不要品譲渡板「[あげます] シングルふとんセット、白ローテーブル、スツール」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] シングルふとんセット、白ローテーブル、スツール
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ロハスさん [更新日時] 2013-12-05 19:15:17
 削除依頼

以下の品々を差し上げます。渋谷区恵比寿に引き取りに来て下さる方でお願いします。
(※以前に同じ内容で投稿しましたが、差し上げる予定だった方と連絡がつかなくなってしまったので再投稿します)


また、勝手ながら、12月前半中に3点まとめて引き取って下さる方がいらしたら、その方を優先にお譲りさせて頂きます。
ご関心のある方は、引き取り可能な日時をお知らせ下さい。



1.シングル布団セット
友人が滞在した際に1ヶ月ほど使いました。敷き布団、羽根掛け布団、シーツ、枕。 

イメージとしては、下記サイトのもので、色はアイボリーです。 

http://item.rakuten.co.jp/rack-kan/9542673/



2.白ローテーブル 

東急ハンズで購入。大きな傷などはありません。気に入ってましたが、引っ越して使わなくなりました。 

※写真のヤカンは大きさの参考に置きました。 



3.オレンジのスツール 
Franc Francで購入。引越して使わなくなりました。



どうぞよろしくお願いします。 



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-12-05 11:41:01

 
注文住宅のオンライン相談

シングルふとんセット、白ローテーブル、スツール

1: サラリーマンさん 
[2013-12-05 12:19:35]
はじめまして。ぜひ3点ともお譲り頂ければと思います。

よろしければ下記の連絡先までご連絡頂けますでしょうか。
h_rocky3@hotmail.com
2: くださいさん 
[2013-12-05 12:23:21]
初めまして
三点共、お譲り頂きたいです。
今週の日曜日、
引き取りに伺えます
宜しくお願い致します
3: サラリーマンさん 
[2013-12-05 12:24:38]
No.1の書込みを行った者ですが、土日であればいつでも受け取り可能です。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
4: みろしゅ 
[2013-12-05 19:15:17]
はじめまして、茨城県在住のみろしゅです。

他の方に譲られる事にお決まりでしょうか?
もしお決まりでなければ、譲っていただけると、うれしいです。

もしよろしければmilos_chun@yahoo.co.jpもしくは投稿にてご連絡ください。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる