。
マンション付近、緑が多いですが。
べランダ側は、南西なので緑を眺める感じですか。
線路が近いのに駅まで10分かかるって皮肉ですね。
90: 匿名さん 
[2014-08-11 16:21:02]
騒音はどの程度気になるんですかね。残ってる部屋、246沿いですが、最上階だからすこしはましなのかな?
91: 匿名さん 
[2014-08-11 16:39:53]
>>90
246沿いなのでかなりうるさいと思います。
92: 匿名さん 
[2014-08-11 17:08:27]
そうですか。高層階で眺望がよさそうなだけに、残念ですね。レス、ありがとうございました。
93: 匿名さん 
[2014-08-12 13:34:34]
やはりご自身での現地確認が必須では?
もうすぐ花火大会もありますし。
94: 匿名さん 
[2014-08-13 03:13:00]
多摩川の花火のみならず、上層階からはアノ「世界遺産」を望むマウンテンビューに付加価値があります。
95: 匿名さん 
[2014-08-14 10:30:10]
今はデッドスペースをなくす意味で引き戸を採用するマンションが多くなっている中で、ここはすべてのドアがついているんですね。
リビングに接する5畳の部屋も独立したタイプだなんて珍しいですよね。
まあ、家族間のプライバシー性を保つには引き戸よりもドアが良いとは思いますが、せめて洗面所の出入り口は家事効率の良い引き戸にしていただきたかったと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる