旧関東新築分譲マンション掲示板「メロディハイム桶川ルフラン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. メロディハイム桶川ルフラン
 

広告を掲載

あまつれ [更新日時] 2018-07-28 03:49:47
 削除依頼 投稿する

メロディハイム桶川ルフラン(以下、メロ桶)購入された方、いませんか?

私の場合、ほとんど衝動買いだったため、今、不安だらけ。
購入した皆さん(または、購入を断念した方)、メロ桶のいいトコ・わるいトコ、
語りましょう。

[スレ作成日時]2004-04-26 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

メロディハイム桶川ルフラン

242: ぽっぽ 
[2005-05-30 20:40:00]
引越し用の保護(アートのダンボール)もいつになったら・・・
先日友達に「まだ工事中?」と聞かれてしまいました(T_T)
243: あつまれ 
[2005-05-30 22:08:00]
>>241-242

そう言えばいつになったら・・・。また例の「あと何戸残ってる?」という話が
絡んできますね。がんばれ長栄建設!!!
244: あつまれ 
[2005-06-06 18:22:00]
どうやらあと6戸?
245: あつまれ 
[2005-06-11 19:21:00]
アートさんへ

エレベーターの養生を撤去してくれたのはいいけど、テープの剥がしあとが
しっかり残ってるよ。こういうちょっとしたことで評判落とすと思うよ。
「やっぱり、アートはダメだね」って。
246: このゆびとまれ 
[2005-06-16 00:39:00]
はじめまして、この掲示板は初めから拝見してました。
3ヶ月点検のことですが、内装は仕方がない部分もありますが我が家は、外壁にヒビがこれは表面の塗装部分か
コンクリートの躯体部分かしっかりと確認していただこうと!
247: 匿名さん 
[2005-06-16 13:29:00]
竣工して1年経ってないマンションの外壁(タイル)の剥がれがあるマンションもあるので、
ちゃんと点検してもらいましょう。
バルコニー及び共用部のモルタル拭きつけ部も大きな穴や亀裂がある場合は、
しっかり補修してもらいましょう。

248: 川口元郷 
[2005-06-16 22:52:00]
桶川のみなさん、はじめまして。この掲示板を見つけて、とても参考になってます。
なぜなら、私はメロディーハイム川口元郷を購入検討中なのです。
川口元郷はまだモデルルームなので、先日、すでに完成している桶川を見てきました。
子どもがいるので音を体感したかったのですが、上下の部屋では空きがないとのことでした。
残念。施工を見れたり、川口元郷にはないものを発見できたので、行ってよかったです。
桶川のみなさんの貴重なご意見、これからも参考にさせてください。
ちなみに私、かつて20年くらい桶川市民でした。
249: ミニチュア 
[2005-06-16 23:54:00]
久しぶりに、またこの掲示板を見てみました。まだ続いていたんですね(^^)
引越しして、2ヶ月が過ぎ落ち着いて生活しています。
残り6戸とゆう噂ですが、うちの両隣が空いています。なんだかもっと残っていそうな気がしてしまいます
が・・・・
仕事をしていて、夜しか家にいないので、マンションの方とお近づきになる機会がなくて、ちょっと残念です
が、子供ができれば自然とそうゆうチャンスもできるのでしょうかねぇ。
川口元郷さん、はじめまして。川口にもメロディハイムができるんですね。
ここに引っ越してくる前は、川口に住んでたのでなんだか親しみが湧いちゃいました(^o^)
川口はいい町ですよね〜。
250: ぽっぽ 
[2005-07-09 16:23:00]
なんだか、最近引っ越されてくる方が多い感じがします。
あとどれくらいなんでしょうかね?
昨日も広告が入っていましたね。
251: 匿名さん 
[2005-07-15 15:55:00]
あと4戸なんですねー今朝広告みましたぁ!!


252: 匿名さん 
[2005-07-15 17:35:00]
私も広告見ました。
でも、あれって限定4戸ですよね、最終じゃなく。
と言うことは、もっと残ってるんじゃないかな??
しかもキャンセル住戸発生って、あれは事務所かモデルルームで
使用していた物件じゃなかったけ・・・
まぁ、いずれにしても、もうすこしですね!!
253: 章 
[2005-07-18 03:06:00]
はじめまして
2月後半にモデルルーム見て、そのまま即決したものです
引越しも終り、これからよろしくお願いします

まだ売れ残りの部屋があるんですか?
自分が2月に決めたときは8部屋くらい空きがあった記憶が・・・
(決めた部屋はローン組めずキャンセルになったと説明された)

ここを最初から読んでると、いろいろオプションがあったんですね。
(うちの部屋はなんかオプションついてた部屋なのかな?)

254: 匿名さん 
[2005-08-02 11:51:00]
ん?完売したかな?

郵便受けそばの掲示板に「販売終了」の掲示が!(by長栄建設)
255: 匿名さん 
[2005-08-02 12:47:00]
完売したんですか?だから広告入ってなかっだー!!
256: ぽっぽ 
[2005-08-02 22:37:00]
そーいえば・・・入っていませんでしたねー。
257: ぽっぽ 
[2005-08-13 21:04:00]
昨日の朝、パトカーが来ていました。「何かあったのかな?」と思いましたがそのまま
出勤してしまいました。今朝、掲示番板を見ると「突発的な暴力事件発生!」と
書かれていましたが、何があったのでしょう?
258: 匿名さん 
[2005-08-20 09:58:00]
>ぽっぽさん

私も今日になって掲示を見ました。
いったい何が起こったのでしょう?気になりますね・・・。

詳細をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
259: 匿名さん 
[2005-09-02 20:21:00]
いい加減にしようぜ・・・・・  (-_-#) ピクピク

・夜になってから子供にドタバタさせるの。 ⇒ 足音ってホント響くんだよ。
・ステレオ大音量でかき鳴らすの。 ⇒ 気分いいのは自分だけなんだよ。
・1階の通路(屋内)を自転車で走るの。 ⇒ そんなに急いでんのか?
・バルコニーの手すりに布団干すの。 ⇒ マジで見苦しい・・・。だいたい強風で落ちたらどうすんの?
・ダメだっていうのに手すりにBS(CS)アンテナつけんの。 ⇒ 管理規約読んだんか?

そう、あなたですよ、ア・ナ・タ!
260: 匿名さん 
[2005-09-06 21:08:00]
桶川なんだから、我慢しなさいって。
261: 匿名さん 
[2005-09-08 17:58:00]
>・夜になってから子供にドタバタさせるの。 ⇒ 足音ってホント響くんだよ。
>・ステレオ大音量でかき鳴らすの。 ⇒ 気分いいのは自分だけなんだよ。

迷惑だと思いませんか?
我慢とか言うレベルではなく、モラルの問題でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる