不要品譲渡板「[うります] 断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り!
 

広告を掲載

ゆっこ [更新日時] 2013-12-04 23:50:29
 

色々な所に投稿しているので決まってしまってたらスミマセン。
決まり次第、報告の書き込みをさせて頂きます。

少しずつUPしていきますので見て行ってください。

トラブルを避ける為にも直接取りに来て下さる方を希望。
こちらは関東在住になります。
発送も可能ですがトラブルになっても当方は責任持ちません。
それでも大丈夫でしたら配送します。

希望商品と住んでいる県とご連絡先アドレス(捨てアド可)を記載の上
コメントしてください。

先着順ではありません。
できるだけ直接が希望なので
近い人にお譲りしたいなと思ってます。

では宜しくお願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-12-02 03:44:32

 
注文住宅のオンライン相談

断捨離中につき色々売ります!ブランド物有り!

6: ゆっこ 
[2013-12-02 04:20:42]

TIFFANY 折りたたみサイフ 28000円

サイズ
縦約110 横約120 お札入れ2ヶ所 小銭入れ1ヶ所 その他ポケット5~6個。

自分のご褒美にと奮発して購入しましたが
違うサイフに目が行ってしまい使わずしまってありました(汗
新品未使用品です。
TIFFANY 折りたたみサイフ 280...
7: ゆっこ 
[2013-12-02 04:21:55]

以上になりますが、まだ色々出てて来ると思うので
出てき次第ですが投稿させて頂きます!

宜しくお願いします!

8: ゆっこ 
[2013-12-02 12:40:08]
値引き交渉も受け付けてます!
9: 主婦 
[2013-12-02 16:13:46]
値段が高すぎです。
ここは、無料を求めてる方々が多いみたいですから、
オークションやフリルとかに投稿した方が売れますよ。
10: ゆっこ 
[2013-12-02 19:37:33]

No9 主婦様

貴重なご意見有難う御座います!
オークションは何度もやっていたのですが
急なキャンセル等が何度もあったので…。
フリルはスマホ用?ですよね?
ガラケーの為できないのです(´;ω;`)
でも、お値段の件、参考にさせて頂きます!
有難う御座いました!
11: ゆっこ 
[2013-12-02 19:49:07]

No1 もこもこブーツ 3000円→1500円に値下げ!

No2 ムートン風ロングブーツL 3000円→1500円に値下げ!

No4 Cartier (カルティエ)本革ショルダーバッグ 8000円→4000円に値下げ!

No5 GUCCIのハンドバッグ 10000円→5000円に値下げ!

No6 TIFFANY 折りたたみサイフ 28000円→15000円に値下げ!

もう一つ、送料はこちらで負担します!
その場合、発送方法は一番安い発送方法で発送させて頂きますのでご了承下さい。
その際の配送業者・未到着トラブルに関して当方は責任持てません。
以上をご確認の上、ご購入宜しくお願い致します!
12: 主婦さん 
[2013-12-03 07:10:15]
お住まいはどちらですか?
ブランドバッグ2点直接見ることはできませんか?
13: 主婦さん 
[2013-12-03 07:13:23]
↑先ほど投稿した者です!
こちらは神奈川県川崎在住です!

area045_yokohamaアットyahoo.co.jp
14: エコ生活さん 
[2013-12-03 09:58:12]
グッチのバッグは正規品ですか?!
15: ゆっこ 
[2013-12-03 15:12:06]

No13 主婦様
メッセージさせて頂きましたm(__)m
16: ゆっこ 
[2013-12-03 15:13:39]

No14 エコ生活様

正規品になります。
宜しくお願い致しますm(__)m
17: 匿名 
[2013-12-03 16:49:39]
全て正規点購入で証明(保証等ございますか)
18: ママさん 
[2013-12-03 20:36:59]
ゆっこさん、初めまして
とても可愛いブーツなので
二点とも購入希望ですが、
ブーツについて
お伺いしたい事がありますので
申し訳ございませんが
ご連絡いただけますでしょうか?

blue212225@inter7.jp
19: ゆっこ 
[2013-12-03 22:54:45]

No4 Cartier (カルティエ)本革ショルダーバッグ 8000円→4000円に値下げ!

No5 GUCCIのハンドバッグ 10000円→5000円に値下げ!

No6 TIFFANY 折りたたみサイフ 28000円→15000円に値下げ!

上記の物は数件のお問い合わせがある為、一旦締め切りますm(__)m
20: ゆっこ 
[2013-12-03 22:55:43]

No18 ママ様

メッセージしましたのでご確認下さい♪
21: 匿名 
[2013-12-04 12:45:42]
もうのこっておりませんでしょうか?
22: ゆっこ 
[2013-12-04 15:18:17]

No21 匿名様

今は下記の物のみ御座いますm(__)m

No5 GUCCI ハンドバッグ 10000円→5000円に値下げ!
No6 TIFFANY 折りたたみサイフ 28000円→15000円に値下げ!

その他の物は購入希望者がいらっしゃる為
一旦締め切らせて貰ってますm(__)m
23: 匿名 
[2013-12-04 15:29:21]
ティファニーも正規品になりますか?

詳細お願いいたします
【一部テキストを削除しました。管理担当】
24: ゆっこ 
[2013-12-04 19:22:28]

No1 もこもこブーツ 3000円→1500円に値下げ!
No2 ムートン風ロングブーツL 3000円→1500円に値下げ!

ご購入希望者様がキャンセルされたので
再度出品させて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m
25: ゆっこ 
[2013-12-04 23:50:29]

No4 Cartier (カルティエ)本革ショルダーバッグ 8000円→4000円に値下げ!
No5 GUCCIのハンドバッグ 10000円→5000円に値下げ!
No6 TIFFANY 折りたたみサイフ 28000円→15000円に値下げ!

↑売り切れました♪ご購入有難う御座いました♪↑

↓今ある商品です♪↓

No1 もこもこブーツ 3000円→1500円に値下げ!
No2 ムートン風ロングブーツL 3000円→1500円に値下げ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる