旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱アリーナヒル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. ライオンズ横濱アリーナヒル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-02 10:25:00
 削除依頼 投稿する

ライオンズ横濱アリーナヒル
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MD041050/?frk

どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-10-23 01:05:00

現在の物件
ライオンズ横濱アリーナヒル
ライオンズ横濱アリーナヒル
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区新子安2丁目63番6他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩9分
総戸数: 114戸

ライオンズ横濱アリーナヒル

62: 55 
[2006-04-02 08:12:00]
>57さん
そうです味道苑です。昨日も食べに行きました。
63: 匿名さん 
[2006-04-08 18:52:00]
あの坂の入口の桜はまだ咲いてるかなー
64: 匿名さん 
[2006-04-08 22:36:00]
今日見てきたけど、まだ咲いていたよ。でももうお花見できるほどではなかったです。
65: 匿名さん 
[2006-04-09 07:24:00]
情報ありがとうございました
現場を見に行きながら桜も愛でてみようと思います
66: 匿名さん 
[2006-04-10 00:16:00]
購入者です。
味道苑ってなんて読むのでしょう。
先週も今週も現場へ行き桜も見てきました。
住むのが楽しみで仕方がない今日この頃。
67: 匿名さん 
[2006-04-11 13:46:00]
>66さん
購入者でなくてごめんなさい、近所の者です。
「味道苑」は「みどうえん」です。
こちらのマンションの桜もいいですね。
新子安ですと他には、入江町公園や子安台公園、
日産診療所も桜がきれいですよ。
今度(もう来年かな?)チェックしてみてください。
68: 匿名 
[2006-04-11 19:50:00]
>>66さん
購入者です。私も密かに毎週現場を見に行っています。
西側も、思ったより日当たりが良さそうです。
69: 匿名さん 
[2006-04-12 21:04:00]
>67さん
ありがとうございます「みどうえん」ですね!
かなり美味しいとのこと聞いています。近日食しに行きます。
桜情報もとても嬉しいです。(しっかりメモしておきます。)
来年が楽しみです。

>68さん
宜しくお願いします。
私もここのとこ毎週末行っておりました。
オプションの方もまとまってきたのでしばらくMRには行かないのですが
現場付近はウロウロしているはずです。
探索が楽しくて。大口の方もチェック入れています。
70: 70 
[2006-04-15 10:13:00]
購入者です。
最近購入者の書き込みがふえてきてうれしいです。
結構前から見てはいたので・・・
みなさん宜しくお願いします。
味道苑は美味しいですね東天閣も好きです。
あと、オルトのローゼンは会員になると無料で水がもらえるのですがかなりオススメです。
71: 70 
[2006-04-15 10:17:00]
購入者です。
最近購入者の書き込みがふえてきてうれしいです。
結構前から見てはいたので・・・
みなさん宜しくお願いします。
味道苑は美味しいですね、東天閣も好きです。
あと、オルトのローゼンは会員になると無料で水がもらえるのですがかなりオススメです。
72: 匿名さん 
[2006-04-17 11:08:00]
販売戸数が残り一ケタ台になってますね。がんばれー!
73: 匿名さん 
[2006-04-20 12:30:00]
>70さん
相鉄ローゼンの正面入口まん前にある、
ミネラルウォーター製造機??のお水ですよね?
あれは有料ではなく会員サービスで無料だったんですか!
今度チェックしてみます。
74: 匿名さん 
[2006-04-21 20:52:00]
私も購入者です。よろしくお願いします。

>72
あ、そうですか?今日来た折り込み広告には、5月から販売開始の住戸は16戸だと書いてありましたが・・・戸数の公表はわかりにくいですね。でもがんばれー!

今日現場に行って、南棟ピット部分の配筋工事を見てきたんですが、鉄筋の密度ってすごいものですね。素人ながら、これだけ入っていれば大したものだと思いました。こんな狭い隙間にうまくコンクリートが入っていくのだろうかと心配になるくらい。

あと、少し坂を上って青少年センター周辺のちょっとした緑地を散策しましたが(これは区が所有しているのかな?)、鮮やかな若い緑に思わず頬が緩みました。風雨の後のせいか空気が随分澄んでいたので、坂の途中、西の方に富士山もくっきり見えましたよ。ちょっと雲がかかってましたが、雪に午後の陽が反射してまぶしいくらいでした。そのあたりまで来ると国道一号の騒音もすっかり届かなくなります。いい気分でした。みなさんもぜひ!
75: 匿名さん 
[2006-04-25 23:29:00]
>74さん
私もあの坂は何度か上がりました。
とは言え、上までは車でしか通ったことが無いのですが気に入っております。
今度はゆっくり歩いてみようと思います。

2週間以上現地付近へは行っていないのでまた探索しに行かねば!と思っております。
入居まで頻繁に通うことと思います。

購入者の皆様のオプションやセルフセレクト等どうされたか聞きたいです!
ちなみに私の方はインテリアカラーはサザンウインドにしました。
76: 匿名さん 
[2006-04-26 01:17:00]
>75さん
私も購入者です。いい情報交換できればと思います。
私は、この界隈を大口駅から歩いてみましたが、ゆっくり歩いて10分かかりませんでした。
商店街もあるので、庶民的なところも魅力を感じています。
購入者のみなさんからレスが増え、いろいろな情報が出てきて楽しくなってきましたね。
もっと情報交換しましょ〜う。

セルフセレクトについてですが、私もインテリアカラーはサザンウインドにしました。
このカラーに合うインテリアもイメージしております(予算は無いのですが)。
 オプションについては、もともと基本設備が充実しているので唯一つけたのが洗濯機用混合水栓をオーダーしました。あと、間取り改造も行いました。これが結果的に高かったですね。
ちょっと間取りをいじるだけで、建設会社側へ支払うべき金額が発生します。それが全体見積もりの半分強を占めていましたね。こんなものなんですかねぇ〜。
77: 購入者 
[2006-04-26 11:49:00]
私はディープフォレストにしてみました。
ちょっと暗いかなぁ〜と心配ですが、一番落ち着きそうだと思いました。

うちはオプションセレクトの時、「こんな間取り改造案もあります。」と言って見せられたのですが、「ただし、もう時期的に遅いので、改造はできないんです。」って。
何のために見せられたのか、ワケわかりません。
78: 匿名さん 
[2006-04-27 22:45:00]
75です。
76さん77さん&皆様どうぞ宜しくお願いします。
オプションはお風呂好きなのでバスルームの方に気合を入れております。浴槽はデルタ型です。
皆様浴槽はどうなさいましたか?
それとこちらも間取りを改造予定。見積待ちです。

これからたくさん情報交換出来ると良いですね!
79: 匿名さん 
[2006-04-30 00:52:00]
76です。
浴槽についてですが、私は、標準タイプにしました。魔法瓶浴槽に魅かれてしまいました。
私も風呂は好きです。テレビはつけませんでしたが、追々つけようと思います。
80: 購入者 
[2006-04-30 19:30:00]
うちはデルタ型にしました。
(デルタでも魔法瓶ですよね??)

オプションはなにもつけませんでした。家の代金だけで精一杯。
81: 74 
[2006-05-01 09:33:00]
うちはサザンウィンド、風呂はひろびろ浴槽です。
標準型だと洗い場が狭くなっちゃいそうな気がして(貧乏性)。

>76さん
私も当初ちょっとした設計変更を考えていましたが、
ごくわずかな変更だけで10万近くかかるので、
それはさすがにちょっとなあ、と思って
取り消してしまいました。

今日は工事はやってるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる