なんでも雑談「尼崎って事件が多いよね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 尼崎って事件が多いよね?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-04 18:53:01
 削除依頼 投稿する

角田容疑者といい、事件多いよな。


秘密法の懸念払拭に全力 首相動画 みんな14人離党 野党再編は?動画 軽減税率の議論山場 時期焦点写真NEW 猪瀬氏「記憶にない」を連発動画 慰安婦の対応抑制 92年に日中写真NEW 偽装表示 法改正で監視強化へ 東-北日本 強風に十分注意を写真NEW ワタミ提訴「懲罰」の意図も写真 国内トピックス V 国内トピックス V .秘密法の懸念払拭に全力 首相動画 慰安婦の対応抑制 92年に日中写真NEW みんな14人離党 野党再編は?動画 偽装表示 法改正で監視強化へ 軽減税率の議論山場 時期焦点写真NEW 東-北日本 強風に十分注意を写真NEW 猪瀬氏「記憶にない」を連発動画 ワタミ提訴「懲罰」の意図も写真 .もっと見る.
..国内
政治社会人..中学生を監禁虐待容疑 女と少年ら7人逮捕 尼崎
神戸新聞NEXT 12月10日(火)7時30分配信

 中学3年の男子生徒をアパート一室に閉じ込め、集団で性的虐待をしたとして、兵庫県警少年捜査課と尼崎東署などは9日までに、監禁と強制わいせつの疑いで、尼崎市内の無職、沖野玉枝容疑者(43)と、同市や西宮市などの中学生や土木作業員ら14~18歳の少年少女6人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。


 7人の逮捕容疑は10月9日未明、尼崎市内の男子生徒(15)を沖野容疑者の自宅アパートに約3時間にわたって閉じ込め、性的虐待をした疑い。沖野容疑者は容疑を認めているという。

 同課などは、この7人とは別に、当時12~13歳だった沖野容疑者の娘(14)ら2人も同じ非行内容でこども家庭センター(児童相談所)に通告した。

 捜査関係者によると、男子生徒は少年少女らとの間でトラブルとなり、それを知った沖野容疑者が、逮捕、通告された8人に虐待を指示したとみられる。県警が別の事件を捜査する過程で発覚したという。

 沖野容疑者は昨年10月ごろから、子ども4人と同アパートに居住。被害者の男子生徒や加害者の少年少女らは娘の知人とみられ、家出をするなどして、沖野容疑者宅に出入りしていたという。

 関係者によると、沖野容疑者の娘は児童相談所に2度、保護されたことがあったといい、県警は沖野容疑者が娘に虐待していた可能性もあるとみて、慎重に調べる。
.

[スレ作成日時]2013-12-10 09:28:58

 
注文住宅のオンライン相談

尼崎って事件が多いよね?

41: 匿名さん 
[2014-07-27 18:02:33]
校舎の中を単車が走る
43: 匿名 
[2015-04-20 14:29:53]
西の尼崎

東の川崎

44: 匿名さん 
[2015-06-15 01:31:01]
住んでる人たちが、住んでる人たちだから!
45: 匿名 
[2016-07-13 09:36:22]
46: 杉浦一家 
[2017-04-04 12:53:50]
尼崎東警察署≒真鍋組

https://woman.mynavi.jp/article/161209-58/
尼崎東警察署≒真鍋組
47: 匿名さん 
[2017-10-17 15:34:24]
レディーファーストの街よ~!

だって尼が先にどうぞってね。笑笑
48: 匿名 
[2017-10-17 16:14:20]
んだんだ。笑
49: 匿名さん 
[2017-10-17 16:21:09]
ザ・尼崎
怖い所
50: 匿名さん 
[2017-10-17 18:54:36]
武庫之荘は高級住宅地
51: 匿名 
[2017-10-17 20:00:33]
塚口もそうざんすよ~!
52: マンション比較中さん 
[2018-05-08 05:28:38]
武庫之荘は一部のエリアだけ高級と認めるけど、
塚口の高級エリアはもう消滅していて何処にもなし。
53: 匿名 
[2021-08-18 11:31:03]
最近は減ったけどね
一時期、多かったですよね
54: 匿名さん 
[2021-08-18 14:31:30]
何がいな?
意味わからんな。
55: 通りがかりさん 
[2021-08-21 15:10:31]
昔の阪神沿線の悪い噂が尼崎全体のイメージになってるし~(笑)
悪い噂の割に尼崎は新築大型マンションが次々と建築されていて大人気建築ラッシュ。
静かな街が賑やかになるのは街が発展していいのですが、景色も重苦しく、自然が多く静かな町が好きな私には少し疲れる。
56: マンション検討中さん 
[2021-08-21 15:30:13]
大阪と尼崎ではどちらが治安悪いの?
大阪?
58: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-21 15:34:20]
阪急、阪神沿線でマウント取ろうとする人は阪急沿線どころか阪急が通ってない治安があまり良くない地域に住んでる人が多かった
59: 通りがかりさん 
[2021-08-21 21:46:59]
阪急沿線>JR沿線>>>阪神沿線みたいな治安かなぁ~。
他の地域は知らないから治安の数値は比較もできないのではわからないけど。
尼崎市はわりと平和だとは思います。
例外はどこにでもあるけど
61: マンション掲示板さん 
[2021-08-22 17:40:23]
尼崎と大阪どちらが治安悪いの?
大阪?
62: マンション掲示板さん 
[2021-08-22 17:47:22]
尼崎は阪急沿線とJR沿線に用事があって少し行ったけど、最寄り駅にもよると思う

私は大阪や別の地域の方が治安悪いと感じた
63: 匿名さん 
[2024-02-04 18:53:01]
犯罪率は今も高いですね。
https://sumaity.com/town/ranking/hyogo/crime/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる