三菱地所株式会社の旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス練馬高野台2!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. パークハウス練馬高野台2!!
 

広告を掲載

マンション! [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

去年私が始めて質問してから1年!皆さんとこうしてお話出来てとても参考になってます!

うちにもタウンページのおじさんがインターホンを押してきたので、待ってたのに来ず!玄関の前にお家ありました・・・。

所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 「練馬高野台」駅 徒歩9分
 西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2005-02-15 15:48:00

現在の物件
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
パークハウス練馬高野台ヒルサイドプレイス
 
所在地:東京都練馬区高野台2丁目2511番1(地番)、16-4(住居表示)
交通:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩9分
総戸数: 31戸

パークハウス練馬高野台2!!

63: 大吉 
[2005-05-30 19:35:00]
伊豆箱根鉄道跡地はマンションか商業施設か?ってことでしょうね。
ガスタンクは商業施設になるかも。期待しちゃいます
64: マンション! 
[2005-06-08 15:45:00]
固定資産税の通知が来ましたね。3年間は減税されてるからいいけど、その後は頑張らねば!

ここのマンションって住んでいる人が出す音ってそんなにないですよね。最近は窓を開けているせいか、外からの音が結構気になりませんか?
昨日結構遅い時間に赤ちゃんの笑い声とあやすお母さんの声が遠くから聞こえてました。近くの人は大丈夫なの??ってくらいの大きな声だったのでビックリしちゃいました。
自分が妊娠しているせいで敏感になってるだけかなぁ??
65: マル 
[2005-06-08 22:26:00]
今日は特にサッカーで日本が得点を上げた時 外から
「わぁ!!!!!」って声が一斉にしました。(それで気が付いた…)
まぁ 一種のお祭りですから

駐車場方面の声は特に反響するので 気遣いは必要ですね
先日、目白道りに出来た 新しいマンションで子供が
ベランダ放置の罰 で ワーワー 泣いてました。
昔は 怒られる度に 外で反省させられましたけど(恥)
今や、虐待とか言われますよね。あー微妙ですが なんか世知が無い
66: 済み 
[2005-06-21 10:16:00]
いい加減、隣のマンション作成の音がうるさくて、うんざりしてきました。まあ、ここのマンションを作るときはもっと周囲は大変だったろうとは思いますが。
67: マル 
[2005-06-23 22:38:00]
ウチはメインエントランス側なので音は全然気になりませんが
つい先日、マンション前の会社が名前変更&ガラス張り階段が
改造され随分と雰囲気が変わりました。
68: 匿名さん 
[2005-06-25 09:54:00]
近くもこの1年で変わりましたね。
市場はスーパーが出来たり、建売住宅やアパートになったり。。。
西武線の駅も塗り替えて綺麗になりましたね。
あとはレンタルビデオ屋が出来るのを望むばかり
69: マル 
[2005-06-27 22:40:00]
またエントランス近くのライトがメチャメチャに
破壊されてましたねぇ〜
コーンを置くとかいう話は何処へ行ってしまったのでしょう…
70: マンション 
[2005-06-28 11:59:00]
うちもマンション作成の音はもろに聞こえるんです。最近はだいぶ落ち着きましたが、この前まで鉄のパイプ(?)を落とす音とかが響いてました。もっと近いおうちは大変そう・・・。
はつらつ横丁のスイカ、買いました??一個1000円だったり900円だったりという安さで甘いんですよー。我が家は夫婦二人なのに既に今年に入って四個も購入。食べすぎです・・・。
71: 匿名 
[2005-06-28 14:27:00]
こちらのスレって 長いですよね。
雰囲気もアットホームで楽しませて頂いたので感謝しておりますが
住民の方専用の掲示板とか立ち上げないのですか?
練馬に住んでいて マンションを検討し始めた頃から見ていて それからはや一年位かな?
その時も既に引越し済みのようでしたが・・・
かくいう私も希望のマンションを購入し楽しんでますが 専用の掲示板もこの黄色の掲示板と
違っておもしろいですよ。
色々言っても 全ての住人がネットなど活用してる訳ではありませんが
この黄色の掲示板となるとまたかなり利用者限定!という感じがします。
いちおう購入検討者が多い板ですから そろそろ考えた方が・・・と
余計なお世話ですが レスしました。
72: 練高 
[2005-06-29 19:37:00]
エントランスの照明の壊れ方は酷いですね。警備カメラの映像で犯人の車を特定して警察に
器物損壊で通報すべきだと思います。
最近、インターロッキングに乗り入れるトラックが減ったと思ったのですが、やはりコーンは
必要ですね。
73: 練高 
[2005-06-30 21:59:00]
管理会社がエントランスの照明を壊した人を突き止めて、修理代金を請求しているようですね。
コーンを置けばドライバーの注意を喚起できてお互いハッピーではないでしょうか。
74: 大吉 
[2005-07-01 07:06:00]
マンション建設の騒音は、ここの建設時も出しているのでお互い様ですね。
西側のマンションはそろそろ販売開始ですね。市場の中も一部が賃貸マン
ションが建設されるみたいです。目白通り近くにも大きな賃貸が建設中
ですしさながらマンションラッシュですね。
75: マル 
[2005-07-02 00:16:00]
掲示板によると エントランスの一件は 加害者が
特定されて 修理して頂ける方向らしいですね〜ホッ

今日から 順大オープンですね
調剤薬局ばかりが 増えない事を願うばかりです
できれば 弁当やヲ…
76: 練高 
[2005-07-02 07:28:00]
順天堂はベッド400床と急性期の病院としてはかなりの規模ですね。
外来患者も従業員も数千人規模なので弁当屋くらいは出来ても不思議はなさそうですね。
あとレンタルVIDEO屋も欲しい。。。。。
77: 匿名さん 
[2005-07-02 09:58:00]
管理組合もそろそろエントランスのコーンなど対策で動いて欲しい
78: 済み 
[2005-07-03 20:05:00]
確かに専用掲示板の開設など検討してもいいなあとは思います。ところで、今年も市場の夏祭りはやるそうですよ。日取りは7月17日
で、なんでも秘密の「大物歌手」が友情出演をするとかという話でした。歌にはあまり興味ありませんが、屋台はちょっと楽しみです。
79: マンション! 
[2005-07-06 09:01:00]
いよいよ産休に入り、家にずーっといます。昨日は谷原の交差点を過ぎて大泉方面の西松屋まで散歩に行ってきました。
往復30〜40分のお勧めの散歩コースはないですか?やはり石神井川をのんびり歩くのがいいのかな?
「大物歌手」気になりますね!
この前、母親学級に参加したのですがこちらに里帰り出産で帰ってきてる人が順天堂で産むって言ってました。私ももう少し早く順天堂が出来てれば通いたかったなぁ。やはり、病院は近いに越したことないですよねー。
今は東長崎まで行っているのですが、二人目は順天堂!って思ってます。。。

専用掲示板は欲しいですね。どなたかパソコンに詳しい方、いらっしゃらないでしょうか?私は苦手なんです・・・
80: 練高 
[2005-07-10 09:17:00]
ご要望に応えて専用掲示板を作成いたしました。
http://0bbs.jp/PHNT/
とりあえず使ってみて、荒しなどが出てきた場合は
入居者なら誰でも分かるパスワードを考えて行きた
いと思います。
81: ? 
[2005-09-20 17:17:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
82: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる