東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民専用】シティタワー品川 その14
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-05 23:50:05
 削除依頼 投稿する

UPしました

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民専用】シティタワー品川 その14

2233: 入居前さん 
[2020-08-30 11:03:46]
>>2229
>>2230
ネットリテラシーが低い人たちやなー。匿名掲示板に強引な回答を求めるなや。
有益な情報や意見を書いてる人達は好意で書いてくれてるんだから、それに対する質問へ上から目線で回答求めるってどんな神経してるねん。あなた達のボランティアちゃうぞ。
面倒臭がらずに1階のカウンターに自分で聞きなさい。
2234: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-09 02:09:51]
>>2207 マンション住民さん

コインパーキングの整地は進んでいますが、なかなか この後の情報が出てきませんね。
どんな店舗が入るのか楽しみです。
https://twitter.com/kuro1_jp/status/1284023482603368448?s=19
2235: 匿名 
[2020-09-22 20:08:47]
>>2234 住民板ユーザーさん3さん
賃貸マンションになると聞きましたが、店舗も入るのですか?
2236: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-22 20:55:09]
>>2235 匿名さん

Twitterの投稿にはそう書かれていますね
2237: マンション住民 
[2020-09-27 11:15:20]
キッズルーム、閉鎖してるだけだともったいないし、集会室みたいに貸し出ししてくれないかな。
2238: 匿名 
[2020-09-27 13:53:51]
最近よく見かけるのですがマルエツのカートを部屋まで持って行くのはありなんですか?
2239: 匿名さん 
[2020-09-27 19:24:57]
>>2238 匿名さん

なしです。
間違っちゃったなら、ちゃんと戻しててね!
2240: 入居前さん 
[2020-11-21 23:08:21]
コインパーキングの工事が止まっていますね。マンションができると眺望がなくなるため、中止になると良いのだけれど。。。
2241: 住民板ユーザーさん7 
[2020-11-25 22:59:58]
>>2240 入居前さん
無駄に止まってるくらいなら早く再開して欲しい
商業施設が何かしら入るなら楽しみです
2242: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-26 23:39:07]
さっきマルエツの入口で店長とめっちゃもめてて警察に通報されかけてた婆さんいたけどなんだったの?
2243: 住民 
[2020-12-17 20:40:31]
パーティールームは19日まで使用停止だったんですね。コンシェルジュの案内見て知りました。普段1階通らないので。。コミュニティサイトに書いて欲しいですね。
2244: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-25 16:38:13]
WiFiめちゃくちゃ遅くないですか?
2245: 住民でない人さん 
[2021-01-27 19:37:03]
遅いです! 前回の緊急事態宣言のときも遅くなりましたよね。。
2246: 匿名 
[2021-02-14 11:55:42]
>>2245 住民でない人さん
回線契約関係なく遅くなるようなんですが、やっぱりマンション内に通っているケーブルのせいでしょうか?高性能の無線ルーターを買ったりしても意味ないんでしょうか(^^;)
2247: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-18 14:19:15]
マルエツの向かいの駐車場の跡地はどうなるんですかね?
なんかまた駐車場になりそうな感じなんですかね?
2248: 匿名 
[2021-02-20 14:42:40]
高層マンションを建てるのなら、建設騒音や日照で周辺に迷惑かけるのだから、近隣タワーマンション向けに個別に説明会とかがあるべきでは?どう見ても駐車場をやめていきなり建設開始しようとしたけど、コロナの影響なのか、周辺マンションからクレームあったのか、途中で急遽止まった感じ。それにしても、掘り返したままだと砂埃も上がるわけで、再度アスファルトで埋めて駐車場にして欲しい。
2249: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-19 23:58:06]
>>2247 住民板ユーザーさん1さん

28階建のマンションが建つようですが、どうなんでしょう

駐車場の看板も外れ、工事再開しましたね
2250: 住民の人に質問したいさん 
[2021-08-28 16:20:49]
>>2249
説明会の案内が届きましたね28階、458戸の賃貸マンション。
1階の店舗が気になりますが、あまり期待できなさそうですねぇ
2251: 内覧前さん 
[2021-08-28 17:52:46]
説明会いってきましたが、店舗は全くの未定のようでした。あまり新たな情報はなかったですね。
2252: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-29 12:28:54]
>>2250 住民の人に質問したいさん
>>2251

店舗と運河の間だけ、図の模様が異なる箇所はデッキでしょうか? だとすると、カフェやレストランですかね?
楽しみにしておきます
店舗と運河の間だけ、図の模様が異なる箇所...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる