旧関東新築分譲マンション掲示板「港南地区の今後について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港南地区の今後について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 06:09:50
 削除依頼 投稿する

今後どのようになっていくのでしょう?高層マンションが乱立して短期間で10000人程の人が移住してくるみたいです。私もこの地区のマンションを検討中なんですが、今後の発展(衰退?)具合が気になります。

[スレ作成日時]2004-05-04 23:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

港南地区の今後について

442: 匿名さん 
[2004-10-19 02:29:00]
ダイヤモンド 朝日 東洋経済 エコノミスト
こnおなかでAlab出ていない誇示なし・・・営業かよ沖さん
443: 匿名さん 
[2004-10-19 02:30:00]
×誇示
○記事
まぁ 誇示でも正しいけどな
444: 匿名さん 
[2004-10-19 21:26:00]
4のぞろ目ゲット。港南地区は江東区に合併されるでしょう。
445: x= 
[2004-10-19 21:58:00]
あんぱん化現象の代表地ですね>港南
446: 匿名さん 
[2004-10-20 00:24:00]
あんぱん化現象ねぇ
さくら事務所の長嶋さんでしたっけ?うまい造語考えますねぇ
447: 匿名さん 
[2004-10-20 00:31:00]
木村屋のあんぱんって大好きだけど なかにけっこう空気が入って
いるからふわっとするんですね。
あんこぎっしりじゃ月餅だし・・ってことは 都心は空室もある
それもバブルめいた膨張・・って意味か
それとも 売れ残り物件の仲介であんこ業者がひしめくって意味かな?
それは困る
448: 匿名さん 
[2004-10-20 14:08:00]
ガイシュツって言ってるバカ
読み方勉強しとけよ
449: 匿名さん 
[2004-10-20 14:40:00]
>448
「ガイシュツ」は2ちゃんねる 用語でし
・スマソm(__)m
450: 匿名さん 
[2004-10-20 14:42:00]
漏れ>オレ
スマソ >すいません
ガイシュツ>既出
なのね
ネット用語勉強しとけよ>448
451: 匿名さん 
[2004-10-20 14:47:00]
語源はそのむかしガイシュツで「外出」しか変換できない香具師(ヤシ)が
そのままカタカナで書いていらい 定着したものとオモワレ

ヤシ=香具師 =ヤツ
ところで おれなんで こいつのおもりせんとあかんのや>448
452: 匿名さん 
[2004-10-20 14:53:00]
なんかえらそうに言っているが・・。
ネット用語じゃなくて、2ちゃんねる用語だろう?
ここは2ちゃんねるか?
そんな区別もつけることもできないで、使うな。
448はそんなこと知ってて言ってるに決まってる。
場の空気を読め。見苦しい。
453: 匿名さん 
[2004-10-20 14:58:00]
>452
厨房
454: 匿名さん 
[2004-10-20 15:00:00]
>448以下
削除キボンヌ
455: 匿名さん 
[2004-10-20 15:01:00]
>448
アラシさん 国語で攻めてきましたか 既出以外でネタないの?
456: 匿名さん 
[2004-10-20 15:03:00]
>ここは2ちゃんねるか?
IDでないから 2ちゃんねるよりアラシやすいのだろう>452
457: 匿名さん 
[2004-10-20 15:04:00]
>そんな区別もつけることもできないで、使うな。

ワシにばっか 言うな みんなつこうとるで この掲示板
458: 匿名さん 
[2004-10-20 15:06:00]
埋め立て君だね>452
アスキー文字でパトラッシュ描いていたりしてな(藁
459: 匿名さん 
[2004-10-20 15:06:00]
説教型埋め立て君・・・うーん 新種だ
460: 匿名さん 
[2004-10-20 15:08:00]
448がカキコするまでは まじめな雰囲気だったのに 残念です。
461: 匿名さん 
[2004-10-20 15:09:00]
バカ って書いたら 削除ですよね>448

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる