ヨシコン株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルタワー七間町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 葵区
  6. エンブルタワー七間町
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-05-02 14:41:00
 削除依頼 投稿する

事業主・売主:ヨシコン株式会社
    売主:株式会社ザ・トーカイ      
施工・監理   株式会社奥村組

20階建て  111戸 他店舗1戸

2LDK~4LDK

販売予定時期 平成26年4月上旬

入居予定   平成27年3月末日

所在地:静岡県静岡市葵区七間町17-1、17-2の一部、17-3、17-11、17-12 
交通:JR東海道線「静岡」駅より徒歩12分
【物件情報の一部を追加しました 2014.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-06 23:54:58

現在の物件
エンブルタワー七間町
エンブルタワー七間町
 
所在地:静岡県静岡市葵区七間町17-1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 静岡駅 徒歩12分
総戸数: 111戸

エンブルタワー七間町

21: 匿名さん 
[2014-08-19 14:37:58]
テナントの申し込みはあるのですか。がらーんとしているとそれはそれで寂しいから
使いやすい店が入るといいなと思います。
仮にテナントが入らなかったとしても
管理費や積立金などはお店のスペースの区分所有者から出してもらえると判断しても
いいのでしょうか??
ずっと途切れなく入り続けるっていうのは難しいでしょうし。
22: 匿名さん 
[2014-09-19 22:05:24]
代替自炊ですけど時には外食したくなる日もありますよね。そういう時便利な場所ですね。東京まで1時間だから休日、思い立ったら新幹線で出かけられます。通勤される方もいるかもしれませんね。HPのモデルルームの感じはとても高級感があってマンションラ氏らを感じます。
23: いつか買いたいさん 
[2014-09-21 23:22:06]
どなたかMRに行かれて来た方いませんか?
どうだったのか 感想をお聞きしたいです
24: 匿名さん 
[2014-09-23 21:09:19]
非常用発電機とグリーンコンセントは、あまり見ない設備だと思いますが、あると安心な感じですね。出番はない方が良いですが。
25: 匿名さん 
[2014-09-25 07:59:40]
20階建てなので、目立つマンションになりそうですよね。

静岡市は東京までも近く、新幹線で1本で行けるので、観光するにも便利です。
伊豆の方に別荘を買って、東京で活動する有名人もいますよね。

間取りも広いです。

コンビニはあってもスーパーがないので、少し不便かもしれませんよね。
使いやすいスーパーを調べないといけません。
26: 匿名さん 
[2014-09-26 09:31:17]
コンビニは何のコンビニが入るんでしょうね?

セブン?ファミマ?
27: 匿名さん 
[2014-09-27 14:43:30]
駅まではちょっとあるけれど駅まで出ないと買い物できないのかしら
設備的にはいろいろ揃っていて便利ですね 
28: 匿名さん 
[2014-09-28 20:06:58]
テナントはコンビニが無難で便利だと思います。すぐそばにスーパーなどが無いとなると、コンビニは何かと重宝かもしれませんね。

サイトで眺望を見ましたが、どの方向がいいのか迷いますね。日中なら海や緑のある公園や山のある風景が素敵ですけど、夜は断然ビル群ですよね。
ちなみに、富士山て見えないですか?
29: 購入検討中さん 
[2014-09-29 00:51:44]
スーパーですけど
マンション前の道を駒形通り方面に歩けば
角に しずてつスーパー駒形店がありますよ
その先は駒形商店街もあるのでそんなに気にしなくて良いと思いますけど
あと、伊勢丹の地下も食品系は売ってるし、ドラックストアー系は呉服町商店街にあるし買い物は困らないんじゃないかな
30: 匿名さん 
[2014-09-30 09:52:52]
テナントにコンビニが入るのは大歓迎です。
スーパーよりは品揃えも少ないですが、付随するサービスを利用できる事を思えばメリットが大きいと思います。
うちの場合ですがコピーやチケットの支払いやデジカメプリントなど、結構利用頻度が高いです。
33: 匿名さん 
[2014-10-08 21:48:10]
飲食店より、コンビニの方が嬉しいです。
飲食店だと、夜に食べ物のニオイが漂ってくると、お腹がすきそうなんで(笑)。
窓を開けていると、食べ物のニオイがするのもちょっとね。

コンビニなら、セブンイレブンじゃない店舗があれば、気分で使えるし、いいかも。

コンビニ、大歓迎です!
34: 匿名さん 
[2014-10-17 09:46:44]
設備仕様のところが公開されてますが写真を見る限り
色々良いものを採用されてますね。
モデルルーム写真のキッチンは凄い仕様ですね。
オプション部分がどこまであるのか気になりました。
洗面室とかに床が御影石っぽいものになってる部分がありますが
これが標準仕様になるんでしょうか?
35: 匿名さん 
[2014-10-28 11:15:14]
モデルルームのキッチンは、標準なのでしょうか。
こういったものって、一番ランクの高いものを使うと聞いているので、値段がいくらになるのかと思いました。
立水栓がとてもかっこいいです。

洗面は、タイル?大理石?

浴槽もとても広く感じるんですが、これもオプションでしょうか。

夢が膨らむモデルルームですね。
36: 匿名さん 
[2014-11-06 14:50:57]
専有部の設備だけでなく、共用部分にも細やかな気配りのあるマンションだと感じました。
例えばエレベーターにイオン発生機能がついていたり、各階にゴミステーションがついていたり。
災害時の発電機も給水ポンプやエレベーターを46時間使用できるタイプというのは大きな安心に繋がりますね。
37: 匿名さん 
[2014-11-17 15:21:13]
エレベーターのイオン発生装置ってどういう効果があるのですか?消臭とか?
普通にエアコンがついているだけでも夏場はありがたいなーって思ったりしますがイオンまで作れちゃうってスゴイ
各階にごみステーションがあると、朝、ごみ出しの為だけに降りる人が少なくなるから
その為にエレベーターが混み合ったりすることもないっていうことかしら
38: 匿名さん 
[2014-11-28 16:03:20]
20階は、いいですね。景色が最高!!
金額との相談になりますけど、100㎡超えはやはりいいですね。
全体的に部屋もリビングダイニングも広くて収納も大きくてゆったりしています。
戸建てと違いワンフロアですけど、広いので快適でしょうね。
39: 匿名さん 
[2014-12-06 15:17:31]
南側と西側は高い建物が少なくて視界が開けていて気持ちいい眺めですね。
海と山の両方が見えるなんて贅沢です。

100㎡超え、いいですよね。
部屋や収納だけじゃなく浴室もキッチンも広くて。
玄関前にアルコーブかポーチがあったらもっと良かったのにと思いました。
40: 匿名さん 
[2014-12-30 18:56:19]
最上階のプランは、広くていいですね。
金額的にも広さのわりには、抑えられています。
広さがあると個室の広くなるので、ゆったりと生活できますね。
しかも、眺めもいいでしょうし。
店舗は、コンビニ?が入るのですか?
便利でいいかも。
41: 匿名さん 
[2015-01-09 14:32:30]
>37さん
イオン発生器はいわゆるナノイーやらプラズマクラスターと呼ばれるもので、
臭い、アレルギー物質、細菌、ウィルスを抑制する効果があるのでは?
使ったことがないので効果のほどはわかりかねますが、例えばペットの臭いや
外から帰った時の花粉などに効果を発揮するのではないでしょうか。
42: 匿名さん 
[2015-01-20 17:03:38]
最上階のプラン、どちらもリビングを通らないと入れない部屋があっていいですね。

家族で住むのですが、条件は子供部屋がリビングスルー(リビングを通らないといけない部屋)にしたくて。

家に帰ってきたらリビングで顔を見ることで、学校でどんなことがあったかな?と思えるので。

Kは2部屋リビングに面しているんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エンブルタワー七間町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる