三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵野ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 西久保
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス武蔵野ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-17 21:27:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 武蔵野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300086/
所在地:東京都武蔵野市西久保3丁目1-5(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩13分
総武線 「三鷹」駅 徒歩13分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩25分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.06平米・80.09平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-musashino/
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました 2013.12.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-02 02:16:39

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野
ザ・パークハウス 武蔵野  [第3期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市西久保3丁目1-5(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩13分
総戸数: 128戸

ザ・パークハウス武蔵野ってどうですか?(その2)

7: 匿名さん 
[2014-01-16 00:10:33]
夕方にマンションの前を通りかかったのですが、ライトアップされて、エントランスが綺麗でした。
8: 匿名さん 
[2014-01-22 10:28:19]
あ、もうそんな状態になっているんですか。
最近現地に行けてないんで、今度みたいなと思います。
夕方のライトアップも見ると気分が盛り上がるでしょうね。

皆さんは駅までどのように行かれますか?
バスに乗るという手段もありますが、
待ち時間を考えると歩くのとあまりもしかしたらトータルの時間は変わらないのでは?なんて思ってしまいまして…。
試行錯誤で行くしかないですかね、はじめのうちは!
9: 匿名さん 
[2014-01-22 10:34:10]
平日の朝ならバスは頻繁に来ますよ。市民文化会館入口からなら、4分くらいで駅に着くこともあります。
10: 匿名さん 
[2014-01-23 16:00:33]
2サンの画像。

地上からの撮影ではないと私的に判断しましたが、マンションの傍に少し高台などがあったりするのでしょうか??
これ2階ぐらいの高さからに見えなくもないです。

だから何だという話なんですけど、起伏があるエリアなのかなと思ったものですから。
11: 物件比較中さん 
[2014-01-23 18:59:50]
向かいのマンションからじゃない?
知り合いが向かいのマンションにいるんでしょ。
起伏なんてありませんが、興味あれば現地いきますよね。普通。
12: 匿名さん 
[2014-02-07 00:06:10]
いよいよ残り1邸です。
15: 匿名さん 
[2014-02-26 10:34:29]
内覧会では、やはり手直しがある程度出るものですね。
16: 匿名さん 
[2014-02-26 21:33:13]
うちは大きな手直しはなさそうです。内覧会に沢山の係りの人がいて、素早く対応してくれましたね。
17: 匿名さん 
[2014-02-26 21:50:09]
引越し業者はどこにしました?
18: 匿名さん 
[2014-02-26 21:58:30]
アートで見積りをとりましたが、いい値段ですね。検討中。
19: 匿名 
[2014-02-27 00:34:38]
雪の日もバスは動いていましたか?大丈夫でしたか?
20: 匿名 
[2014-02-27 11:12:25]
内覧会でのチェックで、どの辺りに手直しがあったか教えていただけますか。
21: 匿名 
[2014-02-27 12:12:45]
アートさんの見積もりが、思った以上に高かったので、他の業者さんでも見積もりしてもらいました。
アートさんより4割ぐらい安い見積もりだったので、そちらでお願いしようか検討してます。
一斉入居は、予め養生されてるから逆にやりやすいそうです。
22: ご近所さん 
[2014-02-27 21:39:28]
雪の日のバスは問題なしです。
めっちゃ走ってました。
23: 匿名さん 
[2014-03-09 21:02:44]
最終1邸、どんな部屋がのこっちゃってるのかな?って興味半分で見てみたら、間取り最高のとってもいい部屋が残っててびっくり。
あとは価格面が折り合うかの検討だけ、ってことですかねー。
24: 匿名さん 
[2014-03-12 12:11:23]
買い物出来るスーパーが近くにありますし子供が通う学校も近くにある。
そして郵便局が近くにあるのはいいですね。
他の配達業者より格安で配達できるので近くにあるのは便利です。
駅まで遠いですが物件近くにバス停留所があるのでバスを利用したり
自転車利用すれば駅まで広い通りを1本で行けるので早く着くことも出来ます。
あと1邸もこの環境ならもう完売は早いと思います。

我が家も最初は検討しましたが
少し物件価格が旦那の給料ではきついので諦めました。
25: 匿名さん 
[2014-03-13 14:30:02]
最後に残っている部屋は角部屋なんですね。
間取りもいい部屋だそうで、どうしてこの部屋が残っていたのでしょう。
モデルルームとして使用していた部屋なのですかね?
価格は確かに即決できるようなものではありませんね。来月以降はもう少し高くなりますし。
26: 匿名さん 
[2014-03-14 06:04:17]
現地モデルルームはやってなかったので、
おそらく一度買われていたけど、買い手のローン審査が通らなかったとかでのキャンセル住戸では?
27: 賃貸住まいさん 
[2014-03-15 09:15:09]
ここは朝刊は集合ポストですか?
28: 不動産購入勉強中さん 
[2014-03-17 21:27:19]
完売したみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる