株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ・ミッドマークタワー Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-17 13:24:22
 

カワサキ・ミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart3をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361893/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

[スレ作成日時]2013-12-09 22:50:14

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ・ミッドマークタワー Part3

804: 匿名さん 
[2014-06-03 15:46:53]
これからインフレで物やサービスの価格が上がるっていく時に都心部に近いマンションの価格が下がると思ってる人って残念な人だよね。
既に至るところで人手不足で人件費上がってるし、景気回復や円安で資材価格上がってるのはその兆候。
人口減で価格が下がると言われてるけど川崎の人口が減るのはまだまだ先だし、いずれ移民政策が開始されるよ。
海外投資家が円安を利用して日本の主要不動産を買い漁るから不動産を持てない日本人は大家が外人ってケースが続出するようになる。現に都内は大家が中国人で店子が日本人って物件が急増してる。
805: 匿名さん 
[2014-06-03 19:21:10]
いろんなネガ、ポジでたけど、ラーメンと電車用いた例えは初めてですね。

にしてもキャンセル待ち175人もいるんですか?

待つ間に探すのかな。
806: 匿名さん 
[2014-06-03 20:00:18]
行列ラーメンを待ちってことで!
807: 匿名さん 
[2014-06-03 20:39:34]
175人待ちはホントかいな?
だったら、もう1つミッド建てようよ(笑)
808: 匿名さん 
[2014-06-03 20:56:39]
175人待ちってどこ情報(笑)
809: 匿名さん 
[2014-06-03 21:06:49]
センターマークの名前をミッドマークにしよう
810: 匿名さん 
[2014-06-03 21:37:46]
スミフのあれは本日より、センター川崎ミッドマーク・レジデンスに改称しましょう(笑)
811: 匿名さん 
[2014-06-04 06:33:42]
こちらも非常にくだらないですね。
812: 匿名さん 
[2014-06-04 07:12:35]
810のオモロイやん(笑)
813: 匿名さん 
[2014-06-04 07:31:08]
ここの施工会社、免震初めて手がけるんだとさ。
何かやらかさないか、しばらく目が離せませんな。
814: 匿名さん 
[2014-06-04 09:13:36]
813>
なんと根暗な!
購入者ならともかく・・・・。
815: 匿名さん 
[2014-06-04 09:15:32]
と言うか、お節介以外のなにものでもない。
816: 匿名さん 
[2014-06-04 09:42:55]
暇な元建築関係者の純粋な興味?
817: 匿名さん 
[2014-06-04 09:51:28]
ご近所の売れないマンション営業でしょう。
818: 匿名さん 
[2014-06-04 12:38:10]
みんな初めてはあるもの

関東大震災が起きたとき、すみふだけ倒れてなきゃいいんですよね。すみふの営業さん

だけども安田生命ビルが倒れかかってきたりしてね(笑)
819: 匿名さん 
[2014-06-04 13:11:04]
隣が倒れるのはどこのマンションもヒヤヒヤですね。

ここは免震だけど、となりのルリエが怖いのか。

免震・長期優良住宅のマンションは少ないから貴重だね。

欲しい時に買わないとだめなもんですねを
820: 匿名さん 
[2014-06-04 13:30:31]
あぁ、たしかに!その発想はなかったわー
せっかくの免震なのにルリエさんが倒れ掛かってきて免震構造が全く役に立たないとか乙!
住民びっくりだね、めちゃ揺れるじゃんって(笑)
元々揺れないのが前提の構造だから、もたれ掛かってきたマンションに対する力は非力だねー

まぁどこのマンションも一緒か〜
821: 匿名さん 
[2014-06-04 14:46:37]
隣の心配までするとなると
安心なのは川っぺりのリヴァちゃんしか残らん
あっ、私は営業じゃないです
822: 匿名さん 
[2014-06-04 20:19:28]
リヴァリエ安全!そして神奈川県№1の超話題物件!
スレッドはPart16間近!
823: 匿名さん 
[2014-06-04 20:46:40]
結論。リヴァリエ1択でした。

ミッド:免震無事もルリエに倒される
センター:耐震無事も安田生命に倒される
リヴァリエ:川の氾濫と液状化見ながら悠々
824: 匿名さん 
[2014-06-05 08:21:15]
ここ検討板。

もう完売してんだし、あと200スレぐらいで閉じるよね。

完売してからのが終盤より伸びてるのが奇跡。
825: 物件比較中さん 
[2014-06-06 19:50:11]
免震うんぬん以前に周辺の飲食店の何処かから失火しますせんかね。
深夜営業に昼夜営業、どの時間帯に地震が来ても火が使われてる。消防署への防災申請にごまかしがないことを祈るのみ。
826: 匿名さん 
[2014-06-06 20:08:08]
>>822
スレだけ伸びても部屋が売れなきゃ意味がない。

川崎のタワマンで、リヴァリエより売れ行きが悪かった物件はない。
ライバルはここじゃなくてロイヤル鶴見だ。

827: 匿名さん 
[2014-06-06 20:49:35]
ロイヤル鶴見だぞ!
828: 匿名さん 
[2014-06-06 21:24:02]
何でそんなに煽るのさw
ポジレス礼賛はここミッドも同じだったでしょうが!
829: 匿名さん 
[2014-06-06 22:07:25]
だーって、リヴァリエって東京とか横浜行くのに乗り換えなきゃいけないし、不便じゃ〜ん。
830: 匿名さん 
[2014-06-07 02:41:44]
826さん、話題性No.1ってコトですよ!
売れるか売れないかは別の話しです。
なんてったてミッドの5倍も話題になってる訳ですから!
どこかの無根拠の謳い文句より真実味あるでしょ!w
831: 匿名さん 
[2014-06-07 02:52:15]
他の物件をゴタゴタ行ってるより
も施工会社大丈夫かちゃんと監査、監督しないとねー
832: 匿名さん 
[2014-06-07 04:48:53]
安くてお買い得とか独身男性や子供のいない家庭向きとかまるで投資向けマンションみたいなコメントが並んでいたけど数年後には現金はあるが正規の住宅ローンは組めないって住民層にごっそり入れ替わるんだろうな。
833: 匿名さん 
[2014-06-07 04:50:56]
この売り方だとかなりの住戸が賃貸に回るから管理組合は苦労するよ。
834: 匿名さん 
[2014-06-07 06:36:29]
いろいろな意味で普通ではない物件です。
管理組合の活動も普通ではないであろうと予想すべきでしょう。
835: 匿名さん 
[2014-06-07 07:22:38]
>>830
他物件のスレでおかしな主張するからロイ鶴と並べられるんだよ。

検討スレが伸びたこと(何が嬉しいんだかわからんが)を礼賛したきゃ、
好きなだけリヴァスレでやれ。
836: 匿名さん 
[2014-06-07 12:31:30]
後は住民板で話しますので部外者は立ち去りください
当物件は検討は既にできません
リヴァリエ板に移動をお願いします
837: 匿名さん 
[2014-06-07 13:54:42]
>後は住民板で話しますので部外者は立ち去りください

あんたが住民スレに行って、ここを見なきゃ済む話だろ。
838: 匿名さん 
[2014-06-07 14:35:11]
自分が仕切りたいんだろ
どこのマンションにも一人や二人いるタイプだよ
839: 匿名さん 
[2014-06-07 15:34:41]
833
検討板は、環境・入居遅延・賃貸多発あれこれ面白おかしく言ってますが、住民スレは平穏ですね。
840: 匿名さん 
[2014-06-07 15:46:00]
>>838
自分で仕切るも何も管理組合が開催できるのは最初だけですよ。
841: 匿名さん 
[2014-06-07 22:36:39]
スミフは大手だ、信頼だとホザいてた奴がいたけど、『パークスクエア三ツ沢公園』って、スミフ売主、熊谷組施工のが、マンション傾きで転居要請だってよ。

ブランドも信頼おけんのぉ、怖いのぉ(笑)
842: 匿名さん 
[2014-06-07 22:59:07]
人がやること人が作るものに完全などありえない。

その前提で、何かあったときにきちんと補償されるか、
それとも、あっさりデベ倒産→姉歯物件住民コースに乗せられるかが、
大手とか信頼とかの真の価値だよ。

まあそういう観点だと、渋ちんのスミフなんかより、
NTT都市開発とかJRなんとか開発とかトヨタホームとかの方が
つぶれず、かつ、必要以上にしっかり補償してくれそうだから、
信頼できるって気がするけどな。

843: 匿名さん 
[2014-06-07 23:38:36]
ここの契約者は自惚れてたことをやたら他所のスレに書き込むね。
自己満足はここの契約者スレだけにしてほしいわ。
売れ行きは同時期に販売し始めた新子安の足もとにも及ばないどころか、川っぺりのほうが同じ期間で戸数多く売れてるっぽいのに、その売れ行きをネガってるのもなんだかなぁ。
845: 匿名さん 
[2014-06-08 00:00:50]
842さん
住民で作る管理組合が渡り廊下に「ずれ」をしてきしたら、住友側は当初「問題ない」って打ち返して住民側が1級建築士に調査依頼して今に至ってるみたいですよ。
846: 匿名さん 
[2014-06-08 00:44:06]
怖いですね〜、施工業者をどこまで管理できるのか…これがモリモトだったら、しっかり補償も出来ずにごめんなさいで倒産だ〜
怖いよ〜怖いよ〜(>_<)
847: 匿名さん 
[2014-06-08 06:03:05]
>>845
証拠がでない限り非は認めない、調べるための金も使わない。
渋ちんってのはそういうことも含んでる。

でも、証拠を突きつければ、法的に期待できる最低限のリターンは確実に獲得できるでしょ?
単につぶれないってだけなんだけど、つぶれるかつぶれないかは大違い。

誰の目にも誠意がある対応を期待するなら、
大手ってだけじゃなく社風まで考慮した方がいいね。
どこならいいとは言えんけどスミフの社風は・・・まあ言わんとこ。
848: 匿名さん 
[2014-06-08 06:56:21]
ごめんなさい倒産だと?

うぬ、父さん許さん
849: 匿名さん 
[2014-06-08 07:41:56]
ここの物件って大和ハウスも絡んでるんだよな。
850: 匿名さん 
[2014-06-08 07:46:21]
846
なんと根暗な!
購入者ならともかく・・・・。
851: 匿名さん 
[2014-06-08 09:31:13]
お互い様
852: 匿名さん 
[2014-06-08 09:33:30]
851です。

>850さん じゃなく
>854さん
です。すみません
853: 匿名さん 
[2014-06-08 09:41:43]
854に期待
854: 匿名さん 
[2014-06-08 09:46:48]
http://beone2005.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-cac4.html

これをどう見たら問題ないと言えるんだ
おい、住友、何とか言え
855: 匿名さん 
[2014-06-08 10:42:51]
ここで、大手どうとか言ってるやつなんて、買う金無くて&批評しか出来ない奴なんだから相手にするだけムダ〜。
856: 匿名さん 
[2014-06-08 11:40:56]
施工は熊谷組でしょー。
大和ハウスも絡んでるとは…モリモトも販売ネームに大和ハウス使ってたからねー。
大和さん、表にただず利益のみ得てもしもの際は、だんまりですか(笑)
857: 匿名さん 
[2014-06-08 16:21:44]
大和ハウスが絡んでるって書込みが指しているのは、スミフの問題物件の話じゃなくて、ミッドがモリモトと大和ハウスのJVって話だと思うぞ。
858: 匿名さん 
[2014-06-08 20:34:03]
854、
住友は問題あるって認めてるよー
859: 匿名さん 
[2014-06-08 21:38:39]
で?
860: 匿名さん 
[2014-06-08 23:56:10]
で、ここは何のサイト

このサイトの意味が無くなっている
861: 匿名さん 
[2014-06-09 10:26:04]
たしかに。
862: 匿名さん 
[2014-06-09 11:04:23]
まぁ、完売物件の購入検討板だもんな。
そりゃ、存在意義無いわ(笑)

キャンセル待ちエントリー検討板はさすがにやり過ぎだし…
865: 匿名さん 
[2014-06-09 19:17:57]
もうあと130もコメントすることないような…

出尽くしてますよね。
866: 匿名さん 
[2014-06-09 23:34:42]
さぁ!あともう少し頑張りますかー!
867: 匿名さん 
[2014-06-10 01:11:53]
うーん、でもセンター川崎『ミッドマーク』レジデンスをネタにするのも飽きたいなぁ…
全然売れないし。
868: 匿名さん 
[2014-06-10 01:21:43]
それが売れるんだよ。
川崎の物件は業界では鉄板って言われてる。

ただここが安すぎた。
なんでこれからはほっといても売れるから心配しないで。
869: 匿名さん 
[2014-06-10 01:40:15]
そうですね
872: 匿名さん 
[2014-06-10 10:56:17]
マンションってのは完売すりゃあ良いってもんでもないのではと一言いいたい事情通が顔を出している感じだよね。
873: 匿名さん 
[2014-06-10 11:02:11]
>>868
安いには安いなりの理由があるんだよね。
利益の根源なんだからどこのデベも細心の注意を払って値付けしてるのに間違えたってのはありえない。それも財政的に苦しい状況のモリモッチャンが安値大放出したら責任者のクビが飛ぶ。
876: 匿名さん 
[2014-06-10 20:29:39]
販売価格にはそりゃ各社の思惑があるわな。
大手デベで社員の年収が高くそれをペイする&上場してて一定以上の利益率を確保しなければいけないから、自ずと販売価格に跳ね返るトコとか。

上手く売れりゃ良いんだけど、計画が崩れると人件費と広告費が長期間に渡りコストがかさむ…
878: 匿名さん 
[2014-06-10 23:00:32]
>>876
今どき昔の大京系が得意にしてたそんな戯言を信じる客がいるのか?
三井は契約社員とパートだらけだし、三菱は販売代行業者使うし、スミフも野村も薄給の販売子会社社員、ケチ体質のスミフに至ってはライバル物件まで派遣されて売らされてる。自社に売る物件がないと自宅待機になるからもったいないのでなんでも売らせるのね。

882: 匿名さん 
[2014-06-11 01:30:05]
そもそも大手は安く売る事を目標にしないから。
ブランド品のものは上代を安くしないでしょ。
安く売り始めたらその位置付けにされちゃう。
当然ノウハウがあるから損はしないマーケティングをしてるしね。ここ見たいな相場無視の価格設定は一番厄介なのな本音。
883: 匿名さん 
[2014-06-11 06:26:53]
確かに

と言いたいですが実は大手が安売りしない保証はない。
バブル後の旅行会社など最大手のJTBが本格的に格安競合にも手を出したら二番手以下が耐えきれずボロボロになった。
不動産屋は仕入れと
入金にタイムラグが大きく先物取引の金融商品みたいな側面があるからプチバブルを繰り返されると中堅以下のデベは耐えきれず淘汰されるだろうな。

884: 匿名さん 
[2014-06-11 07:27:48]
882
じゃあ、ここの適性相場は幾らとお考え?
また答えは無い批評家登場か?!
886: 匿名さん 
[2014-06-11 09:18:53]
このマンションのある砂子通りが大通り(新川通り)と交差する角、メガネスーパーのあるビルに『人妻エステ』と壁面にデカデカ貼り出してるんだけどあからさま過ぎじゃ。。
Googleストリートヴューでもはっきり分かるし。。
ちなみに熟女、洗体エステ、30分3980円、パネル見学無料だと。。
887: 匿名さん 
[2014-06-11 09:25:27]
878
ミッドを中小デベ/過去破綻デベと揶揄するのがいるけど、大手は今や契約社員や販売代行使いブランドなんてのも幻想・所詮知名度だけってことね。
888: 匿名さん 
[2014-06-11 09:52:32]
ここモデルルームいきましたが、対応してくれた営業さんはモリモトの方で、芯のある対応でしたよ。

大手さんにはない感じでした。大手さんは契約社員もいると聞いて、あの対応には何だか納得。

ここは完売したようですが、話題に事欠きませんね。
889: 匿名さん 
[2014-06-11 12:07:49]
888さん
確かにー。
スミフはブランドだとか言ってるのが、いるけどあれは企業名(笑)
ブランドかも知れんけど、あの売れ行きじゃブランド力は無いね。
不祥事起こした時に手付金倍返しするのは実質デベじゃなくて施工会社だろうしなぁ。
892: 匿さん 
[2014-06-11 16:51:31]
今年は業績のいい企業が多いようですが、喜んでばかりもいられませんね。収入のアップ以上にマンション購入費用が上がらないとも限りません。

マンション用地の取得価格や建築資材費、それに最近の跳ね上がった人件費を加え、利益を乗せて売り出すとすると、これから売り出されるマンションはどうしても高めになってしまうのでしょうね。買うのがためらわれますね。

893: 匿名さん 
[2014-06-11 17:21:08]
892さん
こればかりは知りようが無いですからね…
だから、近隣物件比較するんだけど。
896: 匿名さん 
[2014-06-11 22:33:32]
ヌマヤの用地を買ったモリモト…他社は、立地に勝る悪条件があると判断し
手を出さなかったと言われているいわくのある立地みたいですね。。。。

他社ならもっと高値でこの立地を買ったのに、安値でモリモトが買えたから、販売価格も安くなったという経緯。
そんな過去の追い風を吹っ飛ばして、今は完売マンションの立地となった。
表だっては安値の好印象で売りつくしたが、どんな将来になるか、みもので楽しみです!
897: 匿名さん 
[2014-06-11 23:12:57]
◾︎他社は、立地に勝る悪条件があると判断し手を出さなかったと言われているいわくのある立地

◾︎他社ならもっと高値でこの立地を買ったのに

いわくつきで値段問わず手を出さないのか、高値で買う気があったのかどっちつかずの文章で理解出来ませんな。
まぁ、兎角ディベロッパーは見る目があったと言うことや。
900: 匿名さん 
[2014-06-12 11:03:48]
推測以外の何物でもない。
900到達、あと100でクローズです!
901: 匿名さん 
[2014-06-12 11:22:18]
あと99(笑)
902: 匿名さん 
[2014-06-12 12:16:40]
確かにあと少しですね
903: 匿名さん 
[2014-06-12 19:46:12]
いよいよ、ミッド号の処女航海が始まる!
904: 匿名さん 
[2014-06-12 20:14:27]
ここまでスレッドが伸びた理由は価値観の違いと営業にたいする考え方の違いでしょう。

駅近の好立地 ⇔ 改札からは距離がある
繁華街 ⇔ 風俗間近
免震 ⇔ 建物自体の強度は耐震等より弱い
ターミナル駅 ⇔ 川崎駅はターミナル駅の中では3流
神奈川人気ナンバーワン物件 ⇔ 即日完売、高倍率抽選ではないのでそれはない
宣伝のためゆっくり売った ⇔ 単に要望書が入ったところから売って時間がきった
モリモトは良心的価格設定 ⇔ 一流ではないから当たり前
いろいろスレッドで人気 ⇔ 宣伝に迷惑している

まあ、そこそこ人気はあったから、まあまあの物件だったんだろうね
906: 匿名さん 
[2014-06-12 22:36:50]
とはいえ、パークハウス川崎とは比較し難いけど、センター川崎ミッドマークレジデンスには圧勝なのは事実(笑)

スミフが優った点は事実ベースでは無いわな。
売れるペース、戸数どちらをとっても。
907: 匿名さん 
[2014-06-12 23:41:25]
>904
>宣伝のためゆっくり売った ⇔ 単に要望書が入ったところから売って時間がきった
(時間がかかったと書きたかったのか?)
これは実際戸数限定で待たされた身としては納得できない
そう考えると一見データソースに基づいているような意見を述べているが、
904の個人的感想なんだね
908: 匿名さん 
[2014-06-13 00:00:13]
907さん
一流だ、三流だと言ってる時点で、904の言ってることは私見のオンパレードなのは明白じゃない。
こういう三流の言うことを相手にしちゃあか〜ん。

単なる批評家っす。
909: 匿名さん 
[2014-06-13 00:06:45]
なんだかんだでモリモトは川崎に強いんだよ。
910: 匿名さん 
[2014-06-13 00:35:37]
906さん、
持ちネタ使いすぎ、その名称流行ってないから、笑

908さん、
あなたの私見を箇条書きにして言ってみ。一流の私見とやらをお披露目していただきたい!
911: 匿名さん 
[2014-06-13 06:31:51]
戸数限定で待たされたとかなら、高い倍率抽選続出のはずなのに、
あれれ?おかしいよね。
一流、三流は一般的な評価じゃない?
モリモトを一流とは言わないし、資本規模や販売戸数、会社の歴史!
が、評価の基準でしょ。
私見と言えばその通りだけど、購入者や営業のように偏り過ぎた私見ではないよ。
912: 匿名さん 
[2014-06-13 07:25:47]
デベの販売戦略に踊らされた方がいらっしゃるようですね。
営業はよく「要望書を出しても次回そこを売り出すかどうかはわからない」と言います。
そうやって買い手を手玉に取るのです。

http://www.mansion-hyoka.com/blog2/mansion-erabi/20110601-0831.html
915: 匿名さん 
[2014-06-13 08:39:22]
ん?誰か買えなくて未練がある方いるんですか?
居たら手を上げてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

ここはもはや、今後のマンション購入者やマンション購入経験者達が、「過去にこんな完売したマンションあったね」の評価板になってるだけでしょ。
917: 匿名さん 
[2014-06-13 12:01:26]
910
断る!!(爆)
918: 匿名さん 
[2014-06-13 12:08:12]
(爆)って。。。
919: 匿名さん 
[2014-06-13 13:00:34]
つ、つまらん回答だらけだ!(縛)
920: 匿名さん 
[2014-06-13 17:41:59]
うん、うん、あと80
921: 匿名さん 
[2014-06-13 20:50:37]
あと79だー!
みなさん、お元気で!

ここまで犬猿の仲で言い合うコミュは楽しかったです。
購入した方々、こんな言い合いが管理組合で待っています。
気をしっかり持って戦いましょう!

顔見て、本音を言わないでネ。ネットでこっそり書き込みましょ。
922: 購入検討中さん 
[2014-06-13 23:57:55]
私はここ検討中で、買えなかった層なのでほんと決断しておけばと、未練タラタラです。

同じような方多いでしょうね。

もうしばらくこの価格でこの条件は出ないだろううな。

いまは、相鉄線の駅でもここの単価と同等ですから、マンション価格と需要供給の関係って怖いですね。
923: 匿名さん 
[2014-06-14 00:47:27]
>>922
今は相鉄沿線を検討中ですか?
同額とは星川辺りでしょうか。
924: 匿名さん 
[2014-06-14 01:16:34]
川崎住民として品位ある発言をお願いしたいですね。
関東ナンバーワンコスパ物件とか、真面目な顔で言うのはこのスレで最後にして下さいね。
925: 匿名さん 
[2014-06-14 06:59:58]
>922
川崎と横浜アドレスの差がまだあるという事でしょう。
横浜って田舎でも土地高すぎですよね。
926: 匿名さん 
[2014-06-14 08:14:03]
たしかに。
927: 匿名さん 
[2014-06-14 22:05:12]
918
(爆)ったら爆なんだよ。
928: 匿名さん 
[2014-06-14 22:17:27]
確かに
爆笑するほどでもありませんでした
929: 物件比較中さん 
[2014-06-14 23:27:44]
本当にここ人気だな〜。 立地、コスパを見ても、他を寄せ付けない所は関東一ですね。
ただ、これからもっと良い分譲が神奈川に出ると思います。待ちます。
930: 匿名さん 
[2014-06-15 00:53:39]
確かに
第2のミッドはすぐ現れるよ。モリモトさんに期待しよう?
931: 匿名さん 
[2014-06-15 02:12:49]
キャンセル待ちしてますが、一向に連絡ありません

誰かキャンセルしてくれないかな。
ここが絶対良いです。
932: 匿名さん 
[2014-06-15 07:14:17]
もう全戸契約終わったのかな?
契約後は違約金かかるから、よほどのことがないとキャンセル無いですよね
933: 匿名さん 
[2014-06-15 08:01:41]
キャンセルには違約金が発生しないケースがあります
934: 匿名さん 
[2014-06-15 08:50:20]
そういう、あげ足取りは要らんのだよ。
935: 匿名さん 
[2014-06-15 08:53:34]
たしかに!!!!!!!
936: 匿名さん 
[2014-06-15 11:03:36]
他社の上げ足取りが大好物なモリモトファミリー
937: 匿名さん 
[2014-06-15 13:41:57]
は?
938: 匿名さん 
[2014-06-15 14:01:12]
またわけ分からん奴が出てきましたね。
事実ベースでスミフは売れてないんですよ。
939: 匿名さん 
[2014-06-15 14:12:32]
大好物いつになったらここ閉めるの?
しつこいねぇ
940: 匿名さん 
[2014-06-15 16:16:08]
しつこいぞー、936
941: 物件比較中さん 
[2014-06-15 19:18:20]
このクラスの分譲って、神奈川でまだ未発表ですが、
今後、可能性があるとすれば、どのエリアですか?
942: 匿名さん 
[2014-06-15 19:38:19]
このクラスとは? 150邸くらいを指してる?
943: 匿名さん 
[2014-06-15 20:05:34]
黄金町か南町か堀之内あたりでしょうね!
944: 物件比較中さん 
[2014-06-15 20:39:03]
ターミナル駅から徒歩5分以内の神奈川の分譲は、とても、この価格ではまず買えないでしょうね。
全国の2014年のベスト3に入る分譲かと、ここは思いますよ。
東京オリンピックに確定していなければ、圏外でしたが。 色々ついてますよ。ここ。
945: 匿名さん 
[2014-06-15 20:44:50]
黄金町、南町って、日ノ出町の方ですか? とても微妙なエリアで、どんなに安い分譲が出ても、
将来的に売りに出す場合は難しいですよ。
 ここに対抗出来るとしたら、横浜駅徒歩7分以内or桜木町徒歩4分or武蔵小杉徒歩4分
で2L 4100万〜4400万であれば、コスパでは良い勝負かと思います。
946: 物件比較中さん 
[2014-06-15 20:54:48]
横浜駅徒歩7分以内or桜木町徒歩4分or武蔵小杉徒歩4分
で2L 4100万〜4400万??
いやいや、コスパ勝負であれば、3800万〜4100万で無いとここには勝てませんよ。
※武蔵小杉であれば、徒歩1分ですね。
947: 物件比較中さん 
[2014-06-15 20:59:34]
ここのライバルは錦糸町、日暮里、蒲田、赤羽あたりだよ。ミニ歌舞伎町とまでは言い過ぎだけど下水道もつながってるし、子供の学区にもいろんな方がお住まいというかマンション買って住んでる人自体がレアだからね。
ラゾーナのある西口とは違う歓楽街、繁華街ともちょっと違う歓楽街。
948: 物件比較中さん 
[2014-06-15 21:19:22]
ごめん、環境は互角だな。東京駅に近い分利便性は高いから水商売の方や独身男性向けの賃貸需要はあると思うよ。ただ、普通のご家庭で育った女性には抵抗感があると思うのでそこそこの家賃を出せるクラスの新婚さんは借りてくれないなと思う。
949: 物件比較中さん 
[2014-06-15 21:21:11]
主語が抜けてました、ごめんなさい、日ノ出町、黄金町と比較して環境は互角だと思いますよ。
950: 匿名さん 
[2014-06-15 21:30:11]
たしかに。
952: 不動産購入勉強中さん 
[2014-06-15 22:15:45]
完売しているのに、この炎上並みのレスは何なのw
黄金町、日ノ出町と環境は流石に一緒にしてはいけないですよ。
川崎駅ですよ。 少なくとも、ここの通りの繁華街には、抜きは無いですよ。
キャバクラなので、かわいいもんですよ。
953: 匿名さん 
[2014-06-15 22:56:26]
全国ベスト3とか、武蔵小杉1分と同等とか、もはやギャグでしょwww
954: 匿名さん 
[2014-06-15 23:06:04]
952,ここは今1000を目指してみんな適当な発言で頑張ってるんだからそっと見守ってあげて(笑
ここらはただのキャバクラだけじゃなく、洗体もそんざいしてますよ。
ここから、駅まで上の方の階の看板をみながら道を歩いていると、声もかけられます、
とゆーか、マンション近くにある公園がフェンスに覆われて、閉鎖されているのはビックリでした。
955: 匿名さん 
[2014-06-15 23:42:36]
武蔵小杉徒歩一分で同じ価格ならば、確か迷うね。
100人中、5票差位で負けそうだけど・・
956: 匿名さん 
[2014-06-15 23:50:21]
竣工後の住居スレが楽しみで仕方ない!
957: 物件比較中さん 
[2014-06-16 00:23:46]
これだけ有意義な情報交換ができているスレも珍しいですね。Part4も盛り上がるでしょうね。
958: 匿名さん 
[2014-06-16 06:11:01]
たしかに。
この規模で検討板がパート3まで消化し、さらに住民板まで注目されるという物件は珍しい。
960: 匿名さん 
[2014-06-16 06:47:55]
ここのルールがよくわからんのだが、
完売しても入居開始まで検討スレって残るんだっけ?
963: 匿名さん 
[2014-06-16 10:24:18]
>956
よっぽどヒマなんだな
964: 匿名さん 
[2014-06-16 10:40:36]
自分も含めてだが、完売しているスレッド見てもね~

でも何となく見てしまうのよね~

閉鎖まで37

まさかPart4が出来たりして(笑)

965: 匿名さん 
[2014-06-16 12:51:30]
過去に購入したマンションの契約書を見ましたが、三ヶ月以内の遅れなら
デベか延期できるなんて項目ないな。
そこだけでもこのデベの購入者に対する姿勢がわかるね。
そういう意味では、住民板の今後は楽しみではある。
966: 匿名さん 
[2014-06-16 12:57:48]
たしかに!
967: 物件比較中さん 
[2014-06-16 20:50:55]
4000万で2L買えるのは、安いな。
駅4分だろ? 即完売の理由が明確。
968: 住まいに詳しい人 
[2014-06-16 21:05:44]
歩いて風俗選び放題というプレミアム立地のため2Lは独身貴族により即完売しました。
969: 匿名さん 
[2014-06-16 21:09:51]
4000万円のローンを組めて
風俗遊びができる
独身男性

30才以上、メーカー系企業、年収600万円以上の方でしょうか?
970: 匿名さん 
[2014-06-16 21:12:57]
年収600万じゃ、4000万円のローンは組めないでしょ。組めても火の車。風俗は通えない。
971: 匿名さん 
[2014-06-16 21:15:41]
4000万円のローンを組めて
風俗遊びができる
独身男性

40才以上、メーカー系企業、年収800万円以上の方でしょうか?
972: 購入経験者さん 
[2014-06-16 21:28:08]
別に風俗遊びが好きじゃなくてもキャッシュ持ってる人なら2LDKなら買っておいて損はないでしょう、安いから。
3LDKはいわゆるセカンドハウスにするんじゃないですかね、良いご身分です。
プランで2LDKにすれば済む話だし羨ましいですね。
973: 匿名さん 
[2014-06-16 21:37:56]
It is cheap.

まだエロ地域発言出ちゃんですねw
生涯ここの運命ですね、、
974: 匿名さん 
[2014-06-16 21:38:20]
風俗遊びをする方はキャッシュをお持ちなのでしょうか
うらやましい限りです

独身貴族=サラリーマンは固定概念でした
975: 匿名さん 
[2014-06-16 21:41:02]
センターマークさんの方が風俗街に近いです
977: 匿名さん 
[2014-06-16 21:45:33]
目くそ鼻くそを笑う. 《読み方》 めくそはなくそをわらう 《意味》 自分の欠点も知らずに、他人の欠点をばかにすること 《使い方》 君が彼を軽蔑するのは、目くそ鼻くそを笑うようなものだ 《同類》 猿の尻笑い. ちょっとおもしろ言葉のおこり
978: 匿名さん 
[2014-06-16 21:47:17]
すぐセンターマークを盾に使うとトコロのネタあきた。
まさに目くそ鼻くそ(笑) 駅4分*風俗1分ですね。w
979: 購入経験者さん 
[2014-06-16 21:48:55]
こちらのオーナーさんの多くはサラリーマンではなく様々な思惑を秘めた個人事業主の方々だと思いますよ。損得で選ぶ物件ですね。
980: 匿名さん 
[2014-06-16 22:01:34]
なんで3LDKより2LDKの方がよいのでしょうか?
3LDKのほうが広くていいのに
値段が手頃で売りやすいからですか?
981: 匿名さん 
[2014-06-16 22:06:27]
風俗街が近い=風俗に行く

飲み屋が近い→飲みすぎる
パチンコ近い→やりすぎる
デパート近い→買いすぎる


田舎に住め
982: 匿名さん 
[2014-06-16 22:17:47]
完売して、ここまで伸びるスレッドは初めてです!!
何なんですかこの分譲! 怖い!
ここで閉じるのが本当に惜しい。 
part4も見たい
983: 物件比較中さん 
[2014-06-16 22:19:38]
2LDKが良い訳は、将来的に売りを考えた時に、購入よりも高く売れる確証があるからです。
決して、購入はリスクではなくなるからです。
しかも2Lの数が少なかった事も価値があります。

関係者が買い占めたのも納得
984: 購入検討中さん 
[2014-06-16 22:19:58]
>>980広い分高いでしょう?でも賃貸ニーズは多少の広さの違いなら間取りと賃料。
>>981程度の問題でしょう。この環境が耐え難い人が全員田舎に住む必要はないですよ。
風俗もキャバクラも居酒屋もホテルもない住宅地は首都圏にいくらでもありますから。

むしろある方が希少なのでこの物件にはフリークもしくはそういった店のオーナーが集合するんじゃないですか?
985: 匿名さん 
[2014-06-16 22:35:51]
さあ、もうすぐカウントダウンです。
ネタも尽きたし…
986: 匿名さん 
[2014-06-16 22:45:05]
Part4のほうもよろしく!!
987: 匿名さん 
[2014-06-17 01:03:19]
パート4はダルい(笑)
1002: 管理担当 
[2014-06-17 13:24:22]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443960/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる