旧関東新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

東京グランファースト
http://www.first163.com/
ギリギリ関東ですがどうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居 5000万位〜
一般住居は75平米で4000万位〜 らしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 12:47:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

2: 匿名さん 
[2006-03-01 01:26:00]
私もモデルルームに言ってきたのですが、プレミアム住居のモデルルームがメインで一般住居?はリビングの部分半分しかありませんでした。あれではイメージがわきませんね…。
一般住居のほうが数が多いのでそっちを優先してもらいたかったのですが…。
それと線路が近いゆえに騒音が気になります。
どうなんでしょうか?実際に線路の近くに住んでいる方いらっしゃいますか?
3: 匿名さん 
[2006-03-01 09:55:00]
さすがに線路にこれだけ近いと防音ガラスかなんかを使うのではないでしょうか?ホームページには防音ガラスの事は書いてありませんが。
4: 匿名 
[2006-04-14 14:19:00]
 設計図を見ると大梁が63cmも天井から出ていて
梁下の天井高が1870mmという低すぎる部屋もあるようです。
今からでもどうにかしないとキャンセル相次ぐのでは?と
思ってしまいました。
5: 匿名さん 
[2006-04-14 17:54:00]
 設計図はパンフレットでもらったものに記載されているのでしょうか?モデルルームで見たもの(スタンダードタイプ)は梁も少なく、天井も高く、開放感があったのですが…。そんなすごい梁があるとは知りませんでした…。
6: 匿名 
[2006-04-15 10:00:00]
プレミアムタイプの西側の部屋です。
すみません‥説明不足でした。
他の部屋は間口が狭く田の字型ですが、
使い勝手がよさそうで設計力を感じました。
遮音性能はもう少し必要ですかね?
7: 匿名さん 
[2006-04-17 23:48:00]
 ワイドリビングと、田の時が半々ぐらいでしたよ。B1とB2(両方とも75平米)で悩んでいます。B1タイプの部屋はワイドリビングで、B2は田の字です。ワイドリビングの部屋は収納が少ないのと、PSがやけに広く場所を取っているのが気になります。
8: 匿名 
[2006-04-21 12:47:00]
B1とB2でしたら田の字型のB2の方が長い年月での生活の変化に対応できそうで
私ならB2を選ぶと思います。B1は収納少なすぎますしね。
プレミアムでもスタンダードでも建具の色を選べるみたいですけど
どれが人気なのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2006-04-25 23:34:00]
担当の人に聞いたのですが、ホームページのカラーセレクトで言うと、Cタイプの部屋は6割が華、4割が粋、Bタイプは6割が粋、4割が華ってかんじらしいです。楽はあまり人気がないと言っていました。
10: 匿名さん 
[2006-06-15 13:08:00]
プレミアムの方のカラーセレクトで 凛 というのがシックで格好いいと思いましたが、
これはスタンダードには付けられないのでしょうか? 旦那は 凛 はあまり好きでは
ない様子で‥ 皆様はいかが思われましたか?私は変更可なら旦那を押しのけ凛にして
契約しに行きたいくらいにおもっているのですが。皆様のご意見お願いいたします。
11: 匿名さん 
[2006-06-24 09:52:00]
12: 匿名さん 
[2006-07-19 12:44:00]
残り1戸となった4LDKの購入を検討しています。ただ、どうしても風俗店とか周りの環境が気になります。お子さんお持ちで購入を決められた方、その辺をどうお考えでしょうか?
13: 匿名さん 
[2006-07-21 13:27:00]
>>12
先ず あなたから先に教えてよ

>どうしても風俗店とか周りの環境が気になる と言う
お子さんお持ちのあなたが
何故 購入を検討してるのか?
14: 匿名さん 
[2006-07-26 12:41:00]
12です。
現在某都内で駅から徒歩2分のマンションに住んでおり、やはり駅極近はいいなと思っておりました。子供の駅からの帰宅を心配しなくてよいし。
ただ、その区の教育環境が悪いのと、手狭になるので他のマンションを探してました。ただ、この駅界隈は煩雑度2倍って感じです。マンション店舗に居酒屋も入るようです。
結構風俗店も目立つし、かなりきついなと思ってます。
15: 匿名 
[2006-08-10 14:36:00]
コンビニが入って1日中、ガラの悪い若者がたむろしているようだと困りますよね。
居酒屋ならまだいいかなって感じです。
駅前なのですから、待ち合わせ等にも使えるスタバとかのコーヒーショップでも
入ってくれるといいと思っています。飲食店のなかでは匂いもまともだし。
小岩のランドマークになるんでしょうからね。
前向きに考えましょう!駅前は下駄履きマンションはしかたないのですから。
16: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京グランファースト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる