なんでも雑談「アスカコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アスカコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 15:08:19
 削除依頼 投稿する

CMについて、どのように思いますか?

[スレ作成日時]2013-12-03 13:58:26

 
注文住宅のオンライン相談

アスカコーポレーション

1: 匿名さん 
[2013-12-03 13:59:53]
社長が一人で出ていて、「人の嫌がることはしません。」と言うのなら、他人を不愉快にさせる風体の社長がCMに出ないでもらいたい。
2: 匿名 
[2013-12-03 14:07:05]
チャゲ&アスカとの関係には驚いた。
3: 匿名さん 
[2013-12-03 14:14:39]

そう来ると思ったけどウケないだろうとも読めてた。
4: 匿名 
[2013-12-03 15:19:47]
いや、それじゃないと思いますよ。
5: 匿名 
[2013-12-03 17:41:22]
今年、JR大宮駅改札外すぐの所で大っぴらにアンケートをやっていて、答えた方に化粧サンプルを配っていました。でも、私の嫌いなヤツが使っている化粧品だったので、無視しました。
6: 匿名さん 
[2013-12-03 18:11:42]
アスカの化粧品、使ってるけど、しょっちゅうセールやってて、しかも
今月ならクリスマス特別特価7点セット、通常21万1600円が今だけ1万4800円!とか
訳の分からない値段設定。
定価で買った化粧品が次の月、セールで3分の1になってるなんてことしょっちゅうで
そんな時は暴れ出したいほど腹立つ。

こんなことばかりしてるから、セールが無い時に通常の値段で買う気がしないし
1個を買うより、セールでセットで買った方が安かったりするから、セットで買って
いらない化粧品を山ほど余らす。

通常の定価をぼったくってるんじゃないかと思ってしまう。
客を大事に思うなら、セールなんてしなくていいから、その分通常の定価を
下げて、安定した値段でいつでも買えるようにして欲しい!

7: 匿名 
[2013-12-03 20:27:45]
10年以上前に使うのやめたのに、今だにDMがくる。
電話はいっさいしません、てのは本当だけど、DM送らないでって電話したのに送ってくる。
8: 匿名さん 
[2013-12-03 20:32:17]
電話も一切しないし請求も一切しなければ本物だ。
9: 匿名さん 
[2013-12-13 20:55:43]

この会社は、CMに出ている社長そのものですね。

どうして倒産しないのでしょう?
 
10: 匿名さん 
[2013-12-13 21:55:42]
え?
商品は評判悪いの?
良さそうなのでシャンプー、リンスを買ってみようかと思ってたんですが・・。
11: 匿名さん 
[2013-12-14 20:07:26]

社長の評判が悪い。

電話しないと言いながらDMは送らないと言ってないから送ると言う屁理屈が悪い。

商品は適不適がはっきりしているので誰にでも合うものではない。
 
12: 匿名さん 
[2013-12-15 11:11:02]
ここの化粧品って、自己満足したい人しか買わないでしょうね。
あの社長を見て、買おうと思う人が増えるとは思わないですからね。
社長の露出はマイナスですよ。
13: 匿名さん 
[2013-12-15 15:38:40]
あの社長は、CMに出ないほうがいい。
隠ぺいすべきだね。
14: 匿名さん 
[2013-12-15 17:47:42]

社長は、インチキくさい。
 
17: 匿名 
[2014-01-26 22:42:21]
社長は渡辺正行に似てますね。
18: 匿名 
[2014-01-26 22:43:38]
本社は福岡?
19: 匿名 
[2014-01-26 23:53:28]
ノエビア思い出す♪
21: 匿名 
[2014-01-27 07:55:07]
自然じゃなくて自然派です(笑)
22: 匿名 
[2014-01-27 08:08:47]
そうか?☆
23: 匿名さん 
[2014-05-19 01:03:28]
ASUKAって、違法薬物で逮捕されたASUKAと同じでイメージが悪いね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる