旧関東新築分譲マンション掲示板「【総合地所】ルネ川口アグリアどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 朝日
  6. 【総合地所】ルネ川口アグリアどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-30 13:12:00
 削除依頼 投稿する

総戸数151戸のスタイリッシュなデザイナーズマンション。

http://www.r-kawaguchi.com/index.html

まだMRもオープン前の物件ですが、
何か情報お持ちの方いらしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-10-27 16:02:00

現在の物件
ルネ川口アグリア
ルネ川口アグリア
 
所在地:埼玉県川口市朝日1丁目1370番8(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩11分
総戸数: 152戸

【総合地所】ルネ川口アグリアどうでしょう?

2: 匿名さん 
[2005-10-27 16:19:00]
駅からは遠いので、バスが交通機関になるでしょう。アルペンの裏に大きなマンションがあり、西向きの部屋は、お互いによく見えそうです。
3: 匿名さん 
[2005-10-27 16:35:00]
この物件、全戸西向き?
バルコニー側が西側って事は、日中は日が入らないのですかね?
夕方は、西日がきつそうだし…。
4: 匿名さん 
[2005-10-27 21:57:00]
機械式駐車場じゃないのは評価できるけど、ここって川口駅行きのバスが
1時間に一本しか通らないところでしょう。
ちょっと立地に無理があるんじゃないですかね。
5: 匿名さん 
[2005-10-27 23:23:00]
本当ですね。1時間に1本のバス。
http://kokusaikogyo.ekiworld.net/dia/timechart/jikoku103502.html
しかも終バスが思いっきり早い。タクシー代かかりそう。
駅まで自転車。雨の日は、きついね。
ちょっと歩いて赤羽行きのバス。時間かかりそう。

6: 匿名さん 
[2005-10-29 17:07:00]
隣りのアルペン潰れたら、マンション建ってしまうのかなぁ。
立地は、そっちの方が良くなりますよね・・・。

魔法瓶浴槽と、キッチン、シャッターゲート付き自走式駐車場、
それから完成時期が、子供の転校問題も新学期からOKなので、気になる物件になりました。

バスの不便さも確かにきになりますが、国際興業の川口営業所が蓮沼に移転して、
増車してくれる事を願いたいです。(ココの跡地もいずれマンションですかね?)
7: 匿名さん 
[2005-11-02 23:08:00]
HPが更新されたみたいです。
立地はともかく、内容は、良さそうな物件ですね!
広さもあるし、立地が立地だけに、価格も割安になりそうな感じがするし。
そろそろ、MRもオープンするのかな?
8: 匿名さん 
[2005-11-02 23:29:00]
ちょっと見てみましたが、天井は二重って書いてあるけど
床の事は何も書いてないですよね。
ひょっとして今時直床ってことなんでしょうか。
天井高がどのくらいとか、逆張り構造か、とかの記載もないですね。
9: 匿名 
[2005-11-03 00:52:00]
ホームページ見ると 床は直床ですね。 ただ 床スラブが250mmです。
アウトフレームで逆梁ではありません。サッシも、ホームページのモデルルームの写真を見る限り普通。
立地はともかく、内容的には目立つところはなさそうです。
10: ?????? 
[2005-11-15 10:38:00]
age
11: 匿名さん 
[2006-01-18 16:17:00]
真南にある「川口末広ガーデンハウス」なる建物が気になる。
結構な高さだから、南向きでも日差しを遮られてしまうのでは?
12: 匿名さん 
[2006-02-01 21:54:00]
誰か契約した人いませんかー?
13: 匿名さん 
[2006-02-13 12:57:00]
先日、南側住戸を契約しましたよ〜。
このスレも盛り上がっていくといいですね。
14: 匿名さん 
[2006-02-13 16:48:00]
13さん
この物件の良かった点はどこですか??
15: 匿名さん 
[2006-02-13 22:29:00]
>13さん

私も南側を契約しましたー。
Be-Siteと比較検討したんですが、構造がほぼ同じであることと、
駅からの距離だけでかなり金額に差があることから止めました。

よろしくお願いします。
16: ロボ 
[2006-02-13 23:43:00]
どなたか西向き住戸を契約された方いらっしゃいませんか?
17: 匿名さん 
[2006-02-14 00:51:00]
>14さん

3000万くらいで真南向き、駐車場100%、駅から徒歩10分くらいが絶対条件でした。
しかも自走式で電動シャッター付きだったので駐車場には大満足です。
特にココがいいと言うのはありませんが魔法瓶浴槽、ティッセタンタの家具は気に入ってます。
近くに公園もありますし小中学校も近くにあったり買い物も徒歩で行ける距離にあるのはいいと思いました。
市役所通りの交通量と住宅○報館の圧迫感には気になりましたが絶対条件をクリアでき満足いく
物件を契約出来てよかったです。
あと担当者にも恵まれたのがよかったです。

>15さん

うちもBe-Site検討しました。オール電化は非常に興味があったのですが
価格で候補からすぐに外れました。
カラーセレクトは何を選びましたか?
うちはグレーとベーシックで悩みましたがベーシックに決めました。

これからもよろしくお願いします。
18: 匿名さん 
[2006-02-14 19:32:00]
私も南向きを先週土曜日に契約しました。カラーセレクトはモデルルームと同じにスタイリッシュ・グレーに決めました。
オプションでは「食洗い機」のみを注文しましたが、>17さんは他に何か付けましたか?
このマンションは他には着けたいオプションが無いくらいでした。
実は最後まで床暖房は悩みました。しかし、今の住まい(公団賃貸:床暖房が着いていますがほとんど使ってません!)
より造りがしっかりしていそうなので妻に却下されました。
19: 匿名さん 
[2006-02-14 19:35:00]
ルネは交通量の多い道路に面しているというところが気になりますよね
子供を育てる環境ではないと思います
あと隣のアルペンが潰れたらマンションになる可能性が高いそうです
20: 匿名さん 
[2006-02-15 10:29:00]
>18さん

17です。
うちは「コンロ」のみ注文しました。あとはメニュープランとオープンキッチンを頼みました。
床暖房は頼みませんでした。18さんと同じで公団賃貸に住んでますがほとんど使っていないもので・・・
あとは壁に下地を追加とか細かいことを少し注文するかもしれません。
21: 15です 
[2006-02-15 21:49:00]
>13さん

うちはベーシックナチュラルで、ちょっと変わった感じのミスト・グリーンのキッチンを選びました。
それとオプションは、床暖房と食洗機です。メニュープランで、和室とLDを合体させてLDを広くしました。

今住んでいるところが近くなので、環境の変化もあまりないし、良い物件を選んだと思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる