旧関東新築分譲マンション掲示板「千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

最近の直結マンションでは造りはいいんじゃないかなぁ
と思いまして・・・
意見ください。

[スレ作成日時]2005-06-16 00:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

千代田線町屋駅直結 マークスタワー はどうですか?

13: 匿名さん 
[2005-08-18 10:02:00]
地権者が多い物件だと管理組合大変そうですね
14: 匿名さん 
[2005-08-18 10:16:00]
町屋といえば町屋斎場ですから、イメージは最悪ですが。
駅前のラーメン屋 勢得はつけめんがおいしいですが、並んでいる人をみるとなんだかなあという
感じでした。
15: 匿名さん 
[2005-08-18 10:27:00]
はい。 お買い得感はありましたね。 
16: 匿名さん 
[2005-08-18 10:33:00]
二重床にしなかったのは単にコスト削減しただけの話でしょ?
うわさだと地権者たちが建設するにあたって色々意見いいまくって
大変だったらしいですよ
17: 匿名さん 
[2005-08-18 10:34:00]
その分安けりゃいいという価値観です。 EVの数・スピードとかをけちっているのも
駐車場設置率は極端に低いってのも承知の上での購入です。
この利便性で、この値段でと考えるとCPはすばらしかった。
18: 匿名さん 
[2005-08-18 10:52:00]
マンションはいいと思うのですが、町屋の地権者が怖い。
19: 購入者です 
[2005-08-18 13:38:00]
17番さん,ご購入されたのですね。このスレぜんぜん盛り上がらなかったので,
私以外に購入された方が見てくれていたのは,とてもうれしいです。EVの問題
など,全く同感ですが,とにかく安かった。いろいろ問題は発覚するかもしれ
ませんが,がんばっていいマンションにしましょうね。
20: 私も買った 
[2005-09-02 11:25:00]
私も購入者です。確かに仕様や駐車場数などの点で完璧!
・・・ではないと思いますが、この辺も全部合格な物件だったら
駅の真上で購入など私の身分では不可能だったと思います。
3年ほど賃貸で町屋に住んでいますが、ネームバリューのわりに
こっそり都心にアクセスが良く、その駅に直結、ついでに
スーパーにも直結、というのがマークスタワー最大のメリット
ですし、仕様も十分許容範囲ですしGood!っと判断して買っちゃい
ました。
21: 私も買ったんです 
[2005-09-07 00:58:00]
角部屋はバルコニーが流線型でとても良い 
22: 私も買いました 
[2005-09-07 14:33:00]
角部屋は,間取りも工夫があり,とても気に入っています。でも,バルコニーに
ウッドパネルなどを敷こうとすると矩形ではないので,大変なようです。
日暮里のタワーマンション,高いですね。確かに日暮里のほうがいいところもあり
ますが,一長一短。でも価格は同じ階で,狭いにもかかわらず1000万円以上高い。
こっちにしてよかったと思っています。
23: 匿名さん 
[2005-09-28 17:07:00]
大分出来ましたね。遠くから見るとシルエットが六本木ヒルズのようです。
赤札堂が入ると聞いてますが、それ以外に何か部外者も使える施設は入るのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2005-12-09 10:24:00]
下水処理場公園も言ってみると気持ちよかったりしますよね・・・
何気に北千住が一駅なのも便利。ルミネ丸井等子連れにもやさしい設計です!

お竹橋通りはアーケードが外れましたね〜よかった。老朽化していたので。
駅直結なら関係はないけど、これ以上パチンコ屋は増えないでほしいものです。
25: 匿名さん 
[2006-02-23 15:24:00]
キッチンの壁にコンセントをとりつけるため
板を間にいれてそこに穴をあけるため、その板の
8センチの厚み×キッチンの台の長さ分、
部屋が狭くなるという説明がありました
26: 匿名さん 
[2006-03-02 17:43:00]
ご購入の皆さん火災保険は入りましたか?
入居説明会のときに住宅ローンを組んでも火災保険の加入は強制ではない(以前は強制だった)と
聞いてたんですが後で契約では火災保険に加入が義務付けられてると言われました。
27: 匿名さん 
[2006-03-22 20:34:00]
町屋といえば焼き場、そしてその向こうは下水処理場。この地域がどういう位置づけかわかりますよ
ね。
28: 匿名さん 
[2006-03-23 13:53:00]
何か悪い影響があるのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2006-03-31 18:03:00]
古い人間ですね〜。私は、あまり気にならない。
隣近所なら気になるかもしれないけど。
30: 私も買った 
[2006-04-03 12:59:00]
先月末から引っ越して実際に住んでます。
やっぱ駅上というのは想像していた以上に便利!
赤札堂もオープンしたので、従来とは生活スタイルも変わりそうです。ひょいっと1階にサンダル履きで降りていって、買い物が終わったらササっと帰宅。ちょっと快感ですよ。
31: 匿名さん 
[2006-08-27 01:30:00]
直近のスレから時間が経過しているので、もう誰もみていませんかね?

このマークスタワーへの入居を検討中です。賃貸です。
住民層としてはお年寄り&ファミリーが多いと不動産屋さんから聞きました。
私は夫婦2人(共働き)で入居を検討しています。

既に入居済みの方、知り合いが入居している方、住み心地などお聞かせ願えませんでしょうか。
良い所だけでなく、悪い所もお聞かせ頂けると有難いです。
32: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる