埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 水谷東
  6. グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-01 14:52:00
 

MRプレオープンということで見てきたんですが、
志木とは言っても富士見市のこのマンション
駅からはちょっと遠いかな・・・

皆さんの意見も聞きたいです

よろしくお願いします

[スレ作成日時]2005-05-09 07:56:00

現在の物件
グランシエロ志木アールコート
グランシエロ志木アールコート
 
所在地:埼玉県富士見市水谷東3丁目3441番1他(地番)
交通:東武東上線志木駅 バス7分 「志木市役所前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 191戸

グランシエロ志木アールコートってどうでしょう???

282: 匿名さん 
[2006-08-16 20:36:00]
280さん   今日エントランスに集まりたい!! 自分にも意見や改善して欲しいこと、もしかしたら我が家が近隣に迷惑をかけていることもあるかもしれません。 でも今日はどうしても仕事の都合がつかず、欠席です。 もし手間でなかったら、今日の内容を教えてください。 次回があるのであれば、ぜひ参加しますので・・・。 
283: 匿名さん 
[2006-08-16 21:25:00]
原付の少年まだいますよ?あそこで何してるんでしょう?
さっきゴミ捨てついでにエントランスいきましたが誰も来ていないようでしたね。
284: 匿名さん 
[2006-08-16 21:27:00]
原付駐車で管理人さんから許可をもらえるとは知りませんでした。
料金はいくらなのでしょうか。それなら、抽選に外れた人も許可
を受けたら良いと思いますが。
285: 匿名さん 
[2006-08-16 22:01:00]
昨日、掲示板に原付の違法駐車ということで2台のナンバーが貼り出してありました。
今日はありませんでしたけど。
もしかして、許可をとったのって昨日、今日の事じゃないんですか?
それより前からシートかぶせたバイクはとめてあったはずです。

許可をとったという事ですが、お金は払ってるのですか? 私も知りたいです。
286: 5階・・・ 
[2006-08-16 22:02:00]
282さん、心配しないでください。誰もきませんでしたから、結局皆さん面と向かって言えないのに、総会で言うとかって本当に言えるのか心配ですね。もしかしたら総会でもないのに無駄だと思ってるの方が多いのかな?総会前に何人かで、色々な原案をまとめておくのも手だと思いますけど・・・。皆さんが少しでもトラブルが生じないように、総会とは別に話し合いが月一回あればまたちがうのでは?と思います。この掲示板だけだと、部外者のアオリもかなりきつくなってきているので、なおさらです。つきましては明日の21時頃から21時30頃メインエントランス前でどうでしょう?
287: 匿名さん 
[2006-08-16 22:06:00]
いつもはこの時間、廊下やエントランスには誰一人居ないのに今日は住民がちらほらいましたね。きっとこの掲示板を見て、今夜の話し合いに参加しに来たのだろうけど・・・。午後からならキッズルームも空いてるし、改めて土日にでも集まったらどうでしょう?? きっと今日は急過ぎて、まだ読んでない人も居るんではないでしょうか??
288: 匿名さん 
[2006-08-16 22:07:00]
だれかmixiでコミュニティ作ってくれないかなぁ・・・もちろん管理人の承諾が必要(非公開)で。
289: 5階・・・ 
[2006-08-16 22:10:00]
284、285さんお答えします。今月の6日の朝に管理人にあくまでも抽選まで
290: 匿名さん 
[2006-08-16 22:16:00]
by5階さん、281です。許可を取っていたとは知らず失礼しました。シートの件ですが、ここにレスに来ている人ではないのでは?みんな自主的に違法駐車をやめてもらいたくてカキコしているんじゃないかな。

291: 匿名さん 
[2006-08-16 22:18:00]
↑271でした。スミマセン
292: 匿名さん 
[2006-08-16 22:18:00]
288さん 報告ありがとうございます。 明日ですね? 参加させていただきます!! でも、中には子供がいたり、仕事の都合で21時だと参加したくても出来ない人も居るのでは? 
293: 5階・・・ 
[2006-08-16 22:29:00]
284,285さんお答えします。今月の6日の朝に管理人に仮駐車許可、承諾してもらいました。あくまで抽選までの仮ですから、料金も発生していません。張り紙の事は、12日から留守だったので知りませんでしたけど、管理人同士の手違い??あんまりヒンシュクかう様であれば、下に移動しますけど?土日の件ですが自分はかまいませんけど、平日の夜20,30分くらいなら皆さん時間とりやすいのでは?と思ったのですが、とりあえず明日の夜。
294: 匿名さん 
[2006-08-16 22:48:00]
住民ですが、根本的にこの議論おかしくないですか?
入居前の抽選でバイク置場の台数は27台と決まっていて、その抽選に外れれば
バイクを手放すというのが当たり前なのでは?
先日1台の空きが出て抽選があるようですが、それでも足りないですよね?
増設をするという手もありますが、そうなると管理費などから捻出するんですよね?
住民の賛同を得るのはかなり難しいと思います。バイクを持ってない人は関係ない
話ですからね。
295: みい 
[2006-08-16 22:48:00]
こんばんは。
話の流れに水を差すようですが、
この掲示板って、これから購入を考えている方もロムっていますよね?
あまりマイナスになるようなカキコはどうかと思います。
出来ればほかの場(288さんの書かれているmixiとやら)で、
続きをと思いますが、どなたか、詳しい方はいらっしゃいませんか?

あと、明日の夜に話合いを、とのことですが、テーマは
「二輪車の駐輪場について」
になるのですか??
296: 匿名さん 
[2006-08-16 23:02:00]
今から エントランスに集まれば??
297: 5階・・・ 
[2006-08-16 23:05:00]
なにも2輪だけなく、これから色々な事をですよ。とりあえず明日は顔会わせを兼ねてどんな問題があるか皆さんで話しあえばいいかな?とおもうのですが?294さん、ごもっともです。そういう考え方の方多いはずですよね?ここで、やり合っていても仕方がないんですよ。顔合わせして、総会原案にするかどうか?ですよ。最悪は皆さんの了解がとれれば、土手の方に停めれば増設の話しもなくなるんですよ。
298: 匿名さん 
[2006-08-16 23:06:00]
mixiだったら匿名ではないしいいと思うんですがどなたかコミュニティ作っていただけませんか?
299: 匿名さん 
[2006-08-17 19:44:00]
どうして他人を頼るかな?自分でやれば?
300: 匿名さん 
[2006-08-17 19:57:00]
住民です。エントランスに集まるなどとお話をしていますが、インターネットをつないでない住民の方々もいるので、そういった集会を設けるのであれば、きちんと張り紙等して住人全員にお知らせした上で行った方がいいと思います。インターネットをつないでなかったり、パソコンがない方としては、勝手に行われていることがどこかで耳に入ることもあるだろうし、そうなると不安だし、少し不愉快な気分になると思うのですが・・・。掲示板はあくまで自分の意見等を述べる場にした方がいいと思いますが。
301: 匿名さん 
[2006-08-17 20:20:00]
サカイさん引越し養生シート撤去しましたね。しかし1階通路の防水シートが剥れており、管理人さんに報告しときました。これは直してもらわないととのことです。一部残っている糊は清掃の方が取るとおっしゃっていました@.@

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる