旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

オーチャードプラザ川崎掲示板もその7に突入です。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/

旧スレ(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/

旧スレ(その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/

旧スレ(その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/

[スレ作成日時]2005-10-10 14:36:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7

382: 匿名さん 
[2005-12-10 22:36:00]
ど、どーしたの?
何日か見なかったら・・・削除だらけジャン!
あの程度のジョークがダメなの?
家族で楽しく拝見してたのに
ちなみに(年頃の娘含む)だけどウケまくってたよ
顰蹙ネタもソツなくこなして行く中にゆとりある情報交換や
ゲストの参加範囲も拡がるんじゃないのかな〜   コン!
383: 匿名さん 
[2005-12-10 23:29:00]
ネロは本当に住民なのかな?
雰囲気壊すの好きねこの人。趣味は削除依頼みたい。
あの程度のジョークに過剰反応するのネロ一人だけだもんね。
384: 匿名さん 
[2005-12-11 18:17:00]
荒れる原因を作ってるのはネロって事でつね。
385: 匿名さん 
[2005-12-11 22:51:00]
あまり、ネ●の話題をすると、又嫌がらせの削除依頼されちゃいますよー。
381の●●さんに (‾ー‾)ニヤリッ
386: 匿名さん 
[2005-12-12 08:57:00]
昨日初めて総会に出席しましたが
 あーやって決まっていくのですね(詳細は書かないけど)
  案内状良く読まなかったので
   18:00〜19:00の1時間で短いな〜と思っていたので
    19:00〜(総)もスタートしたので納得。
夕飯まだったので腹減った〜(><)
人事じゃないけど役員さんは大変ですね
感謝!感謝!(´>`)粋な計らいのナイスさんもね!
みなさん頑張って下さい!!(^о^)

387: 匿名さん 
[2005-12-12 14:25:00]
ねっとり、まったり、ネロ攻撃

何ぼでも消しちくれ
388: 匿名さん 
[2005-12-12 15:47:00]
ここの住民はこの板を自分(住民)たちの憩いの場と勘違いしてるみたいですね。
ここ(マンションコミュニティー)は、購入を検討する人の為に作られており、
住民たちの間でジョークを交えて親睦を図る場ではない事に気付いてください。
「入居済みマンション用掲示板」も用意されていますので、そちらの方に移ら
れては如何ですか?
そうすれば、多少下品なジョークでも削除はされませんよ。
389: 匿名さん 
[2005-12-12 18:26:00]
また、●●さんですか。。。もう●●さんは来ないでね。
390: 匿名さん 
[2005-12-12 18:42:00]
>>388のXX
ほんとにしつこい方ですね。
(主旨を理解出来てないみないね、このお方。削除依頼でも間違った発言してたけど。
 XXで投稿したり、匿名で投稿したり、お暇な方ですねー)
391: 匿名さん 
[2005-12-12 18:49:00]
>>388
その屁理屈からだと、このスレが存在する意味が無くなるよな

>そうすれば、多少下品なジョークでも削除はされませんよ。
これの根拠はなんなの?
392: 匿名さん 
[2005-12-12 19:52:00]
>>388
二度と出てくるな!!
393: 388 
[2005-12-12 20:54:00]
>>389-392
私はネロさんではないですよ。

ほんと荒れ放題ですね。389-392の人って本当に住民なのでしょうか?
こう言う匿名の掲示板では、だれが発言しているかは分かりません。
私から見ると389-392は同一人物?と言う気もします。
今まで静観していたのは、こう言った内容を掲示板で発言すると389-392
の様な荒らしの発言がある為です。
ネロさんもそう言った危惧から発言していないのだと思います。
私のこの発言を含めて削除して依頼依頼をお願いして来ます。

本当の住民の方、荒れてしまい申し訳ありませんでした。
以後、荒らしにはスルーでお願いします。
394: 匿名さん 
[2005-12-12 22:54:00]
話題を変えましょう・・・。
昨日の総会は皆さんどうでしたか?
私は意外な議題で結構意見がでてたりして、
もっと聞きたかった話題までに時間がたりなくていけなかったのが
残念でした。
もちろん、資産運用や地震保険の事も大事な話なのですがこれほどまでに
意見がでるとは思わなかったです。まあ、それだけ皆さんマンションの事に関心があるのでしょうが・・。

395: 匿名さん 
[2005-12-12 23:30:00]
いぁ、まぁ388の言う事はあってますよ。
ここは購入者用なので次スレからは移行した方がいいかもしれませんね。
以前お隣の掲示板でも同じ話題出てましたから。
ちなみに私は住人ですよw
396: 匿名さん 
[2005-12-13 00:06:00]
2回目ということで、仕方ないなと思いましたが、出席者減ってましたね。
とはいえ、出席している方だけに、かなり熱い(?)意見が出たのが印象的でした。
良いマンションになっていくといいですね。

気になったのは防犯の話し、個人情報保護法に邪魔されて、なかなか共有出来ないのでしょうが、
個人情報の侵害にふれない範囲で、やっぱり議題に上がっても良かったかな?と思いました。

議題の数に比べて、2時間と言う時間の少なさはなんとかならないかなぁ?
意見を求めずに、内容の説明と多数決だけでも2時間って終わりますよね?(^_^;)
397: 匿名さん 
[2005-12-13 00:59:00]
防犯の話はここでは禁句として、
明らかに時間足りなすぎ。10議題あって、1.5時間。
1議題9分の計算ですよ。説明するだけで終わるって。計画性なさ杉。
みなさん予定を抑えてきてるわけですから、暇人ばかりじゃないって。
臨時総会するとまたその日出かけられなくなっちゃうよ・・・
398: 匿名さん 
[2005-12-13 10:29:00]
総会参加しましたが、あんな感じだと、次回も時間内に終わらないのでは?と気が遠くなりました。
バイク問題だけでもかなりの時間かかりそうだし・・・。
最後に提案のあった「アンケートをとる」に賛成です。
アンケートもしっかりとした内容で、臨時総会では、アンケートの内容を踏まえて、ほぼ多数決をとる
のを中心とした進行でお願いしたいです。

あと、防犯については、とても心配です(>_<)
個人の情報に触れないように配慮して、対策をとるためにも、その手口とかは公表してほしいです。
最近、廊下で物音がしただけでも、ビクビクしています。
399: 匿名さん 
[2005-12-13 13:29:00]
私もアノ日以来、物音にビクビクします。
400: 匿名さん 
[2005-12-13 13:45:00]
今日も不審な宅急便が来て、「どこからの荷物ですか?」と聞いたら
そのままインターフォンを切ってしまいました。そんな失礼な宅急便の配達の人は
いないと思うので、怪しいと思っています。
エントランスまでは遠い為確かめに行けませんでしたが、今となっては管理人さんに
連絡すればよかったと後悔しています。
401: 匿名さん 
[2005-12-13 15:10:00]
忙しかったんじゃない?、業者さんも人間だし
言葉遣いに気をつけましょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる