旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜リヴァシス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. クレストフォルム横浜リヴァシス
 

広告を掲載

おっとっと [更新日時] 2015-10-28 06:07:59
 削除依頼 投稿する

鶴見川の脇にひときわ目立つマンションです。
すでに入居の方いらっしゃったら感想を教えてください。
12Fの現地モデルルームを見に行きましたが、眺望も良く
かなりお気に入りの案件ではありますが、玄関先に自転車が置き
っぱなしなところを見ると、管理されていない気もします。
すでに多くの方が入居されているようです。
是非感想をお聞かせください!!

[スレ作成日時]2004-04-20 13:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

クレストフォルム横浜リヴァシス

62: 匿名さん 
[2004-08-26 08:11:00]
鉄塔も気にしなければ、低い天井も、直床も、薄いスラブも
二重ロックでないのも、全く気にしない。
安くないと買えないから。
63: 匿名さん 
[2004-08-30 00:08:00]
みんなそれを納得して入居してるんだからいいんちゃう?
64: 匿名さん 
[2004-08-30 01:52:00]
まあ、気にしないじゃなくて、気にしてたら予算に入らないだよね。
65: 匿名 
[2004-08-30 21:57:00]
62さんはよほど素晴らしい家に住んでいるのですね。

66: 匿名さん 
[2004-08-30 22:13:00]
>>65
いえいえ、たいしたことありません。
この物件に比べれば素晴らしい家ですが。
67: 匿名 
[2004-08-30 22:14:00]
どのように素晴らしいのですか?
68: 匿名さん 
[2004-08-30 22:24:00]
>>67
この物件に比べればです。あくまでも。

まず第一に敷地内に鉄塔がありません。
次に天井もこの物件ほど低くありません。
さらに直床ではありません。
そしてスラブ厚も薄くありません。
最後に二重ロックです。
69: 匿名 
[2004-09-02 16:43:00]
ふーーん・・・
70: 匿名さん 
[2004-09-04 00:37:00]
ところでおっとっとさんは何処へ行った?
全然出てこないケド・・・。
71: 匿名さん 
[2004-09-04 18:14:00]
鶴見川は全国汚い川ワースト5に必ず入るよね。
72: 鳩サブレ 
[2004-09-13 16:26:00]
>りん☆さん

なかなか快適にすごしてますよ。
ここの物件に関して(特に鉄塔)色々言う方もいらっしゃいますが、
私は最初から全然気にならなかったですね。
鉄塔に関しては。
むしろこの値段でこの設備ならお買い得だなって。

上を見ればきりがないんだし、住んでる人が気に入ってれば
良いんじゃないですかね〜。
73: 鳩サブレ 
[2004-09-13 16:33:00]
連書きすみません。

ここから見て新鶴見橋の向こうにある、森永の川向にあるマンションの
前にある、あの電波塔みたいなのも何なのか気になりますね。
あれって何なんでしょ?
同じ鉄塔持ちという宿命を背負った者として気になります(笑)。

74: 匿名さん 
[2004-09-13 17:40:00]
不思議だな。
自分のマンションの敷地内にある鉄塔は気にならず、
他のマンション前にある電波塔らしきものは気になる。

駅から遠いのは気になりませんか?
75: 匿名さん 
[2004-09-13 18:00:00]
矢向駅の近くにも、ゴールドクレストのマンションが出来る様ですね
ゴールドクレストさんは、おの辺りのエリアに沢山マンション作ってますね
76: 鳩サブレ 
[2004-09-13 21:33:00]
色々言われるから私が気にしないにしろ、そこの(ここを含む)の住人が
鉄塔についてどう思っているのか気になるだけですよ。
あの電波塔に関しては明らかに他の鉄塔とは異質だから、
ただ単になんの鉄塔なのか気になるだけです。

確かに駅からはちょい距離はありますね。
ただうちは(今のところ)あまり電車を使わない家庭だから
今のところはあまり気になりませんね。

静かなのは気に入ってます。
77: 匿名さん 
[2004-09-14 11:29:00]
その後、何戸ぐらい残ってるんでしょうか?
ご存じの方いますか?
78: りん☆ 
[2004-09-14 18:18:00]
鳩サブレさん入居されたのですね〜(^-^)/
おめでとうございます〜!!!
快適に過ごされているようで良かったです。
私も入居して半年ぐらいになりますが、とっても快適ですよ♪
鉄塔や売主の事をいろいろ言う方がいらっしゃいますが
実際住んでいる自分達が快適なのですから良いですよね。
横浜の花火大会と鶴見川の花火大会の当日は屋上を開放してくれたり
今年の夏は花火大会を自宅から堪能しました。
79: デベ何してるの? 
[2004-09-15 11:03:00]
何を考えているのかわかりませんが、空室の部屋の電気つけっぱなしに
してますよ。。。何考えてんだか。。。
もしかして、管理費から電気代だしていないよな。
小ざかしいことは止めてもらいたい。
80: 匿名さん 
[2004-09-15 12:46:00]
ホームページでは残り15戸になってるね。実際は30前後か?
竣工から7ヶ月たって、この残り方って・・・。
いまならかなり値引きの期待が出来そう。
81: 匿名さん 
[2004-09-15 13:28:00]
住宅情報で、75㎡2400万円代〜って載ってましたが
これは、値引き前の値段ですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる