不要品譲渡板「[うります] [うります] 【11/27(水)23:59まで】 いろいろ処分のため売ります!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] [うります] 【11/27(水)23:59まで】 いろいろ処分のため売ります!
 

広告を掲載

はやしん [更新日時] 2013-11-25 21:35:02
 削除依頼

はじめまして、はやしんです。

今回、色々処分するにあたって買い取ってくださる方を探しています。
こちらは業者でもなんでもなく、個人ですが、
色々とバタバタしておりますゆえ、募集をタイトルに記載させていただいてますとおり
11月27日 23:59まで とさせていただきます。
また、送料につきましてはご負担いただきますので
あらかじめそちらはご了承ください。

① A4コピー用紙(普通紙500枚入)6冊 ※6冊まとめてお売りいたします※  

購入価格 一冊あたり284円だったので、一冊200円×6冊=1200円でお売りいたします。
早い者勝ちですので、決まり次第募集を終了いたします。
あらかじめご了承くださいませ。


② 限定 サッポロプレミアムフリー 「桑田缶」 

桑田ファンの方は必見。
色々な値段がついているようですが、今回は6000円~で、お問い合わせがあった中で一番高値がついた方にお売りしようかと思っています。


③ スラムダンク 全31巻 (中古 状態:普通)

10年以上持っているため、時間的な劣化は進んでいますが、破損はありません。
普通に読むだけなら問題ないかと思います。
今回は5000円~で考えており、これも②と同じく一番高値がついた方にお売りしようと考えております。



以上の3点です。


ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

それではお待ちしております。



はやしん  (東京都 杉並区より)


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2013-11-25 21:35:02

 
注文住宅のオンライン相談

【11/27(水)23:59まで】 いろいろ処分のため売ります!

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる