東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

751: 匿名さん 
[2014-01-07 18:31:34]
大橋をウィキってみた。

北は駒場、東は青葉台、南は東山・・・。

錚々たる顔ぶれ。

752: 匿名さん 
[2014-01-07 18:50:42]
トヨスの後背地は、塩浜、枝川、辰巳、東雲、有明・・・。

754: 匿名さん 
[2014-01-07 22:10:52]
城東の埋立民が必死で目黒に食ってかかってる(笑)

無知って、ある意味最強だわ(笑)
755: 匿名さん 
[2014-01-07 22:20:46]
>>750
新築のタワーマンションが1500万で買えるんですか?
それってどこ?
756: 匿名さん 
[2014-01-07 22:58:43]
6年連続ミシュラン三つ星の豊洲すきやばし次郎
今日も美味!
757: 匿名さん 
[2014-01-07 22:59:31]
スミフ豊洲は売り渋ってるだけだから
758: 匿名さん 
[2014-01-07 23:20:53]
大橋なんて246沿いの排ガスがひどい地域だしなぁ…
759: 匿名さん 
[2014-01-07 23:28:25]
街並みは、都内トップクラスでしょうね。
目黒は、残念ながら相手にならんでしょう。
せめて、電柱なくしてください。
でも、豊洲は、まだ、歴史が短いから、
ブランドになるには、時間がかかる。
761: 匿名さん 
[2014-01-08 00:15:24]
豊洲がセレブ???

もしや、瓦礫の上にお住まいだということお忘れですか??

762: 匿名さん 
[2014-01-08 00:17:39]
>759

ブランド(笑)

江東区、埋立地、足立ナンバー、坪単価200万円台 etc...


なれるといいねっ!

764: 匿名さん 
[2014-01-08 00:24:35]
車に例えるなら、レクサス。
性能もヨーロッパ車にまだ敵わないけど、
それ以上にブランド力は、まだまだ差がある。

ちなみに家の車は、BMです。
次はメルセデスにしよっと。
765: 匿名さん 
[2014-01-08 00:33:20]
車に例えるならヒュンダイ。
性能をそこそこに抑えて安い価格設定。
ブランド云々以前に、人によっては毛嫌いされる場合も多い。

ちなみに家の車はマセラッティ。
次はアストンにしよっと。

766: 匿名さん 
[2014-01-08 00:44:54]
音楽家に例えるならきゃりーぱみゅぱみゅ。
洗練された歌詞は、未来永劫歌われ続ける。
ブランド云々以前に、人によっては毛嫌いされる場合も多い。

ちなみに家の絵画はクリスチャン・ラッセン。
次は草間彌生にしよっと。
767: 匿名さん 
[2014-01-08 01:00:41]
マセラッティ羨ましいなあ。

豊洲は、メルセデス辺りが、
ちょうど良いと思っています。
もちろん、うちのタワマンでもフェラーリとか
乗ってる方もいるけどね。
768: 匿名さん 
[2014-01-08 01:01:38]
クリスチャン・ラッセンはあまり好きじゃないなあ~。
769: 匿名さん 
[2014-01-08 01:03:32]
足立ナンバーのフェラーリ、タダでもいらねって人、多いよね。
770: 匿名さん 
[2014-01-08 01:05:12]
私は、タダなら、足立ナンバーでも、フェラーリ欲しい。
771: 匿名さん 
[2014-01-08 01:06:20]
>769
タダで貰えても、維持するお金がないからじゃない?
772: 匿名さん 
[2014-01-08 01:13:26]
CAにしては珍しく美人の友人が、デートで足立ナンバーのフェラーリに乗せられて
屋根開けたまま表参道で渋滞にはまって、死ぬほど恥ずかしかったと言ってた。

773: 匿名さん 
[2014-01-08 01:19:15]
そのシチュエーションなら、品川ナンバーでも同じでしょ。
775: 匿名さん 
[2014-01-08 01:25:54]
紀ノ国屋の駐車場待ちで前の車が足立ナンバーだとつい舌打ちしちゃいます。
スミマセン。


776: 匿名さん 
[2014-01-08 01:30:13]
足立区ナンバーの車が来るような紀ノ国屋に行かなければ、
そんな思いしなくてすむんじゃない。
778: 匿名さん 
[2014-01-08 06:49:25]
買えないヤツって、こんな感じなんだね。(笑)

変えない訳だ(笑)
779: 匿名 
[2014-01-08 11:01:29]
781: 匿名さん 
[2014-01-08 16:25:09]
タワマン以外で、江東区の中古マンションって東京で一番安いでしょ。
782: 匿名さん 
[2014-01-08 16:35:19]
江東区のゼロメートル地帯を含めて
中古マンションの数は多いからねぇ。
783: 匿名さん 
[2014-01-08 18:39:11]
湾岸でも、豊洲と枝川では天と地ほどの差がありますからね。
784: 匿名さん 
[2014-01-08 19:10:24]
すぐ隣街同士ですけどね。
785: 匿名さん 
[2014-01-08 20:06:41]
江東区の職員の方々もしっかりしてほしいです。

★万引きし警察に「専業主婦」、実は…諭旨免職

東京都江東区は7日、スーパーで日用雑貨などを万引きし、身分を偽ったうえ、約1年4か月間も上司に報告しなかったとして、区こども未来部の女性主事(50)を諭旨免職処分にしたと発表した。

処分は昨年12月31日付。上司の2人も厳重注意とした。

区によると、女性主事は2012年7月13日午後1時40分頃、江東区内のスーパーで日用雑貨など2カゴ分(計約2万6000円相当)を万引きし、警備員に見つかった。
 警察に事情を聞かれた際、「専業主婦」と身分を偽ったが、昨年10月、警察の捜査で区職員であることが判明。同月末に「個人的な都合で退職したい」と上司に相談し、 11月1日、万引きの事実を報告した。窃盗容疑で11月13日に書類送検されたという。

山崎孝明区長は「事件の発覚が遅れ大変遺憾。今後このようなことがないよう信頼の回復に努める」とのコメントを出した。
(2014年1月8日12時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140108-OYT1T00376.htm

786: 匿名さん 
[2014-01-09 08:53:10]
海外では、道路挟んだ隣町でも治安が全然違うのは一般的だよ。
日本でも大阪もそういうところある。
787: 匿名さん 
[2014-01-09 09:31:29]
海外ではなくて日本
大阪ではなくて東京
788: 匿名さん 
[2014-01-10 19:01:45]
丁目単位で土地の格が違うのは当たり前。

田園調布でも、高級住宅街と庶民のエリアは分かれている。
790: 匿名さん 
[2014-01-10 22:30:04]
↑こういうのは、発信者情報特定して、懲らしめた方が良さそうだよね(笑)
793: 匿名さん 
[2014-01-11 06:45:04]
まぁ発信者特定するのはタダですから(笑)
794: 匿名さん 
[2014-01-11 06:49:05]
オリンピック開催を契機として現状交通が弱い湾岸地区に対して、今後のインフラ整備への期待が高まりますね。
http://wangantower.com/?p=6577
795: 匿名さん 
[2014-01-11 09:57:34]
テレビ東京によると、細川さんは選挙公約で東北でもオリンピックって言ってるの?

湾岸でのオリンピック種目が減るよ。
796: 匿名さん 
[2014-01-11 10:07:57]
とりあえず豊洲-住吉を早くつないで欲しいなあ~。
複数路線で豊洲の資産価値アップ!一応、今でも、ゆりかもめあるけどね。
798: 匿名さん 
[2014-01-11 11:29:38]
細川は泡沫候補だろ(笑)
799: 匿名さん 
[2014-01-11 11:34:15]
競技減っても良いのでは?
住民としては、開発により綺麗な街並みになれば良いのですから。

むしろ歓迎かと。
800: 匿名さん 
[2014-01-11 11:35:55]
いや細川さんを小泉さんが応援するらしい。
本命でしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる