なんでも雑談「入れたくない大学 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 入れたくない大学 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-22 14:02:04
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたくない大学は?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158143/

[スレ作成日時]2013-12-09 14:15:21

 
注文住宅のオンライン相談

入れたくない大学 part3

1: 匿名さん 
[2013-12-26 22:50:19]
自分が思うに、合格目指して大学受験に励む→無事大学に合格→入学後→が、しかし「大学なんか面白くない」 
そうなるような大学
2: 匿名さん 
[2013-12-27 05:02:52]
東海大学
帝京大学
3: 匿名さん 
[2014-01-26 09:43:02]
「学費の負担」と「お受験の負担」の二重の負担をさせている大学  難関私立
4: 匿名さん 
[2014-01-26 11:33:34]

難関私立、入れたくないというか、入れないからでしょ?
5: 進学校OB 
[2014-01-26 15:48:11]
私立に難関はないけどね。
中高大のエスカレーター校とか意味がわからん。
大学は国立を目指さんと。
6: 匿名さん 
[2014-01-26 16:23:23]
早慶落ちて、九州の田舎の国立ですけど。
7: 匿名さん 
[2014-01-26 19:27:59]
うちの高校も九大受ける人が滑り止めに慶応経済受けてた。
高校の時の成績は中レベル。

九大落ちて慶応行ったら都銀の銀行員になるとか言ってたな。
今は九大出て県のキャリア公務員、子沢山らしい。
8: 匿名さん 
[2014-01-26 21:13:41]
早稲田・明治落ちて、鹿児島大学ですけど何か?
9: 匿名 
[2014-01-26 23:54:26]
あかんやん♪
10: 匿名 
[2014-01-28 20:57:52]
早稲田・明治に不合格って、そんなことあるの??
11: 匿名 
[2014-01-28 20:58:48]
よっぽどの馬鹿だね。(^o^;)
12: 匿名さん 
[2014-01-28 22:20:00]
>4 はいはい、ああそうですか。けど、「入れる」か「入れない」は関係ないの
13: 匿名さん 
[2014-01-30 08:07:51]
私立大学を出た人間を笑い者にする世界があるということを知っていますか?
皆さんには縁のない階級のお話ですが。


14: 匿名さん 
[2014-01-30 08:54:16]
>13
その世界は東大、ハーバード大、オックスフォード大に限定で、
京大でもダメと烙印がおされている世界だからね。
その中で、田舎の国立とかは恥ずかしくていえないしね。
15: 匿名さん 
[2014-01-30 11:06:35]
13 はい、あったとしてもそれは営業妨害だな(私立に対する) 私立にのを遠慮したりためらったり萎縮する人が多くなりその結果私立にお客さんがこなくなるから
16: 匿名さん 
[2014-01-30 11:43:19]
>13
私立大卒を笑いものにするのは誰?
高卒者?それとも田舎の国立大卒?
田舎の国立大は、大東亜帝国並みの力しかないよ。
偏差値はね。
しかし、大企業への就職率や入社後の昇格度は、圧倒的に大東亜帝国の方が上だよ。
田舎の国立のレベルはそんなもんだよ。
まさに「井の中の蛙大海を知らず」の典型だね。
17: 匿名 
[2014-01-30 11:43:38]
私立幼稚舎に無縁の貧乏なお育ちは相手にするなよ(笑)
18: 匿名 
[2014-01-30 12:15:57]
んだんだ(笑)
19: 匿名 
[2014-01-30 12:34:12]
まあ、ここまで私立に対して異常反応するのは、今でも某スレで一人芝居続けるチェリーボーイちゃんかな?笑
女性の性欲が許されへんとか、書き込みしてる馬鹿ね(笑)
貧乏苦学生で、母ちゃんが、男作って逃げたんだろうね。
可哀想な生い立ちなんだよ。笑
20: 匿名さん 
[2014-01-30 12:35:19]
まさに、昨日のドラマのお局ちゃんだよ。哀

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:入れたくない大学 part3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる