リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00
 

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

567: 匿名さん 
[2009-05-08 15:34:00]
信用を落とした原因はあなた方の言うKさんの書き込みではなく「リモード銀座株式会社」を名乗る書き込みの方だと思います。少なくとも私はそう感じました。
568: 関係者 
[2009-05-08 15:50:00]
本当にしつこいやろうだな、もう客のふりするのやめろ、信用なんか落としてない。
名前なのれ。
569: リモード銀座株式会社 
[2009-05-08 16:58:00]
567番さん、199回目書き込み有り難う。
そして、ご忠告有難う御座います。

でも心配ご無用、信用は落としてる事はない。
毎日励ましのあたたかいお言葉を頂いております。
これは仮面をかぶっている人間と、
二十年間、真面目に取り組んできた企業との差であろう。

それと、当社は最初から管理人に対して、このスレッド自体の削除依頼をしていました。
Kさんが行っている悪質行為自体が問題なのであって、当社はそれに対抗しているだけなんですよ。
誤字脱字や、文章に感情が入っていても、すごく人間的で良いんじゃないでしょうか。


この掲示板をご覧になっている皆様へ再度申し上げます。

何度もお願いして恐縮ですが、書き込みはご遠慮願います。
関係者の方もすでに裁判に突入してる中で書き込みするとは、どういった神経の持ち主かと憤りを感じたのも理解できます。
当社も正直申しますと、もう書き込みする人はいないと信じておりました。
このような状態の中で書き込みするとは、ごく一般の普通の方の考えではないように思えます。

しかし、ここは怒りを堪えてこらえて下さい。
必ず真実が理解してもらえる日が来る事を信じましょう。
570: 第三者 
[2009-05-08 17:13:00]
裁判の罪を軽くする為に、この方はリモード側に原因があるという文書を考えてNo.567で発言したんでしょうね。

賢い方のようですね。
リモードさんが真剣に相手なさるのも解る気がします。
私は争い事が嫌いなので早く和解して戴きたい。

いきなりで失礼致しました。
571: 匿名さん 
[2009-05-09 00:19:00]
>当社は信用毀損にあたる非常に重要な問題である。


>でも心配ご無用、信用は落としてる事はない。


意味がわかりません?????
575: 匿名さん 
[2009-05-09 11:27:00]
リモード銀座さんへ

前に質問をしましたが、まだ回答が来ません。
もう一度書きます。

部屋だけのリフォームをやっているのでしょうか。

もしそうではないのなら防水等もやっているのでしょうか。

ホームページを拝見しましたが、自分の中では安いかなと思います。
なのでもし防水をやっているのなら教えてほしいのです。
576: 匿名さん 
[2009-05-09 11:48:00]
リモード銀座さんへ

>>575 の匿名さん と私「匿名さん」は同一人物か否か?

 理由を添えてお答えください。
578: マンコミュファンさん 
[2009-05-09 12:24:00]
すごい事になってますね~このスレはここ以外にもリンク張られて、あっちこっち流出してますよ~
リモード銀座さんて裁判慣れしているみたいですね。弁護士がいるって事は、客とのトラブルも多いってことかな?
579: 土地勘無しさん 
[2009-05-09 12:43:00]
>>574
>ダイレクトに企業のホームページから入ってこられるんですよ。
リフォームを考えた場合、名前も知らない企業のホームページに直接入れるわけもない。
そんな事も考えられないのかな? この掲示板も名前を知られるいいチャンスではないか
と思うよ。ただし、酔っ払いの誤字脱字部長のせいで名前も失墜したかもしれないがね。

>それと、一般のお客様というものは、このような掲示板から入ってくることは無い。
そんなことはないと思うんだけど、上記の書き込みの割には

>>577
>Kさんに警告致しますが、これ以上の書き込みはご遠慮頂いた方が良いと存じます。
>あなたが当社に及ぼした損害は大きすぎます。
この掲示板からの客がいないのであれば、損害なんかないはずなんだけどな。

ご自分では矛盾を感じないのか?
と言っても回答はないだろうね。

>>578
>リモード銀座さんて裁判慣れしているみたいですね。弁護士がいるって事は、客とのトラブルも多いってことかな?
企業であれば弁護士ぐらいはいますよ。
しかしその弁護士もこの掲示板の全部を読んで、訴訟に耐えられると判断したのかな?
この親ありてこの子ありってこと?
580: 第三者 
[2009-05-09 12:51:00]
***の遠吠えですな、この男。
噂によると現在逃げ回ってるみたいです。
清算もまだだとか。
581: リモード銀座株式会社 
[2009-05-09 12:56:00]
204回目の書き込み
本当に異常ですね

当社を御支援頂いております皆様方へ


リモード銀座株式会社は昨年創業20周年を迎え、本社も銀座へ移転し、成人企業となるべく改めてスタート致しました。

本年度もおかげさまで前年度120%増の売上げとなっており、良いスタートを切る事が出来ました。

当社をご支援して頂いております取引会社、並びに過去8万件のお客様方には、当掲示板による中傷については大変ご心配をおかけしております。

これらは全てKと名乗る者の仕業であり、当社に対して悪意のある書き込みによる執拗な攻撃を195回も繰り返し、当社に不利益を及ぼしている一人の人物が行っております。

実際にこの掲示板の存在による風評被害も多数出ておりますが、これらについては管理人及びKに対する損害賠償訴訟にて責任を追及していく所存でございます。

当社が日々取り組んでおりますお客様満足度も93%を超えてきており、お客様から有難い評価をいただいております。

自己資本比率も78%となり、経理的・財務的にもさらに強固な基盤を構築できました。

この掲示板を初めて御覧になる方もおられるとは存じますが、当社はKが行っているような誹謗中傷には決して負けません。

東京都が公表してしまった虚偽記載がある記事も、どこが間違っているのかは、当社の説明文を読んで頂ければすぐにご理解いただけると思います。

現在まだ公表されているのも、東京都との国家賠償訴訟が係争中であるからです。

これは処分取り消し訴訟とは別の裁判であり、公表による損害を東京都に求めている裁判なのです

Kという人物はあらゆる名前を使って書き込みしておりますが、実はたった一人の人物なのです。

係争中であるにもかかわらず記事の引用をしている事についての損害は東京都はもちろんの事、Kのような個人であろうと、その責任は必ず取って頂きます。

リモード銀座は今後もリフォーム業界の発展のために努力・精進し、ホスピタリティ歓待の精神のもと、全てのお客様に信頼され、安心・満足をご提供できる企業であり続ける事を使命とし全社員一丸となって取り組んでいく所存でございますので、皆様からのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
583: サラリーマンさん 
[2009-05-09 13:01:00]
リモード銀座さんへ

伸びている会社ほど叩かれて大変ですね!自分は地方で同業に店長勤務しています。
誹謗中傷されるのがどれだけの営業被害になるかわからない人達が多すぎるのだと思います。
何で伸びているのだろうとかを考え、見習う姿勢とかを持てないのが不思議でなりません。
商売をしていればクレームはつきもの!ここに書き込む人もそれ位は理解ができる人達だと思います。
私個人の意見としては、せっかくの場を誹謗中傷で荒らすのではなく、もっと情報交換や知恵の分かち合い
など為になるものであって欲しいと思います!!
リモード銀座さんには同業者として、またこういった場で誹謗中傷する根性の無い根暗な奴が嫌いな者として
応援をしておりますので頑張って下さい。
584: 匿名さん 
[2009-05-09 13:05:00]
このレスの感想。

子供どうしの口ケンカってさ、延々と続くよね。それを思い出させるね。ここ。
何か言われると言い返さなくてはいられないんだな。言われっぱなしで終了にするっていう節度が効かないんだな。子供だからね。

リモード銀座さんも、書き込みしないでください、と言う割には、自らかきこんでる。子供と同じレベルだね。もっとも、野次馬は子供以下だけど。この種の掲示板っていうのは、匿名性をいいことに子供並み・以下の投稿もある、って言うのは前提なんじゃない。それに対して、社名を名乗って子供レベルの言い合いを繰り返すから、野次馬が益々増えるって事だよ。
こういう私も野次馬だけどね。
589: リモード銀座 
[2009-05-09 19:27:00]
K以外も三人書き込みされてますね。参考にさせて頂きます、
今日は、いつもより書き込み数が相当多いみたい。
何か変わった事でもあったんでしょうか・・・。

587番は以前の職人さんかな?
社長はそんな怖い人じゃ無いでしょう(笑)
性格が真っ直ぐで、いい加減なことが許せないだけでしょう。
勘違いそうなので控えて下さいね。
ま、Kに比べると可愛いですが。

それと583番さん
気持ちをご理解頂いて、非常に感謝いたす次第です。
590: 匿名さん 
[2009-05-09 20:14:00]
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

これが消えないのは係争中だからです。
591: 匿名さん 
[2009-05-09 20:39:00]
>>http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

>>これが消えないのは係争中だからです。

違うでしょう。情報は正確に。


リモード銀座は東京都から、こんな指示・勧告を受けています。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

リモード銀座は、それに従うことなく裁判を起こしましたが、東京高裁の判決でも
指示・勧告は取り消されませんでしたので、最高裁に上訴したそうです。
592: 匿名さん 
[2009-05-09 21:16:00]
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

にある、東京都からの指示・勧告とは?今後の対応とは??


5 今後の対応

1 指示等の内容に対する改善措置について、平成17年7月27日までに都知事あ
て報告させる。
2 今後の是正状況等を監視し、指示事項に違反する事実が確認された場合は、所要
の手続きを経た上で、法に基づき業務停止命令等を行う。


6 「特定商取引法第7条に基づく指示」及び「条例第48条に基づく勧告」の内容

指示

ア 契約の締結について勧誘するに際し、または契約の申込の撤回若しくは解除を
妨げるため、不実のことを告げる行為をしないこと。
イ 契約の締結について勧誘するに際し、顧客の判断に影響を及ぼすこととなる重
要なものにつき、正確且つ十分な説明を行うこと。
ウ 契約の締結について迷惑を覚えさせるような仕方で勧誘をし、又は契約の申込
の撤回若しくは解除について迷惑を覚えさせるような仕方でこれを妨げない
こと。

勧告
ア 契約にかかる損害賠償額の予定、違約金又は契約の解除に伴う清算金の定めに
おいて、消費者に不当に高額又は高率な負担を求める条項を設けた契約を締結
しないこと。
イ 契約の成立又は有効性について消費者等が争っているにもかかわらず、契約が
成立し、又は有効であると一方的に主張して、強引に債務の履行を迫り、又は
債務の履行をさせないこと。
ウ 消費者のクーリング・オフの権利の行使に関して、手数料・送料・サービスの
対価等法令上根拠のない要求をして、当該権利の行使を妨げ、契約の成立又は
存続を強要しないこと。
エ 法令及び条例の遵守について、内部教育等により従業員に徹底すること。



改善措置を報告しないし、反省の色なさそうだし、これじゃ 法に基づき業務停止命令等 が出ちゃうんじゃない?
593: マンコミュファンさん 
[2009-05-09 22:46:00]
書き込みが増えたのは、色んなところに、このスレが出回っているからね。自分も今日、初めて知りました。面白そうだから、時々覗いてみよっっと。
594: リモード銀座 
[2009-05-09 22:56:00]
>改善措置を報告しないし、反省の色なさそうだし、これじゃ 法に基づき業務停止命令等 が出ちゃうんじゃない?

592番のこの文章、
すごい罪になります、致命傷です、信用毀損罪、東京都に確認すべきでしたね。
手遅れですKさん、 本日22時10分中央区築地警察署に被害届を提出しました。
告訴状は11日月曜日に証拠書類と提出します。
刑事告発まで発展したのは、211回におよぶ書き込みと、45回もデタラメ東京都の記事を悪用したKと管理人の責任である。
595: 朝岡 
[2009-05-09 23:12:00]
やっと刑事告訴ですね、まってました、さすがリモードさん素晴らしい。
この犯人どれくらいの罪になるんでしょうか、楽しみですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる