旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39729/の
1さん曰く
中央線、新宿以西〜高尾まででマンションを買うなら、どの駅が買いでしょうか?

前スレはレス数が450になりました、2両目に移りましょう。

[スレ作成日時]2004-09-23 09:04:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

中央線ではどの駅が買いでしょうか?◆2両目

2: 匿名さん 
[2004-09-23 18:45:00]
やっぱり中のが良い!!!!!!
3: 匿名さん 
[2004-09-24 00:08:00]
今日の新聞に出ていましたが武蔵野市は地価が上昇しているようです。
4: 匿名さん 
[2004-09-24 11:33:00]
前スレで中央線沿いには買いなどないって事で決議されたのでは?
5: 匿名さん 
[2004-09-24 11:54:00]
だいたい1は総武線にしたんだろ?
6: 匿名さん 
[2004-09-24 12:06:00]
>1
まじですか?
7: 匿名さん 
[2004-09-24 13:01:00]
私はやはり大月だと思います。富士山きれいですよ!!!
次にくるとしたら新宿ですかね〜新宿都庁から見る富士山も結構いいものです
8: 匿名さん 
[2004-09-24 14:14:00]
このスレ立てたやつは小学生?
どこがいいなんて そいつの価値観次第だよ。
2スレを削除してほしい。
答えがほしいなら7さんの大月でいいよ。青い電車に乗れていーじゃん。
9: 匿名さん 
[2004-09-24 14:57:00]
>08
07ですけど茶化さないようにしてよ!
10: 匿名さん 
[2004-09-24 14:59:00]
浅間山も噴火した事だし。
そろそろ富士山も中央線沿いに天誅下す頃だろうな。
11: 匿名さん 
[2004-09-24 16:43:00]
まもなくだね。
12: 匿名さん 
[2004-09-26 18:13:00]
大月も噴火の影響があるのでしょうか よろしくお願いします
13: 匿名さん 
[2004-09-27 16:49:00]
めちゃくちゃですよ。形も残りませんよ。
東京まで影響でるんだから。
14: 匿名さん 
[2004-09-29 12:37:00]
千葉ですが、大丈夫でしょうか。
15: 匿名さん 
[2004-09-29 12:44:00]
一都三県で東京が一番被害が多いだろう。
近郊も被害多いだろうけど、致命的にはならないだろうね。
山梨は壊滅っす。高尾〜新宿はアウトです。
16: 匿名さん 
[2004-09-29 13:10:00]
都庁が移動するのはいつだろう?中止になった?
あと首都が岐阜に移動って話しもなくなったね。
17: 匿名さん 
[2004-09-30 12:24:00]
四谷ですが、大丈夫でしょうか。
18: 匿名さん 
[2004-09-30 12:38:00]
四谷?そんな細かいとこまでは分からないけど
多分避難勧告は出るでしょう。
しかし噴火の話しになると中央線大好きっ子達はレスしないね。
釣りでも煽りでもないのだが、事実だけに影を潜めるのかな?
歴史は犠牲の上に成り立つもんだもんな。
今夜も杉並っ子や武蔵野っ子は震えて眠るのだろうな。
19: 匿名さん 
[2004-09-30 12:50:00]
神奈川も悲惨な事になる。
山梨>神奈川>静岡>東京(中央線)ってとこ?
20: 匿名さん 
[2004-09-30 21:53:00]
富士山が噴火すると、中央線より東海道線や東海道新幹線が被害を受けるんではないですか?
火山灰は関東ローム層がある地域全般に及ぶとは思うけど。
21: 匿名さん 
[2004-10-01 13:04:00]
火山灰の被害なんか実害度低いじゃん。
それよりも噴火に伴う火山岩の噴出だよ。
東京タワーもへし曲げる力あるんだぜ。
大きさにもよるけど。
そんなのが降り注ぐんだよ。中央線沿いにね。
怖くない?怖いよね。
22: 匿名さん 
[2004-10-03 09:19:00]
マンションとかも曲がっちゃうのですか?
避難勧告が出たときは住んでいる場所毎の避難所に行かないと
食料とかの関係で追い出されると聞いたけど本当なのですか?
23: 匿名さん 
[2004-10-03 09:29:00]
このスレすごいね。終末論的になっている。宗教家の集まりかな?
24: 匿名さん 
[2004-10-03 09:39:00]
井の頭線も危ないのかな それとも火山岩は井の頭線を通り越して中央線
の線路に当たるということなのかな 一部の噂では日本の火山岩一つ一つ
に某国がリモコンをつけているといわれているし
25: 匿名さん 
[2004-10-04 11:27:00]


背中に編なのがついてる でもしんじる
26: 匿名さん 
[2004-10-04 12:25:00]
山の噴火がもうすぐと教祖が仰ってる。リモコンとかの話は分からない。
27: 匿名さん 
[2004-10-04 12:43:00]
>24
某国のリモコンなら、たいしたことないようにも思えるが。
28: 匿名さん 
[2004-10-04 12:46:00]
国分寺に特快止まらなくなるってマジですか?
29: 匿名さん 
[2004-10-04 12:48:00]
マジ
30: 匿名さん 
[2004-10-04 12:50:00]
>>27

だから怖い
31: 匿名さん 
[2004-10-04 12:54:00]
サーボはニチ○製らしい
32: 匿名さん 
[2004-10-04 13:25:00]
え〜、国分寺ってそうなんですか!!
サイアク〜〜!!!!!!
複々線完成後ですね。
33: 匿名さん 
[2004-10-04 14:11:00]
本当ですか、国分寺に特快がとまらなくなるって。
複々線完成後って何年後のこと?
34: 匿名さん 
[2004-10-04 14:18:00]
要JR確認。ただし本当のことをいってくれるかは不明。
35: 匿名さん 
[2004-10-04 14:24:00]
で、どの駅が買い?
36: 匿名さん 
[2004-10-04 14:35:00]
>34
まさか噴火するからとは言わないよね。
>35
そういう訳なのでどの駅も買いではないでしょう。
37: 匿名さん 
[2004-10-04 14:42:00]
富士山が噴火?したら・・・なんて考えてたら東京どころか関東東海甲信越地方は全て危険地帯ですね。
いや、東京壊滅して首都機能が麻痺したら日本全体が略奪や暴力の横行する無政府状態になってしまいますね。
やはり日本は危険ですね住まない方がいいでしょう。
38: 匿名さん 
[2004-10-04 14:53:00]
私は日本に執着する。だから沖縄。
39: 匿名さん 
[2004-10-04 16:06:00]
私は小笠原にしよう。
40: 匿名さん 
[2004-10-04 16:15:00]
>39さん
沖縄が良いって!!
41: 匿名さん 
[2004-10-04 16:21:00]
>40
沖縄はアメリカ人が生意気だからイヤ!
42: 匿名さん 
[2004-10-04 16:28:00]
でも火山岩とかを考えると沖縄しかないかと思うけど。他は火山があるし。
43: 匿名さん 
[2004-10-04 16:33:00]
火山はないけど無法者達の基地がある。一種の火山。
44: 匿名さん 
[2004-10-04 16:37:00]
火山岩は無数に落ちてくるけど、ヘリコプターは1、2機だから、やはり沖縄が安全と思う
45: 匿名さん 
[2004-10-04 16:37:00]
ところで沖縄まで中央線は延びるのだろうか?
46: 匿名さん 
[2004-10-04 16:58:00]
計画はあるみたいだけどね。
47: 匿名さん 
[2004-10-04 17:05:00]
>46さん
ゆくゆくは宮古島まで延びるのでしょうか?
あと特別快速、超特別快速とかで東京まで運行するのでしょうか?もしご存知でしたらよろしくお願いします。
48: 匿名さん 
[2004-10-04 17:31:00]
ふと思ったのですが、そもそも「駅」そのものを買うことは出きるのでしょうか?
私が買いたいとすれば、ほのぼのした地方の駅になるのですが・・・・・・・
49: 匿名さん 
[2004-10-04 19:50:00]
中央線全国制覇!
どの地方でも大人気間違いなしですなあ。
50: 匿名さん 
[2004-10-04 20:10:00]
>49
もしそうなったら、いまの中央線沿いは人気なくなるね。うふ。
51: 匿名さん 
[2004-10-04 20:59:00]
大阪にも中央線ってあるんだよぉ。
長年住み慣れた吉祥寺から転勤して、「中央線」に反応して
思わず涙・・・ううう。
しょっ中遅れようが、富士山が噴火しようが、本物はいいなぁぁぁ。
52: 匿名さん 
[2004-10-05 10:38:00]
でも中央線の電車を緑色にするのはどうかと
53: 匿名さん 
[2004-10-05 12:42:00]
中央線(東京の)が廃線にならないといいな。多分大丈夫だと思うが
54: 匿名さん 
[2004-10-05 21:42:00]
中央線てやっぱりいいよね♪
キャパ300%でも。
学生時代、御茶ノ水駅到着時に知らない親父に足踏まれて
生爪はがしたけど。
通勤時には押されて座席後ろの窓ガラスに思いきり顔押し付けられたけど。
車輌故障も風物詩だね。
55: 匿名さん 
[2004-10-05 23:16:00]
昔は中央線って黄緑だったけど、今は何色なの?
56: 匿名さん 
[2004-10-06 02:14:00]
くすんだ・・・、オレンジ?
57: 匿名さん 
[2004-10-06 02:19:00]
>>55
黄緑って、いつの時代ですか?聞いたことがありませんが。
58: 匿名さん 
[2004-10-06 06:32:00]
確かに大阪市営地下鉄中央線のラインカラーは
大阪城公園の木々をイメージした緑なのだが。。。

朱色の101系が出てくる前の国鉄中央線は何色だったのであろうか。。。
59: 匿名さん 
[2004-10-06 06:50:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39417/

280: 名前:匿名さん投稿日:2004/10/05(火) 20:21
「中央線スレ」はその辺の落書きと同じレベルのスレで、まともな書き込みは
1つもありません。
60: 匿名さん 
[2004-10-06 06:55:00]
とのこと。国分寺には住みたくない。
61: インコのチル 
[2004-10-06 07:05:00]
>>58
ぶどう色だよ。その後は103系、201系と皆朱色。
緩行線はぶどう色→カナリア色。
だけど昭和40年代後半から冷房改造工事の一定期間だけ、オレンジや黄緑色が混じっていた。
標記を見ると森之宮とか大阪の電車が走っていた時期がある。このころはしょっちゅう遵法闘争が行なわれていた。

東西線直通電車の国鉄時代は黄色い帯。昭和60年代に205系が走りだして、「銀色の電車」が東中野まで走っていったということで、国鉄(既にJR東日本になっていた)も東西線は青帯に変更。

>>55
うそ情報。
62: 匿名さん 
[2004-10-06 07:15:00]
>>55
それはソープ線
63: 匿名さん 
[2004-10-06 08:07:00]
61! おまえゼルクだろ?
64: 匿名さん 
[2004-10-06 11:10:00]
なんかここで書かれてるね〜
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39417/ [source] [check]
65: 匿名さん 
[2004-10-06 11:30:00]
で1さんはどこに決めたの?国分寺かい?
66: 匿名さん 
[2004-10-06 11:51:00]
1!!
おめえゼルクか!!
67: 匿名さん 
[2004-10-06 13:14:00]
ゼルクに様を付けないとは何事ですか!
失礼ですよ
68: 匿名さん 
[2004-10-06 13:15:00]
中央線、まじでぶどう色だったんだ?紫ってこと?
南武線は土色→緑、黄色、オレンジ、土色の継ぎはぎだった時代あるよ。
あ、トピズレでした!
69: 匿名さん 
[2004-10-06 13:48:00]
中央線に新幹線が通るらしい。停車駅は東京 東小金井 大月らしい。
でも何故東小金井なのかな?立川 八王子は?
70: 匿名さん 
[2004-10-06 14:12:00]
>69
立川、八王子?既に栄えているから・・
国分寺?停まるに値しないから・・
じゃあ何故東小金井に停まるかって?他の人ヨロピク・・
71: 匿名さん 
[2004-10-06 14:31:00]
もうそろそろ、大月が火山岩で危ないか?の話にもどしたいのだけどいいかな?
72: 匿名さん 
[2004-10-06 14:32:00]
トイレの休憩所にするんだろ。
73: 匿名さん 
[2004-10-06 14:39:00]
新幹線にはトイレがついてるし違うのでは?
そろそろ、大月が火山岩で危ないか?の話にもどしたいのだけどいいかな?
74: 匿名さん 
[2004-10-06 14:42:00]
>70
東小金井はこれから大きく変わり、メガステーションになるのだ。
中央新幹線の拠点になるんです!

75: 匿名さん 
[2004-10-06 14:43:00]
なんとなく解ってきたよ。
東小金井の「東」とは「東京」の東なのかもしれない。だから東京駅の次にえらいんだ。
76: 匿名さん 
[2004-10-06 14:44:00]
大月は間違いなく消滅するでしょ。
77: 匿名さん 
[2004-10-06 14:44:00]
>>76さん
では国分寺は?
78: 匿名さん 
[2004-10-06 14:46:00]
国分寺には葡萄色の外壁のゼルク様があるから大丈夫!
79: 匿名さん 
[2004-10-06 14:47:00]
ではリモコンを使っても・・・
80: 匿名さん 
[2004-10-06 14:52:00]
リモコン買ってきました。
81: 匿名さん 
[2004-10-06 15:59:00]
高尾山も火山だよな?
82: 匿名さん 
[2004-10-06 22:39:00]
e
83: 匿名さん 
[2004-10-06 23:14:00]
富士山じゃなくても、活火山の高尾山・御岳山が噴火したら全滅だよ。
84: 匿名さん 
[2004-10-06 23:32:00]
>>83
それを言い出したら「噴火じゃなくても小惑星が地球を直撃したら全滅だよ」
85: 匿名さん 
[2004-10-07 09:51:00]
マ、マジですか?最近うちの犬がやたら吠えるのでおかしいと思った。
小惑星が直撃か・・・・・・
!!中央線はどうなるのだろう?
大月は大丈夫でしょうか?リモコンをもう少し買っておこう・・・・・小惑星にリモコンを
つける。
86: 第1ラウンド347さん 
[2004-10-07 12:48:00]
怖いです。小惑星がきたらどうなるのでしょう!!
87: 匿名さん 
[2004-10-07 13:00:00]
立川ですが、商都としてどうですか。
88: 第1ラウンド347さん 
[2004-10-07 13:01:00]
終わりダ
89: 匿名さん 
[2004-10-07 13:08:00]
>86
そういうSFの話は好ましくないよ。
もっと事実に基づいた話しでないとな。
昨日の地震で富士山と高尾が目を覚ましたらしいよ。
そろそろ中央線あたりが騒がしくなってきたし・・。
90: 匿名さん 
[2004-10-07 13:16:00]

今は遠足の季節だね。
小学生が登っているのに噴火するよ〜。
恐いよ、高尾山。
91: 匿名さん 
[2004-10-07 13:30:00]
いつから高尾山が火山になったんだ。この山が噴火するようなら、日本中の山は皆、昭和新山ならぬ平成新山になってしまう。
92: 匿名さん 
[2004-10-07 13:42:00]
きょうはふんかしないようです
93: ----- 
[2004-10-07 15:17:00]
94: 匿名さん 
[2004-10-07 17:31:00]
あーよかった。
今日も無事噴火しなかった。でもいつもびくびく。
いちばん危険な駅はどこですか?
95: 匿名さん 
[2004-10-07 18:21:00]
>93 SGのキチガイじゃん。 お前は よそ へ 池
96: 匿名さん 
[2004-10-07 18:27:00]
>94
荻窪あたりかな。
97: 匿名さん 
[2004-10-07 22:54:00]
>>89
つい先日、直径5キロの小惑星が地球に接近したりしてますよ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040926-00000111-kyodo-soci

観測対象外のものが向かってくると対応が遅れるでしょうね
98: 匿名さん 
[2004-10-08 12:54:00]
小惑星地球規模でほとんど死ぬからどうでもいい。
噴火は中央線の人だけが被害にあうから深刻なんだよ。
99: 匿名さん 
[2004-10-08 13:01:00]
富士山噴火の影響は中央線だけなんですか!
京王線の私は助かりますね。よかった。
100: 匿名さん 
[2004-10-08 13:49:00]
いやいや、京王も小田急も残念ながら・・・。

全線の接点がある新宿がやはり危険か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる