旧関東新築分譲マンション掲示板「プリマシティ[長津田みなみ台]part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. プリマシティ[長津田みなみ台]part3
 

広告を掲載

入居者です [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

プリマシティ[長津田みなみ台]

多くの方が入居して、快適な暮らしを始めた事と思います。
緑豊かな環境、暮らしに便利なアピタ・スーパービバホーム隣接etc...
心配していた周辺の騒音も気にならず、住環境としてはすばらしいですね!
購入者の方、購入検討中の方、みんなで助け合い良いコミュニティーにしましょう♪

公式ページ
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/prima/

★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38411/



part3を立てました。
本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。


また、入居者向けのスレも有ります

No.75 プリマシティ長津田みなみ台
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1

こちらは、携帯電話による認証が必要なせいか、コメントが少ないですね。

[スレ作成日時]2006-01-12 14:23:00

現在の物件
プリマシティ長津田みなみ台
プリマシティ長津田みなみ台
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田町みなみ台4-1-1
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩17分

プリマシティ[長津田みなみ台]part3

528: 匿名さん 
[2006-05-20 00:47:00]
>526さん

どのあたりにできるのかご存知ですか?
ローソンの隣かしら??
529: 匿名さん 
[2006-05-20 02:02:00]
530: 匿名さん 
[2006-05-20 10:08:00]
ビバホームの前辺りではないでしょうか?
531: 匿名さん 
[2006-05-20 18:30:00]
完売しましたね!
サイトもやっと更新されました〜
532: 匿名さん 
[2006-05-20 19:06:00]
>530さん

ビバの前ってことは 元プリマのモデルルームのところですかね? なんかうれしいな!どんどん充実してきますね

OKができて フィットケアができて 後は公園のOPENと道をもうちょっとどうにかしてくれればもっと快適になるのに・・・
4斜線にしておけばよかったのに

後私が欲しいのは 有人の銀行と公園近辺に交番 それとレンタルビデオ屋さんかな??
これからの みなみ台楽しみですね!
533: 匿名さん 
[2006-05-22 10:13:00]
521です
マンションとは関係のない内容でしたのに、お返事頂きありがとうございました。

>523さん
くら寿司の裏の公園・・ログハウス・・・
引っ越してきて半年近くになろうというのに
恥ずかしながら知りませんでした・・・(汗)今度遊びに出かけてみようと思います!

>524さん
なるほど。時間帯を変えて遊びに行ってみるというのは盲点でした。
その時間ならお砂場でも遊べそうですね!
次回チャレンジしてみようと思います。

>525さん
ぜひぜひ!待ち合わせしたいです!
我が家の娘はメガネっ子です。赤いバラじゃありませんが目印になれば・・
よろしくお願いいたします!
534: 匿名さん 
[2006-05-22 22:59:00]
>532さん
レンタルビデオ屋さんはもしかしたらできるかもしれませんが、
有人の銀行と交番、及び郵便局は絶対できない、と 以前不動産屋に
言われました。
銀行は、もっと規模が大きなマンション群があることが前提だそうです。
(若葉台のように)
ですので、アピタの中のキャッシュコーナーが精一杯、といった感じです。
交番と郵便局は、割と近いところにあるので、移動や増設はしないとの
ことです。(どちらも霧が丘と長津田駅のそば)
私としては、出張所の規模でいいので郵便局があればいいなと思って
いましたが・・・。

あと、図書館なんかも近いといいな〜と思っていましたが、長津田には
地区センターがあるので、絶対できないそうです。
535: 匿名さん 
[2006-05-22 23:06:00]
>532さんへ 補足です
道路が4斜線ではないのは、東名があるせいです。
既にかかっている橋(2斜線)を4斜線にするのには莫大な資金が
かかるので、道路を拡張することはまずないと思います。
橋をかけた当初は、アピタやプリマシティの計画はもちろんまだなく、
霧が丘や若葉台に住んでいる方たちが バスで長津田まで出られるように
するためのものでした。

確かに、今のままでは週末の道路の混雑は解消されませんよね。
アピタの駐車場の誘導員に期待するしかなさそうです。
536: 匿名さん 
[2006-05-23 03:07:00]

537: 匿名さん 
[2006-05-23 03:49:00]
バイク置き場を借りているものですが、、、
私の主人はバイク通勤なので、バイク置き場が多いマンションが条件のひとつでした。
プリマは50ccまでのバイクなら無料で自転車置き場に置けるので、この近辺のマンションのなかでは圧倒的に条件がよいと思いましたよ。
バイク置き場が借りられなくても、50ccで我慢すればよいのですから置き場所がないよりマシです。
それに今はバイクに乗らなくても、将来子供が乗る・・・なんてこともあると思うので、やはり自転車置き場に置けるのはとても便利です。
ほかのマンションでは、子供の自転車すら置けなくて困っているところもあるようですから。。。

538: 匿名さん 
[2006-05-23 19:18:00]
自転車置き場が平置きなのはよいと思いました。
ただ、あのサイズだと大人用自転車3台は置けそうもないと感じたのですが、
実際はどうだったのでしょう? 3台もしくは4台置くことも可能なのでしょうか?
539: 匿名さん 
[2006-05-28 00:33:00]
今日NHKの方が来て、プリマシティはケーブルテレビ経由でテレビを見ているので、古いテレビだろうがBSを見ていなかろうが、BSの契約をすることになっている。プリマの人はすでに9割契約が終わっているのでこの場でサインするよう言われました。あまりに強引だったのでカチンときて、その場では書類を預かるだけにして後日郵送することにしましたが、本当に9割の方は了承されたのでしょうか?
540: 匿名さん 
[2006-05-28 08:23:00]
9割の方が了承したのかどうかは分かりませんが、
本人の意思で決めるのがいいと思いますよ。
受信設備が無いのにBSの契約を強要するNHKは間違っているのではないでしょうか?
承諾をするのなら、自分が納得するまで話を聞いたり、調べたりしてからでも遅くはないでしょう。

541: 匿名さん 
[2006-05-28 20:11:00]
539さん
納得できなければ契約しなければいいのではないかな。
家も契約してませんし。契約してない家庭は多いよ。
不祥事も頭にくるし実際みてないし。
払ったことないよ。40歳ですが。
542: 匿名さん 
[2006-05-28 23:47:00]
539です。
アドバイスありがとうございます。
お金がもったいないということではなく、やり方がおかしいですよね。
次回いらしたときにはその旨話してみます。
543: 匿名さん 
[2006-05-28 23:49:00]
>539さん

うちも同じようなことを言われましたが 納得できなくて そうならばケーブルテレビの方に言って
配信を停止してくれって言いました。
BSに関しては一般家庭は選べるのに マンションは選べないのは納得できませんので・・・

544: 匿名さん 
[2006-05-31 21:12:00]
526さん、情報有難うございます。なんだかとっても充実してきて嬉しい限りです。
いら
うちはいつも子供と一緒に風邪ひくので内科と小児科が一度に受診できると助かります。
ローソンの横にもクリニックビル建設予定地となっていますね。
こちらはいつできるのだろうか・・・・
545: 匿名さん 
[2006-06-01 02:06:00]
>544さん
526です。私も小さな子供がいるので、小児科と内科・・・必需品ですネ^^;

レンタルビデオやさん。近くにないのが不便ですね。
少し前にTSUTAY○さんに、みなみ台近辺に新規店舗開店希望のメールをしたことがあります。
こういった要望が増えると、もしかして検討して頂けるかもしれませんね(^^;

546: 匿名さん 
[2006-06-01 21:17:00]
みなさーん!アピタに行く時は横断歩道を渡りましょう!
547: 匿名さん 
[2006-06-01 21:38:00]
>545さん
十日市場のTSUTAY○が閉店する際に「みなみ台に新規でオープンする予定はありませんか?」と
聞きましたが、どうやらみなみ台は深夜遅い時間の営業が難しいらしく、今のところ
オープンする予定もなく、検討対象にもなっていないそうです。
たまたまTSUTAY○の本部の方がいらっしゃって聞いたので、間違いないと思います。

それから、書き込みすると荒れるかな〜とも思ったのですが・・・。
みなみ台小児科は、子供とママも同時に診察してくれますよ。
薬を院内処方してくれるので、薬局で待つ手間もなく、助かっています。
548: 匿名 
[2006-06-13 17:58:00]
500世帯もあるとホントに色々な方がいますね。
549: 匿名さん 
[2006-06-13 23:48:00]
>>548
たとえば?
550: 匿名さん 
[2006-06-15 00:23:00]
大人、子供、赤ちゃん、右利き、左利き・・・。ですね。
551: 匿名さん 
[2006-06-15 23:22:00]
どうして500世帯じゃなく499世帯なのか気になりませんか?
なんか縁起が悪いような。。。
552: 匿名さん 
[2006-06-17 19:31:00]
色々な人といえば。
ランドセルに「プリマ」と書いてある子が車が来てるのに突然車道を横断し、
はねられそうになってた。
アピタから出てきた子供を抱いた夫婦が、横断歩道を渡らず車道を横断して
プリマに入って行った。(その他にも大勢)
住宅街の道路も車でスピード出して抜けて行ってるし!
マナーの悪い人達ですね。横断歩道を渡るくらいのこと出来ないのですかね。


553: 匿名さん 
[2006-06-17 23:28:00]
↑アンチプリマなのでしょうか?
554: 匿名さん 
[2006-06-18 00:27:00]
事実なら厳粛に受け止めるべきですね。
同じ住民として非常に残念です。
555: 匿名さん 
[2006-06-18 10:02:00]
私も住人ですが、554さんのおっしゃるとおり、事実なら厳粛に受け止めるべきですね。

しかし・・・
552さんは、プリマ周辺で監視でもしてるんでしょうか?住人ですらそんないろいろ目にする機会はないのに・・・
556: 匿名さん 
[2006-06-20 23:41:00]
私も552さんと同じ意見です。
私は住人ではないのですが、日曜日にアピタの駐車場がとても混んでいたので
ビバホームに停めて歩いていたところ、ビバからアピタまであれだけの距離ですが
何人もが横断歩道を渡らずに行き来していました。
プリマ→アピタ、アピタ→プリマでしたので、住人の方だと思われます。

子供にも「どうしてあの人達は横断歩道を渡らないの?」と聞かれ
返答に困りました。
「あの人達は、常識を知らないからしょうがないよ」と説明するしか
ないようでは、この先 近隣住人として思いやられます。
アンチプリマとか、そういう問題ではないと思いますよ。553さん。
557: 匿名さん 
[2006-06-22 01:17:00]
>アピタの駐車場がとても混んでいたのでビバホームに停めて歩いていたところ
常識を知らないのはあなたも同じでしょう
558: 匿名さん 
[2006-06-22 09:27:00]
それは(アピタ<->ビバの行き来)はふつーにやることだと思うに一票
559: 匿名さん 
[2006-06-22 09:30:00]
さらに1票!
560: 匿名さん 
[2006-06-22 10:39:00]
558&559さんに、同じく一票!
561: 匿名さん 
[2006-06-22 22:28:00]
ぷりまに止めてビバ、アピタ行っちゃいました。
駐車場行く前に着いちゃうぞ。
みんな歩かないと肥えるぞ。
562: 匿名さん 
[2006-06-23 00:58:00]
どうでも良い事だけど、あの道は横断禁止ではないので、法律上は横断報道を使わなくても問題ない、
横断歩道を渡ろうとしている人がいるのに、止らない車は道交法では当然違反になる、
常識を知らない近隣住民のドライバーに多いのでは?
ま〜あんなに近くにある横断報道を使わないプリマ住民も(ごく1部だと思うけど)笑っちゃうけどね、
563: 匿名さん 
[2006-06-23 01:00:00]
556みたいにしか子供に説明できない**な親が多いんですねこの地域は(笑)
564: 匿名さん 
[2006-06-23 01:24:00]
561さんどういう事ですか??
住民でも無いのに勝手にプリマに停めたということですか?
・・・言葉になりません。

子供の手をひいて横断歩道を渡っていても強引に右折しようとする車のなんと多いことか!
プリマ住民からすればドライバーのマナーの悪さに辟易しています。

565: 匿名さん 
[2006-06-23 17:50:00]
バルコニーに自転車置くのってあり?
566: 匿名さん 
[2006-06-23 19:28:00]
とっても近いのにプリマから車で出て、アピタの「左折入場ご遠慮下さい」ってある入り口を
左折する車の動きが怖い!歩行者を見てないもの。
567: 匿名さん 
[2006-06-23 23:37:00]
566さん
そりゃあただ買い物に車で行ってるわけじゃないと思うよ。(普通に考えればね)
アピタに寄りながら車でどっか出掛けるとか、プリマに遊びに来た客人とかね。
ぐるうっとまわって正面から入れってわけね?アピタの警備員に指導していただけます?
こんな近隣に囲まれたプリマの住民は八方塞がり…
568: 匿名さん 
[2006-06-24 00:09:00]
>>562
>あの道は横断禁止ではないので、法律上は横断報道を使わなくても問題ない
道路交通法違反です
569: 匿名さん 
[2006-06-24 00:58:00]
結局プリマは地域住民に疎まれてるから何かしたらすぐに言われてしまうってことだね。
規則はきちんと守らないとですね。
こんな話題ばかりだと悲しくなりますね。
570: 匿名さん 
[2006-06-24 08:49:00]
こんなに世帯がいるんだから、そりゃいろんなのがいるだろ
556みたいなタコ助の発言にいちいち反応するなよ
571: 匿名 
[2006-06-24 09:11:00]
大規模のマンションだから良いことも悪い事も目立つのでしょう…確かに色々な人いますし、色々な考えがありますよね。
572: 匿名さん 
[2006-06-24 22:13:00]
>>565さん
乗らなきゃありだと思います。駐輪場狭いし・・・。
573: 匿名さん 
[2006-06-25 08:33:00]
>>568
う〜ん道路交通法違反・・・・・話の流れではなるかもしれないけど、基本的にはなりません。
道路交通法では、歩行者の横断は横断報道の付近では横断報道で横断すること、となっているので、
あの道全体的に横断報道いがいの横断を違反にする事はできません。(付近ってどのくらいをさすのか?)
でも話の流れが、プリマ住民だから、近くに横断報道があるのでそれは・・・・・・・・・
でも横断したことで注意はされるだろうけど、警察につかまった人は俺は見たことないな〜
マナーの問題なのかな?
574: 匿名 
[2006-06-25 17:19:00]
騒音ですごく困ってます。
575: 匿名 
[2006-06-25 17:24:00]
横断歩道を渡らないという話がでていましたが、それ以上に
迷惑なのが騒音です。
親子で共用廊下を騒いで走ったり、すごい音量でテレビが
聞こえてきたり。まぁ親が騒いでいるんだから、子供も
人の迷惑を考える人間に育たないのは当たり前ですね。
576: 匿名さん 
[2006-06-25 19:58:00]
>>572さん、そうなの?
577: 匿名A 
[2006-06-25 23:59:00]
プリマシティ大好きのプリマB棟の住民です。メッセージを見て悲しくなりました。みなさん楽しく行きましょうよ!またご近所とは仲良くしましょう。不仲が結局一番損です。仲良く、楽しく、みんな長津田人なんですから。
578: 匿名さん 
[2006-06-26 00:25:00]
>>573
>横断報道を使わなくても問題ない
これは明らかに違反ですよね?実際に取り締まるかは別にして。
"付近"ですが、
>あんなに近くにある
と言う表現から一般に付近と自覚されてるでしょう。
マナーの問題と言うのは同意ですね。私も気をつけていきたいです。
579: 匿名 
[2006-06-26 01:36:00]
ホント、私も577さんみたいに思っていのに・・。
でも、近所の方とあまりにも考え方が違って、どう
お付き合いをしていいか分からなくなってしまいました。
最初に隣&上下に挨拶に行こうと粗品を用意していましたが、
我が家の方が随分と入居が早かったので、待っていました。
でも、そのうちの一軒はかなり遅くに入居されたので、
何だか先に入っていたほうが「待ってだんですよ」と
いわんばかりに品物を持って行っては嫌味かな・・・
と悩み、結局渡しそびれてしまいました。
そのお宅も騒音がひどくて迷惑しています。
なんか、もっと楽しいマンションライフを思い描いていた
のに・・。だから、せめてこちらから挨拶だけはしようと
心がけています。577のような方にお友達になって頂きたいです〜
580: 匿名 
[2006-06-26 12:18:00]
うちも近所の音で迷惑してます。テレビゲームをやっているのか
ものすごっく響いてきます。何時間もずーっと低音が響いて
くるので、こちらもテレビの音を大きくしないと聞こえず、
今度はそれがご近所へ迷惑になるかもと思うと不安です。
だから諦めてテレビを消していますが、とにかくその音にストレス
です。変わった家っぽいので、さらに嫌がらせをされそうで怖い。
本当に困っています
581: 匿名 
[2006-06-26 12:19:00]
補足:580の「さらに嫌がらせ」とは、「静かにしてもらうように
   直接お願いしに行くと」という意味です。すみません
582: 匿名さん 
[2006-06-26 14:31:00]
うちも騒音で困ってます。いつも、だいたい同じ時間帯に物音が・・・
昼間なら少しくらい・・・と我慢も出来ますが、夜遅いので気になって眠れません。
朝5時くらいから響いてくる事もあります。うちにはまだ小さい子がいるので起きてしまうのでは・・・とイライラ・ハラハラの毎日です。
朝早くから夜遅くまで一体何をしているのでしょう・・・
住人の方とは楽しく、仲良くしていきたいので注意しに行ってギクシャクするのも嫌ですし・・・
583: 匿名さん 
[2006-06-26 16:23:00]
皆さん大変なんですね、でも騒音ってその人によって感じ方が違うから難しいですね、
私が以前住んでいたところで、私はまったく気にならない程度だったのですが、
遊びに来た友人が「となりうるさいんだね〜、私なら文句言っちゃう」って言われたことがあります。
騒音と物音とは違うように思いますし、私が鈍感なのかな、でもそのかげで快適に過ごせるのなら、
鈍感でよかったです。
584: 匿名さん 
[2006-06-28 18:23:00]
>579
もしかしてうちかも・・・左隣のお宅と、上の階の方に挨拶にいったのですが、何回いってもお留守なので、結局挨拶しそびれてます。。2月入居だったのですが、今更行くのもどうかと思い・・・。
585: tokumei 
[2006-06-28 21:08:00]
??
586: 匿名さん 
[2006-06-28 23:02:00]
>584です
右のお宅&真下のお宅には挨拶行きました。ちなみにD棟です
587: 匿名 
[2006-06-30 13:40:00]
580です

【584さんへ】
近所の迷惑も考えずに親が子供と一緒に騒いだり、テレビなどの音を
大音量で出す家庭は「うちかも?」なんて思ったりは出来ないと思います。
そんな常識があれば、子供に「もう少し静かにしようね」くらいは
言っているはずですから。安心してください
588: 匿名さん 
[2006-07-04 14:47:00]
完売しましたって報告から結構な時間経つけど、まだキャンセル待ちって受けているのですか?
完売いていないって事??
589: フィーゴ 
[2006-07-06 23:22:00]
某イタリアンな建物。兄弟そろって悪口ざんまいですね。
590: 匿名さん 
[2006-07-07 00:06:00]
>589さん
どゆこと???
591: 匿名さん 
[2006-07-07 09:24:00]
ブログでしょ。確かに偏ってるなぁと思うこともあるけど、なかなか面白いよ。私は悪口とは思いませんが・・・。
少なくとも匿名に隠れて汚いこと言ってる方々よりご立派。責任はとるんでしょ。
でも、ここの掲示板とは関係ない話題。もっとプリマのいいところを伝え合いませんか。
592: 匿名さん 
[2006-07-07 17:28:00]
あーそのブログ読んでみたいなぁー。どこにあるのー?
593: フィーゴ 
[2006-07-07 19:21:00]
悪口って書き方が良くなかったですね。失礼しました。
たしかにプリマのいいところを話して行きたいですね。
594: 匿名さん 
[2006-07-07 19:32:00]
完売物件ですので閉鎖し、ミクルへどうぞ。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1
595: 匿名さん 
[2006-07-11 14:12:00]
>594
誰も移動しないようですね。
こちらで続けられるなら、こちらでもいいのでは・・・?
どなたかスレ立てお願いします。
596: 匿名さん 
[2006-07-11 15:18:00]
>595
だったら自分でスレ立てすればいいんじゃないですか?
597: tokumei 
[2006-07-12 23:22:00]
このまま続けましょうよ。
ところで皆さん幼稚園はどこに連れていってるの??
598: 匿名さん 
[2006-07-13 01:46:00]
君らみたいな人が居るから・・・
一応、ルールは守りませんか?レス450件超えてる事ですし。

599: 匿名さん 
[2006-07-14 01:17:00]
駐輪場、横断歩道、騒音、陰口、掲示板のルールも守れなし、すぐ殺伐になる。
入居して半年足らずでへこむ話題ばかりですねぇ。はぁ〜〜〜
600: 匿名さん 
[2006-07-14 07:31:00]
ここの3Fの物件が11.1万で賃貸で出ていますね 購入検討者でしたが 借りた方が得みたいだね
601: 匿名さん 
[2006-07-14 09:59:00]
えっもう賃貸出たの!?
はやっ。
602: 匿名さん 
[2006-07-15 12:52:00]
>599
残念ですよね。
けどそういう民度だということです。
603: 匿名さん 
[2006-07-15 17:39:00]
> 駐輪場、横断歩道、騒音、陰口、掲示板のルールも守れなし、すぐ殺伐になる。

スレの閉鎖依頼を出されたらどうですか?
604: 匿名さん 
[2006-07-15 20:07:00]
兄弟そろって悪口ざんまいで別の掲示板作ってもらえば良いじゃない!?
掲示板見ている限りルール守れてないのは入居者じゃないわけだし。

いちいち反論する気にもなれないし、マンション入居者同士の話は進まないし…
605: 匿名さん 
[2006-07-15 20:09:00]
>>604
意味がわからない
606: 匿名さん 
[2006-07-15 22:24:00]
>>604
私も意味が分かりません。
マンション入居者同士の話になっていると思いますが。
陰口はともかく、騒音問題や駐輪場のことは、入居者だからこその
話題だと思うのですが・・・。

同じマンションに住んでいて、直接会って言いにくいこととかも
掲示板だからこそ本音でしゃべれることもあると思います。
ネットだと顔が見えないから、お互いマンション内ですれ違っても
角が立つこともないですし。
だからといって 最低限のマナーは必要ですけどね。
悪口や陰口ばかりにならないよう、情報交換できればいいと
思います。
607: 匿名さん 
[2006-07-15 23:50:00]
608: 匿名さん 
[2006-07-16 17:25:00]
609: 匿名さん 
[2006-07-25 21:57:00]
皆さんのお宅では、まだ設備等に異常はありませんか?
我が家では、ディスポーザーが若干調子悪いように思います。
・・・というのも、なんとなく臭いが出ているような・・・。
610: 匿名さん 
[2006-07-26 02:15:00]
臭いは出るものです。
臭い以外で調子悪いと思うなら、ここで聞くより問い合わせして下さい。
611: 匿名さん 
[2006-07-26 08:57:00]
どうしてこういう反応しかできない人が居るんでしょうかね。
612: 匿名さん 
[2006-07-26 09:55:00]
613: 609です 
[2006-07-26 23:11:00]
悲しい・・・。(T_T)
「皆さんのお宅ではどうですか?」と聞きたかっただけなのに。
もちろん業者には問い合わせました。
もしかして、我が家だけがこんなに早く異常が出ているのか?と
知りたかっただけです。
まだあまり仲のよい方がいないので、こちらで質問させていただきました。
顔が見えないというだけで皆さん厳しいんですね。
614: 匿名さん 
[2006-07-27 19:27:00]
>>613
たぶんプリマの住民じゃない人が、住民になりすまして煽ってるんですよ、
だから気にしないで下さい、掲示板には必ずいますからそのような人が、スルーが1番
そして質問です、業者の人はなんていってましたか?今後のためにも聞いておきたいので、
よろしかったら教えてください。
615: 入居者です 
[2006-07-27 22:57:00]
ひさしぶりに覘くとへんなことになってますね。

とりあえず、くさいものには蓋をして?普通に
話し合いませんか?
(このままだとちょっとはずかしいですよ!)

下記にいってみます。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1
616: 匿名さん 
[2006-07-28 01:39:00]
煽り・・・ならいいんですけどね。
617: 匿名さん 
[2006-08-05 02:41:00]
618: 匿名さん 
[2006-08-07 14:11:00]
もっとさ、ちゃんとした情報交換の場所にしようよ。
619: 匿名さん 
[2006-08-07 17:44:00]
情報交換と言うか、もう話す話題が無いんだと思います。
620: 匿名さん 
[2006-08-08 00:34:00]
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1
ここの書き込みがないね・・・全員部外者じゃん
621: 匿名さん 
[2006-08-08 22:43:00]
620さん、何で全員部外者と決め付けるんですか?
私は住人ですが、こちらの板のほうが見やすいから、こちらを利用しています。
どっちでもいいじゃありませんか。
・・・あぁいけない。釣られてしまった・・・。
622: 匿名さん 
[2006-08-12 04:17:00]
623: 匿名さん 
[2006-08-12 22:21:00]
624: 匿名さん 
[2006-08-13 22:19:00]
625: 匿名さん 
[2006-08-13 22:25:00]
626: 匿名さん 
[2006-08-14 09:16:00]
こちらのマンションは既に完売し入居も始まっているとのことですので
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1
住民板のご利用をお願い致します。
627: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる