旧関東新築分譲マンション掲示板「アパガーデンパレス成田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アパガーデンパレス成田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-10 16:36:00
 

平成18年6月末に竣工予定の<アパガーデンパレス成田>を購入検討の方いませんか?
公式HPはこちらです
http://www.apanarita.com

[スレ作成日時]2005-05-27 12:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

アパガーデンパレス成田

22: 匿名さん 
[2006-06-28 22:31:00]
情報開示は売主の責任です。
23: 匿名さん 
[2006-07-04 16:29:00]
5月末に電話で3ヶ月以上の遅れが出ると説明があって6月半ばにならなければ解らないと言ってて
結局連絡はなし。7月に入って成田MD館に電話したら、担当者の物凄く歯切れの悪い説明で
「千葉県に書類は提出したのですけど・・・未だに・・・ハイ回答が・・来週頭にはお知らせできるかと・・思います・・・」
要するに未だに目処が立ってないということだろうね。
24: 匿名さん 
[2006-07-04 22:13:00]
うちには一昨日、アパから電話がありました。
7月中旬には県から回答があってハッキリする、という話でした。
25: 匿名さん 
[2006-07-05 10:30:00]
ヒューザーの件で川崎市が訴えられた例があるから、千葉県も慎重になってるのかな。
26: 匿名さん 
[2006-07-07 22:51:00]
若葉、成田、所沢の工事中止でもめているときに、ワールドカップを見に行っていたのは
ほんとだったのですね。
http://www.apa.co.jp/appletown/fujiseiji/fs_index.html
27: 匿名さん 
[2006-07-09 06:37:00]
成田は10件ほどキャンセルが出たみたいですね。
28: 匿名さん 
[2006-07-09 12:33:00]
アップルガーデン<若葉駅前>
http://www.stepon.co.jp/shinchiku/091575.html

今後の見通しは?
29: 匿名さん 
[2006-07-09 18:49:00]
苦しくなった時に、その企業の本質が伺えます。
真摯に向き合って対応するか、誤魔化そうとするか。
まさしく本質が見える時です。
30: 匿名さん 
[2006-07-17 10:22:00]
もう駄目かな。先月からまるっきり進展がないんだと。
「やることは全てやりましたが県からの回答がまだ・・・」の一点ばり
31: 匿名さん 
[2006-07-20 16:50:00]
最終的に県から認可がおりなかったらどんなんの?
取り壊し?
32: 匿名さん 
[2006-07-21 22:01:00]
そうなったらもう、取り壊しですね・・・。
だってそれ以外にないでしょう?
33: 匿名さん 
[2006-07-22 11:15:00]
構造説明会の時にきてた設計者の方(名前忘れたけど)が「耐震強度は問題ありません」と断言して
尚且つイーホームズに替わる別の機関に依頼した結果も「良好と聞いてます」と担当さんが言ってたけど
あれは全部嘘だった訳なの?
34: 匿名さん 
[2006-07-22 23:15:00]
>>12 で賑わっている。、
建築確認申請が違法であるなら、再申請になるのでは?
35: 匿名さん 
[2006-07-23 01:08:00]
>>33
まだ県から返事が来ていないんだから、
嘘かどうかなんてわからないでしょ。
36: 匿名さん 
[2006-07-30 21:51:00]
いったい、いつになったら千葉県から返事が来るのか・・・。
37: 匿名さん 
[2006-08-01 19:41:00]
5末には6月にならないとわからないと言ってたし
6月には7月になればわかると言ってて
7月中旬に結局何の進展もない事を吐露して・・・
24日に再提出した書類の結果待ちで8月になれば
・・・どうにかなるのかな。
38: 匿名さん 
[2006-08-03 18:41:00]
どうにもならなそうだな。
39: 匿名さん 
[2006-08-05 20:47:00]
やっぱ他所みたいに契約者主体で役所におしかけないと進まないのかな。
何かこの会社他人事みたいに言ってるし。
今のところ横のつながりは皆無だけど。
40: 匿名さん 
[2006-08-06 01:07:00]
アパのマンションどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/111
アップルガーデン【若葉駅前】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/res/56
アパグループはどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/76
【危険?】イーホムズが審査したマンション一覧【倒壊?】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47907/res/127
建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/res/91
41: 匿名さん 
[2006-08-07 21:54:00]
県の審査はそんなに思い通りに早くはおりないですよ。
早くやらなければならない理由がありませんからね。
他の県でも同じようなことが起きていると、その様子を見ていて先に許可は
出さないでしょうね。また問題が出て(出ないのかも知れないですが)
自分がたたかれるの怖いからです。他県が許可を出せばすぐに追随するでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる