旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第五」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第五
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-04 17:47:00
 

皆さんで情報共有していきましょう。

旧スレ
第一
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/
第二
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39851/
第三
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38615/
第四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39662/

[スレ作成日時]2005-04-19 18:39:00

現在の物件
オーベルグランディオ川崎
オーベルグランディオ川崎
 
所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線川崎駅徒歩15分

オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第五

456: 匿名さん 
[2005-05-30 15:30:00]
>>455
日本語を正しく学びましょう
457: 匿名さん 
[2005-05-30 16:03:00]
やっぱ、みなさん静かなんですね
5.1chというかDVD時スーパーウーハーを使いたいんですが
さすがに響きますかねぇ
458: 匿名さん 
[2005-05-30 17:10:00]
>>457さん
低音は無志向性なので中高音と比べかなり響きますよ。
何かしらの対策を実施しないと確実に嫌な顔されますね
共同住宅なのでスーパーウーハは使わないのが一番かと
459: 匿名さん 
[2005-05-30 17:14:00]
やっぱりダメですかねー、使いたいんだけど響くかなー
テレビはまったく聞こえないんで大丈夫かなとも思ったんですが
何か対策考えます(遮音マット等)
460: 匿名さん 
[2005-05-30 19:45:00]
スーパーウーハをリビングで使ったら、寝室までズンズン響きました。。。。
昼ならともかく夜は、スーパーウーハ使えないですね。。。
家ではご近所さんはともかく、家族からダメ出しが出ました。。。
461: 匿名さん 
[2005-05-30 22:05:00]
C棟中層階で、ポーチが物置状態になっているお宅がありますね。
いくらなんでも、あれはやりすぎだと思うのですが・・・。
昨日はキッチンマットらしきものをポーチ内の手摺で干してました。
下の階のお宅まで垂れてましたよ〜。
462: 匿名さん 
[2005-05-31 00:19:00]
>>461さん
私も見ました!
日に日に物が増えていきますよね〜。
先日はポーチ内の手摺に布団を干してましたし、
我が家の注目の的で〜す。
463: 匿名さん 
[2005-05-31 00:37:00]
↑↑もっと詳しく
464: 匿名さん 
[2005-05-31 11:16:00]
見たいみたい!
465: 匿名さん 
[2005-05-31 11:17:00]
C棟抽総会ってことわぁ〜、あそこかぁ!合点!
466: 匿名さん 
[2005-05-31 11:27:00]
ポーチ内の手摺?どういう事
ポーチに掛けているならわかるけど&ポーチに布団干し?
467: 匿名さん 
[2005-05-31 11:53:00]
>466さん
天気の良い日に見たら、意味がわかりますよ^^;;

たしかに、物であふれてますなぁ。
ポーチであれだけ物を置いてるってことは、ベランダはもっと凄いことになってるのかな???
468: 匿名さん 
[2005-05-31 12:17:00]
確かにすごい使い方ですが・・・
イジメみたいのやめませんか?
469: 匿名さん 
[2005-05-31 12:43:00]
皆さんお友達できましたか?
サークルとかやりたいなぁ!
470: 匿名さん 
[2005-05-31 12:47:00]
他人の家覗くなんて悪趣味です!


471: 345 
[2005-05-31 12:49:00]
>他人のポーチ内が気になる人
管理人さんに言って、注意してもらうのは駄目ですか?
472: 匿名さん 
[2005-05-31 12:54:00]
管理人に権限はないような気がする
理事からなら意味があるかもしれないが
居住者を管理する為の管理人じゃないからね
473: 匿名さん 
[2005-05-31 13:05:00]
スレッドが450を超えたので新スレッド立ち上げました

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39560/
474: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
475: 匿名さん 
[2006-10-04 17:47:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる