不要品譲渡板「[あげます] 小型犬用サークルあげます 〔横浜市〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 小型犬用サークルあげます 〔横浜市〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-23 19:46:37
 

アイリスオーヤマの小型犬用カラーサークル(CLS-960)を譲ります。
色はグリーンで、3か月ほど使用しました。
金属の部分に多少噛み傷があります。
サイズは92W×63D×60Hです。
受渡しは直接取りに来ていただくか、着払いでお願いします。
当方横浜市在住です。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2013-11-21 19:22:35

 
注文住宅のオンライン相談

小型犬用サークルあげます 〔横浜市〕

1: ロハスさん 
[2013-11-22 01:49:04]
欲しいです。
取りに行きます。
持てる大きさですか?
2: 匿名さん 
[2013-11-22 10:35:27]
購入した時の箱に梱包しています。
大きさは縦91cm×横66cm×巾10cmで、重さは8.5kgです。
乗用車に充分乗る大きさです。
ちょうど片袖の事務机の天板を10cmずつ小さくしたような大きさです!

ちょっと重たいですが、紐をかければ片手でも持てると思います。
3: ロハスさん 
[2013-11-22 11:08:22]

ぜひいただきたいです。

bell5889@yahoo.co.jp

ご連絡よろしくお願いします。
4: まい 
[2013-11-22 21:58:54]
お譲り先まだ決まってなければ是非譲って頂きたいです。
引き取りは無理なのでこちらから宅配会社(着払い)で手配します。
よろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2013-11-23 08:02:42]
まいさん へ

申し訳ございません。ただ今一番目の方と交渉中です。
結果が出ましたらお知らせします。
6: まい 
[2013-11-23 13:23:36]
わかりました。
よろしくお願いします。
7: 匿名さん 
[2013-11-23 15:33:51]
ロハスさん へ

昨日メールを送りましたが、ご覧いただけたでしょうか?
内容を確認されましたら、ご連絡願います。
8: 匿名さん 
[2013-11-24 13:18:51]
ロハスさん へ

こちらからお送りしたメールが届いていないか、或いはこちらが受信できていないといけないので再度ここでお尋ねします。

もし連絡いただけないようであれば他の方と話を進めたいと思っておりますが、よろしいでしょうか?
9: 匿名さん 
[2013-11-25 19:36:56]
まいさん へ

ご連絡が遅くなりました。
最初の方と連絡が取れないため、
もしよろしければ譲り受けていただけますか?
10: 匿名さん 
[2013-12-21 11:04:15]
削除お願いします。
11: エコマファンさん 
[2013-12-21 14:33:32]
これから犬飼う予定なので、
まだ譲られてなければ頂けば嬉しいです。
12: ママさん 
[2013-12-21 17:16:32]
こんにちは^_^
もうお譲り先が決まりましたでしょうか?
もしお決まりになってなければ、お譲りいただきたいです。
小型犬を二匹飼っておりまして、ゲージが一つしかありません。
横浜ということで、直接お引き取りにうかがわせていただきます。
必ずお返事させていただきますので、下記にお返事お待ちしております。
yukachin6969@gmail.com
13: 匿名さん 
[2013-12-23 19:46:37]
書き込みを頂いた方、申し訳ございません。
もうどなたにも引き取っていただけないと思い、処分してしまいました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる