なんでも雑談「入れたくない大学 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-22 14:02:04
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158143/

[スレ作成日時]2013-12-09 14:15:21

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part3

951: 匿名さん 
[2017-09-11 07:21:59]
日本人は国立だぁ、私立だぁとそこまでのこだわりはないのに、彼の異常な書き込みは北朝鮮国籍で日本で迫害され続けた哀しいトラウマからきている怨みの凄さを現してます。
952: 匿名 
[2017-09-11 07:30:20]
そっとしといてやれよ。
953: 匿名 
[2017-09-11 12:07:25]
日本の私大卒者で、国立大卒者に対してコンプレックスを持っていない人は1人もいない。
全私大卒者が、苦しんでいる . . .


954: 文科I類さん 
[2017-09-11 12:08:55]
私大卒者の書き込みが増えて来ましたね。退治しますか?笑笑
955: 匿名さん 
[2017-09-11 12:20:40]
はいはい。笑笑笑笑
956: 匿名 
[2017-09-11 12:21:21]
確かに北朝鮮人の書き込みは郡を抜いて異常さが際立ってますね。笑笑笑笑
957: 匿名 
[2017-09-11 12:24:11]
匿名掲示板で自称東大卒って恥ずかしいわねぇ。わざわざこんなところまで来て、書き込むってことは。。。笑笑笑笑
958: 匿名 
[2017-09-11 12:25:04]
北朝鮮人は粛清してくださ~い!
959: 匿名さん 
[2017-09-11 12:27:57]
北朝鮮の国立大学出てるんだね。笑笑笑笑
960: 匿名 
[2017-09-11 12:31:24]
日本の私大にも通らないのは、類は類を呼ぶ!!で証明されてますからね。笑笑笑笑
961: 匿名 
[2017-09-11 12:32:51]
皆さん、悔しそうですね!!(^∇^)
962: 週休3日さん 
[2017-09-11 12:34:32]
これ以上私のことを馬鹿にすると不幸が訪れますよ!
963: 匿名さん 
[2017-09-12 12:17:54]
日東駒専卒で逮捕された人
964: 匿名 
[2017-09-12 12:26:55]
なぜ逮捕されると分かっているのに、そんな大学に行くのか??
965: 匿名 
[2017-09-12 15:41:56]
全然面白くない私大ネタ。笑笑
966: 匿名 
[2017-09-12 17:18:11]
くだらんワンパターン私大ネタ続ける挫折人生男。笑笑笑笑
967: 匿名 
[2017-09-13 06:45:51]
965, 966 は私大卒のようです。
見掛けたら通報してください。
968: 匿名 
[2017-09-13 06:47:11]

必死やな。笑笑
笑えます。笑笑笑笑
969: 匿名さん 
[2017-09-13 07:20:24]
図星で悔し涙ですね。笑笑
970: 匿名さん 
[2017-09-13 07:54:59]
自分より下の学歴を見つけて馬鹿にしたい心理ですね。笑笑
本人はリアでは自分より下の学歴の人間に虐げられてるのね、よくわかります。笑笑
一流大学卒にはわからない心理ですね。
971: 匿名さん 
[2017-09-13 08:06:48]
みんなに冷ややかな目で見られて馬鹿にされてる事実は認めたくないんだね。笑笑
だから、週休3日スレは誰にも相手にされずに独り芝居続ける羽目になってるんだよね。笑笑
まあ、たまに相手してやるけどね。笑笑
972: 匿名さん 
[2017-09-13 12:29:20]
私大卒が泣きながら集まって来ましたね。笑
973: 匿名さん 
[2017-09-13 12:55:01]

本当に悔しいんですね。
よくわかります。笑笑
974: 匿名さん 
[2017-09-13 17:18:08]

悔しいんだねェ 笑笑
975: 匿名さん 
[2017-09-14 12:15:45]
私大卒の人がいたので、不意に一発殴ってやってから「殴ってもいいですか?」と聞いてあげた。笑笑
976: 匿名さん 
[2017-09-14 12:17:37]

いつもボコボコにされてる怨みを匿名掲示板でしか晴らせない可哀想な苛められっ子。笑笑笑笑
977: 匿名 
[2017-09-14 12:30:43]
確かにその通り!(笑)
978: 匿名 
[2017-09-14 12:34:12]
匿名掲示板でしか吠えられない哀しき人生。笑笑
979: 匿名 
[2017-09-14 21:34:25]
リアでは私大卒の奴隷(笑)
980: 匿名 
[2017-09-14 22:27:01]
私大卒が悔しそう!笑笑
981: 匿名 
[2017-09-14 22:28:14]
私大卒を後悔してない人、いますか?笑

982: 匿名 
[2017-09-15 08:08:02]
リアでは私大卒の奴隷が連投してますね。笑笑
983: 匿名さん 
[2017-09-15 10:55:13]
んだんだ。笑笑
984: 匿名さん 
[2017-09-15 10:56:34]
北朝鮮国籍だから、私大に入学拒否された怨みですね。笑笑
985: 匿名 
[2017-09-15 12:10:12]
国立大卒と私大卒で戦争したら、やはり私大卒軍惨敗でしょうね?笑笑
986: 匿名さん 
[2017-09-15 12:11:40]

と、私大にも入れなかった自称東大卒バカチェリー55歳が言うとります。笑笑笑笑
987: 匿名さん 
[2017-09-15 13:44:54]
ワロタ。爆
988: 匿名さん 
[2017-09-17 10:05:24]
986 987 ⇒ 私大卒(発達障害)をカミングアウト!!笑
989: 匿名さん 
[2017-09-17 19:36:00]
2科目受験って嫌だな。
大学は最高学府じゃないの?
レベルはともかく、最低3科目受験にしてほしいかな。
990: 匿名さん 
[2017-09-17 21:03:14]
最低でも、

一次試験 5教科7科目
二次試験 4教科5科目

ないと、話にならない。
991: 匿名さん 
[2017-09-18 09:16:04]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
992: 美人なら許すさん 
[2017-09-20 12:23:00]
でも、やっぱり国立大学卒がいいよ。
一度きりの人生だもの。
恥を忍んで生きるのはやっぱり嫌だな . . . 。

993: 匿名さん 
[2017-09-20 13:47:19]
痴呆駅弁国立大学って都会では就職出来ないから意味ないよね~!笑笑
994: 匿名さん 
[2017-09-21 19:36:20]
私大卒が苦しんでいます。どうしましょうか?笑
995: 匿名 
[2017-09-21 21:04:35]
自称東大卒は恥ずかしい(笑)
996: 匿名 
[2017-09-21 21:17:11]
実は痴呆駅弁国立大ですー、みたいな。笑笑
997: 匿名 
[2017-09-22 12:24:18]
事実を突き付けられなくてよかったですね。笑笑
死んじゃうんだろうなァ . . . 笑笑笑笑

998: 匿名さん 
[2017-09-22 12:28:15]

と、泣きながら私大受験資格もない北朝鮮人が吠えてます。笑笑
999: 匿名 
[2017-09-22 12:34:39]
ワロタ。爆
1000: 匿名さん 
[2017-09-24 06:21:10]
千ゲッツ!!
学歴、職歴、結婚歴なしの自称東大卒の55才チェリーボーイちゃんの唯一の楽しみがこの掲示板だから許してあげましょう。笑笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる