東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大泉学園6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 東大泉
  6. プラウドシティ大泉学園6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-18 23:05:23
 

野村不動産・三井物産・新日鉄都市開発から発表された
西武池袋線・大泉学園駅徒歩11分403戸のプラウドシティ大泉学園はどうでしょう?

過去スレッドはこちら:
●プラウドシティ大泉学園1●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40884/
●プラウドシティ大泉学園2●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38196/
●プラウドシティ大泉学園3●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39166/
●プラウドシティ大泉学園4●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39852/
●プラウドシティ大泉学園5●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38429/

[スレ作成日時]2006-03-03 14:15:00

現在の物件
プラウドシティ大泉学園
プラウドシティ大泉学園
 
所在地:東京都練馬区東大泉2丁目1023番3他(地番)
交通:西武池袋線大泉学園駅から徒歩11分
総戸数: 403戸

プラウドシティ大泉学園6

489: 匿名さん 
[2006-06-04 07:10:00]

まあ487さんの言うようにここは穏やかに話すべきだと
思いますが、483さんの書き方はちょっと悪意がありま
すね。公共の場なのだし、、別に中を見るのは自由なのだ
から、単なる印象をこういうふうに書き方をするのは問題
でしょう。それに仮に483さんの言うように誰かが中を
覗いていたとしても、それを一部始終人を監視している4
83さんの行動のほうが「怪しい」ように思われるのです
が。どうなのでしょう?
490: 匿名さん 
[2006-06-04 07:19:00]
 変質者情報通報先:

【問い合わせ】 警視庁 生活安全総務課
03-3581-4321 内線 34913
491: 匿名さん 
[2006-06-04 08:07:00]
>483
なかなかおもしろい書き込みでした。
”変な目”で見てたというのは、だいぶ近くから見てたようですが、家もわかっているようですし、当然顔もわかっていらっしゃるはずです。他の方も言ってらっしいますが、すごい事件が起こってからでは遅いので、ご自身で警察に通報されたらいかがでしょうか。保育園の保護者のかたもきっと心配されるでしょうし。こういう不審者情報は噂でひろがり、無用な不安を引き起こしますので、この際しっかり調べてもらったほうがいいです。もちろん狂言であればそれはそれで問題ですが。
492: 匿名さん 
[2006-06-04 09:50:00]
>483
そもそもここに書き込むのではなく、怪しいのであれば、警察に連絡すべきです。
ここはマンション購入検討のための場ですから。
493: 匿名さん 
[2006-06-05 08:02:00]
>>483さん
 
警察に連絡しました?どうだったのか教えてもらいたいのですが。
購入検討者として心配です。 
494: 匿名さん 
[2006-06-05 08:55:00]
治安ネタ、医者ネタは裁判で訴えられる可能性があるので、
自己責任でお願いします。
495: 匿名さん 
[2006-06-05 19:19:00]
>>483さんへ
理由もないのに決めつけた言い方はよくないですね。
 マンションの住民がみんなこういう感じだと思われたく
 ないですね。。。
496: 匿名さん 
[2006-06-06 02:27:00]
483さんが叩かれているようですが、
こういう人がいるとなにかにつけて
便利なのでは?偵察してくれたり
すると安心なのでは。
できればずっとマンションの周辺を
自主的にパトロールしていただくこ
とを希望します。特に1Fは狙われやすい
でしょうから、特にお願いします。
497: 匿名さん 
[2006-06-06 10:52:00]
残り19戸になっていますね。
ところで、白子川の工事予定を知っている方いらっしゃいますか?
多分、工事期間中は橋が通行止めになると思うのですが、どの程度の期間になるのでしょうか?
区のHPを探したのですがうまく見つけられませんでした。
よろしくお願いいたします。
498: 匿名さん 
[2006-06-06 17:18:00]
ところで、483さんからの回答はまだなのでしょうか?
499: 匿名さん 
[2006-06-06 19:39:00]
483は警察に届けたんじゃないの?だから黙っているのかも?
500: 匿名さん 
[2006-06-07 08:49:00]
>>499
483さんは、今も周辺のパトロールに出てるんじゃないでしょうか?
 こういう熱心な監視活動、ご苦労さまです。
501: 匿名さん 
[2006-06-07 10:11:00]
>>499
じゃあ、そろそろ警察が聞き込みに来そうだな。
502: 匿名さん 
[2006-06-07 10:45:00]
450件超えてますよ。
503: 匿名さん 
[2006-06-07 11:25:00]
反対する人間を変質者扱いするスレはここですか?
504: 匿名さん 
[2006-06-07 21:27:00]
↑俺は反対していないが立派な変質者だぜぃ
505: 匿名さん 
[2006-06-07 22:14:00]
↑変質者が集まってきたようですね。
506: 匿名さん 
[2006-06-08 20:46:00]
↑じゃ私も参加せねば・・・
507: 匿名さん 
[2006-06-09 07:38:00]
↑変質者ホイホイへようこそ!
508: 匿名さん 
[2006-06-10 09:22:00]
残り19戸ガンバルンバ!
509: 匿名さん 
[2006-06-10 17:42:00]
483さんの答えは??
510: 匿名さん 
[2006-06-10 20:21:00]
ニートがんばれ!
511: 匿名さん 
[2006-06-10 21:21:00]
だから長谷工施工物件は荒れるから、イヤだね。
512: 匿名さん 
[2006-06-12 20:50:00]
513: 匿名さん 
[2006-06-14 09:06:00]
483逃亡?
514: 匿名さん 
[2006-06-14 21:16:00]
くだらない話ばっかりしてんじゃないよ。。
515: 匿名さん 
[2006-06-15 21:56:00]
くだらない話 > このマンション
516: 匿名さん 
[2006-06-16 08:34:00]
まだここ広告いれているね。
いつまで売る気?
517: 匿名さん 
[2006-06-16 21:12:00]
あと19戸売れるまで
518: 匿名さん 
[2006-06-16 23:56:00]
519: 匿名さん 
[2006-06-17 11:11:00]
>>518
今日も営業ごくろうさまです。
520: みいそ 
[2006-06-17 12:41:00]
野村不動産のプラウドシリーズで、未だに完売できないとは
「恥」という意見を多く聞きます。

割高な価格設定と池袋線というのがネックなんでしょうね。
521: 匿名さん 
[2006-06-17 15:49:00]
NECは池袋線を**にしてんのか?
522: 匿名さん 
[2006-06-17 17:27:00]
天才**ボン
523: 匿名さん 
[2006-06-17 22:33:00]
524: 匿名さん 
[2006-06-17 22:34:00]
525: 匿名さん 
[2006-06-18 14:36:00]
最近週末、ここのマンションの看板を持った係が、
客を道の誘導するために、駅近で椅子に
座っているが、帽子をかぶってぐったり
して、怪しい感じ。もっとまともな格好を
させないと、ますますイメージ悪くなる
ような気がするが。

526: 匿名さん 
[2006-06-18 20:35:00]
東映通り(撮影所入口)の角にもいる。日によって違う人かもしれんが。
帽子を深くかぶって、うつむいていて顔も殆どわからない。
最初は人形が座っているのかと思った。というか、あれなら人形で間に合うね。
527: 匿名さん 
[2006-06-19 21:28:00]
売り始めて1年過ぎたよね
528: 匿名さん 
[2006-06-21 08:52:00]
残り、18戸、がんばってください。
529: 匿名さん 
[2006-06-21 19:19:00]
530: 匿名さん 
[2006-06-22 21:34:00]
残り18戸ガンバルンバ!
531: 匿名さん 
[2006-06-23 23:17:00]
今週も売ってください。
532: 匿名さん 
[2006-06-24 21:12:00]
また道案内が椅子に座っていたね。
533: 匿名さん 
[2006-06-24 21:21:00]
それは案山子
534: 匿名さん 
[2006-06-25 02:00:00]
最近、字下げして書く人来ないね。。。
535: 匿名さん 
[2006-06-25 23:24:00]
もうこのスレも終了でしょ?
あと20戸は賃貸に出して販売終了だよ。
536: 匿名さん 
[2006-06-26 02:59:00]
あと18戸かあ。ここから先がなかなか苦しいね。
俺は完売は11月と見ているが。竣工1年記念
ってところでいいんじゃない?
537: 匿名さん 
[2006-06-26 11:25:00]
日経ビジネス今週号のアフターサービス満足度調査のマンション編では、
長谷工コーポレーションはダイヤ建設、日本綜合地所と同様に「マイナス評価」。
他業界の調査でマイナス評価はパソコンのソーテック(韓国系)1社のみ。

素人の検討者を釣れる仕様と手頃な価格で売れるだけ売って、
アフターサービスで発生するコストを徹底的に抑えることで、
コストダウンを実現させたかのようにみせる姿勢なのか。
ここも修繕計画をきちんとしておかないと
業者ペースで進められちゃうよ。
538: 匿名さん 
[2006-06-27 09:10:00]
ヘビが出ました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる