旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-10 15:37:00
 削除依頼 投稿する

450レス超えたのでその3です。

前スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/

38街区用には専用のスレがありますので、そちらをどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

[スレ作成日時]2006-02-09 14:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

新浦安の新規物件 その3

2: 匿名さん 
[2006-02-09 15:54:00]
B地区がこれから新浦安の地価に及ぼす影響。
3: 匿名さん 
[2006-02-09 20:15:00]
モアナビィラ5000万円で購入しましたが売却するときは5000万では売らないね。
野村の件がありましたが土地価格上昇分プラスして7000万なら売りに出してもいいね。
とてもじゃないが5000万円代では売りにださない。
4: 匿名さん 
[2006-02-09 20:36:00]
もしもし、ご自分のマンションの名前、まちがってますよ。
5: 匿名さん 
[2006-02-09 21:10:00]
03
そうだろうね。買値で売却する人はいないでしょう。十分2000万円アップでいけますよ。
6: 匿名さん 
[2006-02-09 21:26:00]
でもそれを手にできるのは新浦安以外に移る時か、投資で持ってる場合というのが難点ですな。
投資の場合は手取りは半額だしね。いつの日か田舎に帰る時にはじめて実現?
ま、当面は住みたくて買ったところに住めて、その上濡れ手に泡的?に得した満足感(こういう
のって結構大きいね)で十分ではないでしょうか。
7: 匿名さん 
[2006-02-09 21:50:00]
田舎って言ってもねえ。
国からの交付金がそのうちなくなって地方自治体が破産して
住民サービスを大幅にカット、その結果、
田舎の住民が大都市に流れ込んでくる、という近未来小説を書いた
市長さんがいたけど。
昔の日本ならともかく、今は田舎で老後を過ごすという選択も
なかなか難しいかも。
8: 匿名さん 
[2006-02-09 21:52:00]
06
そうだろうね。しかし仕事や事業に失敗したとき安値で購入したマンションが2,3倍になれば田舎でのんびり
暮らせると思えば気持ちに余裕ができますね、購入したとたんに値下がりするような物件よりは
格段にいいですね。
ウマシカなミスリードの異見に耳を貸さずモアナ購入おめでとうございます。
03あなたはまさしく勝ち組です。ウマシカな異見にまどわされモアナを見送りグランデにかける私は***み?です。
どうか笑ってください。
9: 匿名さん 
[2006-02-09 21:56:00]
06
田舎と考えなくても海外(タイ、べトナム等)に住むことを考えれば十分おつりがきますよ。
10: 匿名さん 
[2006-02-09 22:04:00]
そうか。
借金はらえなくなったら、田舎行き。
値段が上がっても、結局は田舎行かないと利益は享受できない。

だけど、だれかさんが言ってるみたいに、
とりあえず自分のCashFlowをよーく考えて、借金しないと、
上がろうが、下がろうが、
せっかく夢の新浦安にきても、
けちくさい性格強いられることになるよ。

毎晩9時ごろになると、家族総出でイトーヨーカドーに夕食買いになんてね。

11: 匿名さん 
[2006-02-09 22:12:00]
モアナの方は購入する時、遠いは、仕様が安ぽいは、名前に騙されてるは、よく買うよ、とか
言われたい放題状態でしたものね。それもつい2-3月前まで。よく耐えた(笑)。
いまグランデでそんなこと言うひとはいないですもんね。ここ数ヶ月で様変わりしたと思います。
でも、グランデ買う方ははそれを買えるというだけで勝ち組じゃないでしょうか。

来年の今ごろはほんとどうなっているのかと思いますよ。結局誰もわからないんですけどね。
12: 匿名さん 
[2006-02-09 22:21:00]
10
大丈夫?モアナの人が幸せになってもいいじゃない。そんなに目くじらたてないで、あたかかく見守れば
いいしょう。よほど満足のいかない下流な生活をしているんですね。かわいそう・・・・
13: 匿名さん 
[2006-02-09 22:36:00]
12?
10さんは目くじらなんて立てていないと思いますけど。
ごくごくあたりまえのことを言っているだけですが。
あなたの方がよっぽど大丈夫?
14: 匿名さん 
[2006-02-09 22:40:00]
>03
5000万円で購入されたとのことですが、
あなただったら、今7000万円でその部屋買いますか?
現実の世界で、あなたの部屋を7000万円で買う人がいると思いますか?
いくらで売り希望をだそうと自由ですが、売買を成立させるためには、買い手が必要ですよ。
15: 匿名さん 
[2006-02-09 22:47:00]
10=13
16: 匿名さん 
[2006-02-09 22:56:00]
14さん、よく言ってくれた!!
そんなんで買うわけないやん!しかも中古で・・・
現実的におかしい思うで〜
17: 匿名さん 
[2006-02-09 23:00:00]
10=13=14=16
18: 匿名さん 
[2006-02-09 23:07:00]
モアナ5000万がシービュー上層階、未入居なら(笑)野村次第では結構いい線いくかも。
グランデのシービュー上層階(ホテルに邪魔されない)はいくらくらいかな。
19: 匿名さん 
[2006-02-09 23:08:00]
モアナ5000万がシービュー上層階、さらに未入居(笑)なら野村次第では結構いい線いくかも。
グランデのシービュー上層階(ホテルに邪魔されない)はいくらくらいかな。
20: 匿名さん 
[2006-02-09 23:10:00]
2回投稿スマソ。
21: 匿名さん 
[2006-02-09 23:14:00]
野村しだいだろうね。野村が瞬間蒸発ならモアナ住人もウハウハだろうな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる