旧関東新築分譲マンション掲示板「ゼファー新越谷リビーノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 蒲生東町
  6. ゼファー新越谷リビーノってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-24 19:14:00
 削除依頼 投稿する

東武伊勢崎線「新越谷」駅徒歩15分の物件です。
設備等は良さそうなのですが、ゼファーのマンションというのが
ちょっと気になるところではあります。
越谷市(新越谷駅・南越谷駅周辺)で検討中なので
このマンションや近隣のことについてご存知のかた、購入予定のかたが
いらっしゃいましたらご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-21 00:17:00

現在の物件
ゼファー新越谷リビーノ
ゼファー新越谷リビーノ
 
所在地:埼玉県越谷市蒲生東町1941他(地番)
交通:東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩15分
総戸数: 130戸

ゼファー新越谷リビーノってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-09-06 23:11:00]
同じく気になっていますが・・・書き込みがありませんな。
3: 匿名さん 
[2005-10-11 13:08:00]
未だに街中で看板を持った人を見かけるので、まだ完売はしてないんだと思います。
だいぶ長いこと宣伝してると思うのですが。。。どうなのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2005-10-11 13:37:00]
長谷工よりはなんぼかマシなんとちゃう?
5: 匿名さん 
[2005-11-21 23:58:00]
駅から遠すぎます・・・
6: 匿名 
[2005-12-15 13:13:00]
駅から15分と宣伝してますが、普通に現地から歩いてみたら、たっぷり20分以上かかりました。
7: 匿名さん 
[2005-12-17 06:31:00]
たしか1分80メートルで計算されてるんですよね(新築マンションすべて)
すごい早足で無い限り80メートルは厳しいだろうから
駅から遠いところはますます遠くなる予感・・・
8: 匿名さん 
[2005-12-17 14:57:00]
1分80メートルと言うよりも、信号待ちの時間なんて含まれてないからね・・・
9: 匿名さん 
[2006-06-17 10:08:00]
こちらは全戸南東、南西で、ガーデンシンフォニーの残りは南向き以外のみ・・・

新越谷周辺でマンションを買おうと思っているのでどちらにしようか真剣に悩んでいます!
10: 匿名さん 
[2006-06-17 12:04:00]
ここは、新越谷周辺と言えない物件では?
それに、ガーデンシンフォニーは完売済みですよ。
吉川きよみの物件のように、1年以上も売れ残り販売チャンネルも変更になったりして…。

もの凄く、お買い得な価格変更や、子供の学区を変えたくないなどの理由以外はあまりお勧めしないです。
隣の工場だって、いつどうなる事やら。
11: 匿名さん 
[2006-07-01 15:34:00]
マンション購入考えてます。
現在建設中の新越谷周辺のマンションは予算より少し高めです。
この掲示板ではあまりゼファーの評価が良くないですが、やっぱりやめたほうがいいですか?
駅から少し遠いのはやはり気になりますが・・・。
12: 匿名 
[2006-07-08 23:55:00]
どんな一流企業といわれる大手企業でも、あらゆる面で潔癖でユーザーにっとって最良の仕事をしているわけでは決してないと考えています。
物件自体も決して悪くは無いと思いますよ。
ゼファーは現在力を持ってる会社であることは間違えないし・・・
これからの企業としての対応に期待するのも悪くないのでは・・・
13: 匿名さん 
[2006-07-09 21:36:00]
12さんへ
自分の目で見て納得出来る様なら購入したいと思います。
今はそういう時代ですよね。
コメントありがとうございました。
14: 匿名さん 
[2006-09-11 19:55:00]
このマンションに住まわれてる方いらっしゃいますか?
検討しているので教えて頂けたら嬉しいです♪
15: 匿名さん 
[2006-09-11 22:41:00]
なにをお知りになりたいですか?
16: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
17: 匿名さん 
[2006-09-16 09:13:00]
15様
レス下さったのに遅くなってすみません。
駅からの距離や、見た目などは現地を見たのでわかってるつもりです。
知りたかったにはエレベーターの朝の混雑状況(中々来ない!とかボタン押せばすぐ来るなど)
近くの工場の音(私が見に行ったときはうるさそうな施設ではなかったのですが)
住民の皆さんの年齢層(若いファミリー層が多いのかお年を召した方が多いのか)
エントランス、集会所?などの掃除具合など住民にならないとわからないことが知りたかったのです。
教えてちゃんですみませんがアドバイス頂けたら幸いです。

18: 匿名さん 
[2006-09-20 21:59:00]
17様へ
お答えします。
騒音が気になったことは、近隣含め今のところありません。どこにでもいる暴走族(単独)の兄ちゃんの音が時たま気のなるくらいかな。
住人は20代半ばから40代後半くらいかな・・・
エレベータは二基あるため全く問題ないのでは・・・
建物自体も同時期引っ越した知り合いの大手物件と比較しても内装部は個人的にはこちらが上かなと思うくらいですから間取りで気に入れば問題ないのでは・・・
施工箇所で満足いかなければ今のところはしっかり直してくれてますし・・・
掃除具合は管理会社の方がやっており、普通かな?!(汚いと思ったことは今のところ無いですよ)
売れ残りがいくつかあるのははっきり言って営業努力が足りないだけだと思います。
購入時も他社の営業のような押しの強さも無かった様に記憶してます。

以上私の本音です。
参考に!
19: 匿名さん 
[2006-09-24 19:14:00]
>>14さん

他の方からは既にいいところをたくさん紹介してもらっているので、ちょっと気になっていることも(というか気にならない人は気にならないかもしれませんが)。

それはやっぱり立地でしょうか。駅から若干離れていることはもうご存知だとは思いますが、小学校までもそこそこ距離があります。距離があっても大きな問題にならないことはありますが、通学路の途中でどうしても危ないかな、と思ってしまうところがあります(歩道が無いけど車の往来が結構ある)。

あと、マンションの北側に幅のある歩道が作られる、との話があったのですが、あまりそのような気配が無いことをちょっと心配しています。まぁ、そちらを使わなければ問題は無いんですけどね。ただ購入時の説明の際には営業の方が強く説明されていたので間違いなく歩道はできるのでしょう!

…ご参考になりましたでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる