リフォーム相談板「船橋周辺でいいリフォーム業者はありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 船橋周辺でいいリフォーム業者はありますか?
 

広告を掲載

きーちゃん [更新日時] 2018-03-08 07:59:17
 削除依頼 投稿する

現在、戸建(築16年)に住んでいます。
今は特に以上もなく使っているのですが、困っていることが二つあります。

①洗濯機置き場の幅が二層式用になっているため(新築当時は二層式
だったためだと思います)、今後、乾燥機付き洗濯機を購入する場合、
奥行きが入らなくなってしまう(今の何とか全自動の6kが置けている状態)。

浴室が、今は120×210という変形サイズ(ユニットではありません)で、
その割に浴槽が110×75と小さい。逆に洗い場がでかすぎで無意味。

それで、これらを全て位置関係から見直し、下記2つを満たす浴室洗面所・
洗濯機置き場のリフォームをしたいと考えています。

①奥行きが十分取れる洗濯機スペース
②1418または1620のユニットバスを入れる+バリアフリーにしたい

近所にはホームセンター(ビバホーム)があって底でもリフォームは
もちろん出来るのですが、出来れば何社かから合い見積もりを取ってから
決めたいと思うので、船橋周辺でいいリフォーム業者があればぜひ
ご紹介いただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

[スレ作成日時]2007-02-15 16:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

船橋周辺でいいリフォーム業者はありますか?

3: 匿名はん 
[2007-12-27 13:48:00]
住友不動産シスコン 千葉支店

良心的で、納得価格です。
一度ご連絡してみては???
4: 匿名さん 
[2007-12-28 21:54:00]
No.3さん。

その会社は何が良いの?
5: 匿名はん 
[2008-01-06 08:43:00]
NO.4さん

NO.3です。その会社のよいところは

1.値引き交渉や設計変更がスムーズ。
  大手三井のリフォームは営業とSEが別れていますが
  上社は設計から積算、現場管理など1人が担当するので
  個人の判断で(場合によっては上司の)動けます。
  加えて、三井はデザイン料をとるはず(10%くらい)

2.地場の工務店と違い、SEがいるので仕上がりがきれい。
  大工さんは腕がいい、悪いにかかわらず、自分にとって
  を楽な仕事をしがち・・SEはお客さんの使い勝手や
  仕上がりを何物件も経験しているので、いろんな提案が
  できるし、お客さんの希望も大工さんに伝えやすい。

3.住友の看板を背負っているので、下手なことは出来ない。

他にも、いいリフォーム会社はあると思います。
まずは、よい会社を選び、2〜3社見積もりを取り
信用おける担当者であれば、任せてよいと思います。
6: 匿名さん 
[2008-01-07 21:11:00]
4だけどさぁ。

しかしまぁ、当事者が自画自賛してどうするの?

何とかそっくりさんの会社だろうけど、想像以上に社内は深刻なんだね。
7: 匿名はん 
[2008-01-08 10:34:00]
3です。
4さんへ

私は、以前シスコンさんにお世話になったものです。
とても親切にしていただき、仕上がりも満足しております。

そっくりさんとシスコンは同じ住友でも別会社ですよ。
10: 前田P 
[2013-02-19 17:44:40]
やはり、同じく困りました。 船橋地区は 3回やられました、スガワラ塗装も(忘れてるだけ?かな?) そのままだし。。まぁどこもそんなもんかも。
11: 住友さん 
[2018-03-08 07:59:17]
3さん、間違いなく住友の人だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる