旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-08 14:57:00
 

http://www.31sumai.com/yahoo/A4027
場所的になかなかいいんじゃないでしょうか?

[スレ作成日時]2005-01-07 20:11:00

現在の物件
パークタワー横浜ステーションプレミア
パークタワー横浜ステーションプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市西区高島2-57-1
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩4分

パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!

435: 匿名さん 
[2005-08-06 13:14:00]
>>434 AHO ですな
436: 匿名さん 
[2005-08-06 14:11:00]
私は、その意見、別に**じゃないと思いますけどね。
横浜駅ほどのターミナル駅は別格。
いくらでも借り手はいると思っていい。

しかもパークタワーブランド。
437: ↑ 
[2005-08-06 14:35:00]
駅で寝ろってのが?意味わからん。
自分では絶対にしない事を薦めるヤツってどういう環境で育ったんだろうな。疑問だ。
438: 匿名さん 
[2005-08-07 18:15:00]
もうすぐ次スレですね
「購入者限定」とかってするのかな?
マターリ進行でいきましょう
439: 匿名さん 
[2005-08-07 21:01:00]
そうですね。先はなが〜いですから。
440: 匿名さん 
[2005-08-07 23:28:00]
またーり
441: 庶民 
[2005-08-08 01:13:00]
MRが夏休みに入る直前に内装プランを再確認してきました。
第1期が終わったせいかスタッフもお客も少なかったですね。
お客は3組くらいでスタッフは数名といった感じです。
おかげでじっくりと3つのプランを見比べることができました。

で、私はクールを選ぶことにしました。
フローリングのキズが目立たないのがいいですね、
汚れは目立ちそうだけど掃除すれば何とかなりそうだし。

でも皆さん言われているようにカウンタートップの色は・・・
という感じです。
442: 東口徒歩圏の住民 
[2005-08-10 01:24:00]
私はオーセンティックにしようかと思います。ですが、
本当はクールのフローリングが気に入っています。こんなものは個人の主観ですが
あくまで、提示されたプランの中から選ぶことを前提としています。
まだまだ、竣工まで時間があるのに、どんな理由で
「この組み合わせはできない」など決めているのか理解し難いです。
事前に(今年中に)居住予定者の希望をきくならば、誰もコスト的には損はしないと思うので、
床と天板など自由に選ばせてほしいものです。
443: 匿名さん 
[2005-08-15 22:03:00]
もうすぐモデルルーム再開ですね。
内容が変わるのかしら?
444: 匿名さん 
[2005-08-15 23:56:00]
90Dのオーセンティックのメニュープランが変わるそうですよ。うちはDINKSのため、
そこよりはるかに狭い部屋を購入しましたし、オーセンティックにはしないため、あまり参考に
できないのですが・・でも見に行きます。ところでご近所のNの掲示板は良くも悪くも盛り上がって
いますよね。私もモデルルーム見に行ったのですが(もうここ買ったのに・・)あちらの方が
ゴージャスな感じなので、そういうのが好きな人にはいいですね。うちは夫婦そろってシンプルな
こちらの方が好みなので「はあ、良かった」と思ってます。
これから2期で、今検討している人はNとも比較すると思いますが(1期では比較できませんでしたよね
・・ね、1期で購入したみなさん。)それぞれのメリットを吟味して納得のいく方(二つに一つではない
ですが・・)を選んでいただければいいなあ、そうやってここを選んでくれた人が購入者仲間に入ると
いいなあ、なんて思ってます。
445: 匿名サン 
[2005-08-17 00:31:00]
444さんと同様うちもNも検討しましたが、宣伝も含めてこのマンションのシンプルさが気に入って選びました。
ムダなものがない代わりに、必要なものはしっかりあると判断したのです。(このムダがある意味では高級マンションの条件の一つなのでしょうが・・)
でも、444さんのおしゃるとうり人それぞれですから・・。これから、2年半(いや、契約時からは2ヶ月たったから、2年4ヶ月)この掲示板でいろいろ楽しみ
ましょうね。
446: 匿名さん 
[2005-08-18 00:14:00]
地震の多い昨今、私は、マンションを購入するなら、免震や制震設備を備えたものをと考えていましたが、そういう意味でも
このマンションは買いかなと思いました。立地や値段、地震への備え等を総合的に判断し、自分で納得して買うことにしたので、
仮にこの物件購入で損したとしても仕方ないだろうと思っています(高い買い物なので、私としては、このくらいの気持ちで臨まないと
踏ん切りがつきませんでした)。また、ここの掲示板を見る限り、成熟した(大人な?)考えの人が多いのかなという印象を受け、少々安心しました。
これからも色々勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

447: 匿名さん 
[2005-08-18 08:49:00]
446さんはまだ購入前ですよね?
ならば情報として、この物件が通常の免震構造とは違う事も考慮された方が良いかと。
立地や設備など魅力的な物件である事は確かですが、地震に対する備えを重視されるのであれば
微妙な構造である事は認識しておく必要が有ると思いますので。
448: 匿名さん 
[2005-08-18 18:53:00]
447さん
446です。私も素人なのでよくわからないのですが、どの辺りが構造的に微妙な点になるのでしょうか。
基礎免震ではないところでしょうか。確かに、広告に出ている1F〜6Fに使用される制震壁等、実際の
地震でどの程度の効果があるのかわかりにくい点もありますが。
449: 匿名さん 
[2005-08-19 22:32:00]
01:2005/01/07(金) 20:11 〜 448:2005/08/18(木) 18:53
ようやく、パート1が終わりそうですね。(半年以上かかりましたね。)
人気無いのかな?
450: 匿名さん 
[2005-08-19 22:33:00]
450ゲット!
451: 匿名さん 
[2005-08-19 23:01:00]
447がこういうってことは、フォレシスかどこかを契約して、
他の近隣のマンションを自分のところよりも悪いと言いたいだけなのだから気にしない方が良いと思います。
免震構造と同様に地盤も考慮した方が良いと思います。
ここも埋立地と言えば埋立地ですが、時期が雲泥の差がありますから、
近隣のみなとみらい等と比較すれば、横浜周辺では良い方だと思います。
(みなとみらいの地盤は、横浜市のHPを見れば、液状化しやすいことはわかります)
まあ地権者がいる反面、東京電力(地震で崩壊したら困る企業)が同居していることも考えれば、
地震に弱い訳はないと思えますが。
452: 匿名さん 
[2005-08-21 00:26:00]
次スレはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38708/

450超えたので、次に行きますよ。
453: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
455: 匿名さん 
[2007-01-08 14:57:00]
ここの物件の購入者です。このスレ、まだあったんですね。
私が契約してから1年半、完売してからも約1年たったので、とっくに閉鎖になったのかと
思っていました。
私も毎朝ここを通って出勤していますが、現場の方々の朝礼、気合入れてつくってくれている
という感じで、私自身は非常に好感を持っていますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる