旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム府中武蔵野台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. アデニウム府中武蔵野台
 

広告を掲載

匿名1 [更新日時] 2006-09-17 17:57:00
 削除依頼 投稿する

こちらの物件を契約または検討している方はいらっしゃいますか?
情報等、ご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2005-12-06 11:09:00

現在の物件
アデニウム府中武蔵野台
アデニウム府中武蔵野台
 
所在地:京都府中市25
交通:京王線武蔵野台駅から徒歩9分
総戸数: 43戸

アデニウム府中武蔵野台

13: 匿名さん 
[2006-08-05 21:29:00]
?_約した者です?B
来?T引?zしの見積り業者が来ます?B

一ヶ月後には内覧会もあり?A?uとうとう?I?vといった?C持ちです?B
先?T建設現場を見に?sきましたが?A?vっていた以上に?O観の?o来?hえが良く?A内装にも期待ができそうです?B


ところで内覧会でのチ?F?b?Nは自分たちでも可能なのでしょうか?H
業者にお願いをしたほうが良いのでしょうか?H
14: 匿名さん 
[2006-08-05 22:06:00]
契約した者です。
来週に引越しの見積り業者が来ます。

一ヶ月後には内覧会もあり「とうとう!」といった気持ちです。
先週に建設現場を見に行きましたが、思っていた以上に外観の出来栄えが良く、内装にも期待ができそうです。


ところで内覧会でのチェックは自分たちでも可能なのでしょうか?
業者にお願いをしたほうが良いのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2006-08-07 01:42:00]
私はダッ○に見積もりを依頼しました。
本当はサ○イにお願いしたかったのですが、その場で決定
しないと金額が上がると営業マンに言われて結局決めてしまいました。
最初に提示された金額の半額には値切りましたが、
植木類などは自分達で運ぶ事になり、時間もフリー(14〜20時)で
得したのか損したのかよくわからない感じです。

内覧会の事なんですけど、色々掲示板を覗いて見たりもしましたが
正直まだ迷ってます。

時間はないですけれど、少しでもチェック項目について勉強して
自分でチェックしようかなって思いつつもあります。

それでもやっぱり楽しみですね〜。
16: 匿名さん 
[2006-08-10 13:09:00]
確かに内覧会は同行を依頼するか迷いますね…。
ちゃんとやってくれそうなところはそれなりの値段もしますし。

ジョイントは引渡し後、6カ月、1年、2年と3回にわたる定期点検・補修を
行っていると書いてありますが、ココがどれだけスムーズに誠意ある対応を
してくれるかで、決まってくるものと思います。

とはいえふたを開けてみないとわからないので、うちは自分たちで…
というかけに出たいと思います。
17: 匿名さん 
[2006-08-11 09:29:00]
業者に依頼をすると5〜6万ぐらいかかります。
ここでケチるか、依頼して安心を買うか・・・ですね。
ジョイントも定期点検をどの程度行ってくれるのか、聞いてみます。
その内容次第ですが、信頼ができるようなら、自分たちで行おうと考えています。

週末に現地へ行って、建築状況を見てきます。
南側の空き地はいつ頃に建築されるのかが気になります。
2階建て程度だと予想されますが、延びていますよね?
18: 匿名さん 
[2006-08-11 17:05:00]
19: 匿名さん 
[2006-08-18 00:18:00]
私は内覧業者に依頼する予定です。
先日の夜20時位、買い物ついでに現地を観に行ったんですが未だ工事してました。

しかも雨降ってるのに。

正直、工期が押してる印象を受けました。

大丈夫なの?

居住区は外見上綺麗に出来上がってるから平気かな?

でも心配だからせめて業者には依頼します。

20: 匿名さん 
[2006-09-01 00:33:00]
明日は金消会です。ついに来ましたね。
9月金利フラット下がって良かったです。
21: 匿名さん 
[2006-09-02 11:07:00]
22: 匿名さん 
[2006-09-02 15:14:00]
ジョイントのHPによると、残り1戸みたいですね。
23: 匿名さん 
[2006-09-02 22:32:00]
24: 匿名さん 
[2006-09-03 11:14:00]
昨夜通りかかったら植栽もほぼ終わり、磨き上げの段階に入っている感じでした。
内覧会までにさらに完成度をあげてもらいたいですね。楽しみです。

それとこのエリアで昔ながらのお祭り(行事?)をやっていたみたいです。
歴史がありそうな場所でまたまた興味深くなりました。
25: 匿名さん 
[2006-09-03 20:35:00]
26: 匿名さん 
[2006-09-03 23:36:00]
来週末はいよいよ内覧会ですね!
私たちもチェック表を片手に、自分たちでチャレンジします。
他では内覧会時にいろいろと不具合が見つかっているようなので、慎重に舞い上がらないようにチェックしたいと思います。

27: 匿名さん 
[2006-09-04 02:16:00]
私達も業者ではなく自分達でチェックすることにしました。

本当に楽しみですね。

人生でそうそう無い事なので慎重かつ楽しんで挑みたい
と思っております。

28: 匿名さん 
[2006-09-04 18:45:00]
29: 匿名さん 
[2006-09-06 10:23:00]
30: 匿名さん 
[2006-09-10 20:54:00]
内覧会に行ってきました。
業者には依頼せずにチェックしましたが、大きな問題はなく、指摘したのは多少のヨゴレ・キズ数箇所だけでした。
引越するのが益々楽しみになりました。

業者に依頼された方はどうだったのでしょう?
31: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
32: 匿名さん 
[2006-09-17 17:57:00]
内覧会お疲れ様でした。
今回、業者に依頼した者です。

細かな傷などの指摘は数点させて頂きましたが特に大きな問題は無く、
随伴してくれた方もこれだけ丁寧な施工状態ならばまあ問題ないでしょうとの
事でした。
もちろん内覧会で構造の欠陥を見抜くのは不可能ですが。

個人的にはかなり満足できる状態でした。

入居が楽しみです。

このスレはたぶん無くなるのでしょうが

これからのマンション生活よろしくお願い申し上げます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる