旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川 ■5ラヴィラ目■ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川 ■5ラヴィラ目■
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

そろそろ前すれが長くなったので新スレです。

前スレ■4ラヴィラ目■はこちら→http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39334/

[スレ作成日時]2006-01-14 14:41:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川 ■5ラヴィラ目■

362: 匿名さん 
[2006-07-20 21:49:00]
ゲストルームを1回使いました。
ゴールデンウィーク中に急にお客が来るということで、1週間前に予約をしました。
混んでいて予約は無理と思ったのですが、カウンターにいる方に、どんどん活用してほしいと言われました。
お客には、「よかった。」と言われましたので、悪くはないと思います。
ただ、利用者は少ないかもしれません。
363: 匿名さん 
[2006-07-20 23:53:00]
ゲストルームは将来改装して売却、というのもありでしょうか。
いろいろ共用施設がありますが、みな活用されればいいのですが
なかなか難しいようで、もったいなく感じます。
364: 匿名さん 
[2006-07-21 09:35:00]
私は未だ使用したことはないですが、ゲストルーム、悪くないと思いますよ。
将来改装して売却する方がもったいと思います。そのうちに使ってみようとは思います。
365: 匿名さん 
[2006-07-22 11:11:00]
昨日、ゲストルームの予約をしようとしましたが、
すでに予約が入っていて、取れませんでした。
3週間前でしたが、夏休みなので利用したい人が多いのかもしれません。
今回は、お客さんに家の和室で寝てもらうことにします。
予約は早めにすることをお勧めします。
ちなみに8月はけっこう埋まっている状況です。
366: 匿名さん 
[2006-07-23 22:21:00]
お風呂のことなんですけど。。終了時刻が9時って早いと思いませんか?管理費の中にお風呂維持費も入ってるのに仕事の都合でほとんど入ることができません。そういう方けっこういるとおもってるんですけど。。。管理会社の方がそうじしてるのも次の日の朝ですよね、、その日の夜に閉めてしまうっていうのはなにかあるのでしょうか、、ラヴィラカードを持っていないと入浴できないんだし、よその人が無断で入れるって事もないし、、もっとおそい時間までにならないかな、、結局自宅で入浴することになるんですよね、、Wで水道代だすのって非常に嫌なんです。管理会社に問い合わせてみようかな、、と思っています。みなさんはどう思いますか?
367: 匿名さん 
[2006-07-23 23:18:00]
>>366
1階や2階に住んでいる人の管理費にも、エレベータの維持費が
入っていますよ。
368: 匿名さん 
[2006-07-23 23:26:00]
367さん
それは、、このままでいいと思うってことでいいんでしょうか?それとも管理会社のかた?
369: 匿名さん 
[2006-07-23 23:30:00]
エレベーターはエレベーター、お風呂はお風呂で考えたほうがよくない?
370: 匿名さん 
[2006-07-23 23:57:00]
>>366
現在、支払っている管理費というのは、スパの終了時間を21時として計算した
ものです。終了時間を延ばすとなると、人件費、電気代、水道代が余計にかかって
しまいます。そのため、今の管理費じゃ足りなくなります。
371: 匿名さん 
[2006-07-24 00:05:00]
370さん、、管理会社の方?
372: 匿名さん 
[2006-07-24 00:11:00]
4時〜10時でよくない?
そのほうが使う人が増えると思う。
373: 匿名さん 
[2006-07-24 00:28:00]
>>372
22時までにすると、フロントの管理人は1時間残業ですか?
374: 匿名さん 
[2006-07-24 00:59:00]
373さん
管理会社の方?てっとりばやい。一度みなさんにきいていただけませんか?
こういった考えの人がいると。
よりよいマンション生活をおくってもらったほうがいいんじゃないの、、管理人さんも、、
そういうこともできないの?
375: 匿名さん 
[2006-07-24 11:33:00]
皆さんガス漏れの危険があるようなはがきがきませんでしたかー
ちまたでパロマの湯沸かし器の一酸化炭素中毒が問題になっていますので怖いですね。
システムキッチンリコールじゃないんでしょかねー皆さんどう思います。
376: 匿名さん 
[2006-07-24 16:58:00]
>>368>>371>>374さんは
どうしてそんなに管理会社の人かどうかにこだわるのでしょうか?
まぁ、全部同じ人だと思いますが・・・。
マンション関係者の一つの意見として聞けばいいだけだと思いますよ。

維持費が増えても使用時間を延ばして欲しいという人が他にもいれば、延長もあるかもしれませんね。

377: 匿名さん 
[2006-07-24 23:27:00]
373です。私は残念ながら管理会社の人ではありません。
スパの時間はこのままでいいと思っています。
(関係ないですが、374さんは「、、」の使い方が独特ですね。)
378: 匿名さん 
[2006-07-25 00:21:00]
8時から9時っていつもすごいから、もっと長くしてほしい
379: 匿名さん 
[2006-07-25 11:43:00]
管理費がー維持費がー我が家の水道代がー、という
意見がありなのだったら、
私はラヴィラスパ使ってないので
これ以上スパ関係の費用が増えるようなことはしたくないです。
と言う意見もアリですよね。
380: 匿名さん 
[2006-07-25 18:12:00]
>379 たしかにありです・・・でも、「私は使用してないからなくてもよい」という人が多かったりして、
本当にスパがなくなってしまうと、楽しみがなくなってしまうので聞きたくないなぁ・・・
381: 匿名さん 
[2006-07-25 18:36:00]
>>380
スパをなくせとは言ってません。
今後も絶対使わないとは限りませんし、使ってみたら通い始めるかもしれませんし。

ただ>>366が自己中心的な考え方だなーと思って、ならこんな意見もありでしょ?って
ことを言いたかったのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる