野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 溝口
  7. 1丁目
  8. プラウド溝の口ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-10-23 01:26:25
 削除依頼 投稿する

プラウド溝の口は駅から徒歩6分で利便性がよさそうですね。
中心街なので少しうるさいかな・・・みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口1丁目124番2(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩6分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩6分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩6分
東急田園都市線 「高津」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.30平米~72.36平米
売主:野村不動産


施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-11-21 09:25:26

現在の物件
プラウド溝の口
プラウド溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口1丁目124番2(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

プラウド溝の口ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2014-02-28 23:27:09]
37ですごみの件親切に教えていただいてありがとうございます。今は賃貸で専用庭の小さいのがあるので外にごみ箱をおいて入れておけます。キッチンからバルコニーに出られればそれも可能ですが24時間ごみ出し可能は経験がないだけになるほどと読ませてもらいました。
43: 匿名さん 
[2014-03-03 14:09:01]
桜並木がマンションから傍なんですね。
桜は大好きなので、このマンションにしたら毎年、楽しみができるんですね。
15階で高めのマンションですが、1階には店舗も入るようで。
ワンフロアに3邸だと、かなりプライバシーも守られそうですね。
住戸数が多いとトラブルが起きやすいので。
44: 匿名さん 
[2014-03-04 14:26:40]
設備にディスポーザーがついていないので、24時間ごみを出せるのはありがたいですよね。
ホームページの敷地計画で見つけられませんでしたが、ゴミステーションの場所はどこに作られるのでしょう?
建物内ですと深夜のゴミ出しの音が気になりそうですし、生ゴミも臭いそうですよね。
45: 匿名さん 
[2014-03-04 21:35:27]
ディスポーザーがついてるマンションなら24時間ゴミだしは有効だけど、ついてないなら生ゴミがごみ置き場 で臭いそう。夏場はさすがにきついと思う。
47: 匿名 
[2014-03-07 15:19:42]
高ぇ、売れ残りそーだな
48: 匿名 
[2014-03-07 15:21:06]
敷地面積/個数が、ちょっと少ないかな
49: 匿名 
[2014-03-07 15:21:44]
敷地面積/戸数→ちょっと少ないかな
50: 匿名さん 
[2014-03-07 23:08:07]
>43 桜並木って現地ちゃんと見ましたか??
   
51: 匿名さん 
[2014-03-09 09:23:49]
大通りから一本中に入ると坂が多いのはどうなのでしょうか、自転車で移動するにしても坂が多いとちょっと厳しいですよね。この間みたいに大雪が降ると路面が凍ったりしてとても危ないですし・・・。
溝の口まで6分で行けるのは便利ですけどね、二子玉も近いですし。
田園都市線は渋谷まで直通ですしすぐに乗れるのは嬉しいかもしれません。
52: ご近所さん 
[2014-03-09 11:15:39]
坂ですか???
あの周辺にそんな気になる坂なんかあったかなぁ。

53: 匿名さん 
[2014-03-10 06:57:27]
>>51
どこか別の物件と間違えてない?
溝の口駅の東側は、ほとんど平地だけれど。
坂があるのは、それ以外の方角で、
この物件に住むなら、生活上はほとんど関係ない。
54: 匿名さん 
[2014-03-11 11:38:18]
いや、このマンションの話みたいですが。。

坂はあるんですよね?
ただまだ生活動線が漠然としていて坂の存在に言及なさっているだけだと思いますよ。

溝の口6分、
二子玉川近し、
渋谷出やすい、

そのままだと思いますが。。
55: ご近所さん 
[2014-03-11 16:28:06]
駅からプラウドのある方に坂はないです。
溝の口、高津、二子新地と平坦な道です。
駅の反対側(南口)は駅前の道路をこえると梶ヶ谷方面にもれなく坂です。

ただ、こちらのマンションから坂のある南口方面に出かけることはまずないと思います。
南口で用があるとすれば、区役所と税務署くらいでしょうか。
でも、ともに駅前の道路沿いですので、やはり坂を上がることなどないと思います。

末長組のティアラと間違えているのではないですか?

56: ご近所さん 
[2014-03-11 17:15:38]
名前のよく似た線路向こう(南側)の東急さんの物件と間違われているのかも。
周辺状況など、No55さんの仰るとおりです。

それとも相当遠くまで自転車で移動される方なんでしょうかね。
57: 匿名 
[2014-03-12 01:24:12]
58: 匿名さん 
[2014-03-12 16:32:35]
場所はそれなりだよね。
ただ、ちょっと色々と割高に感じるなぁ。
59: 匿名さん 
[2014-03-12 22:42:23]
要望書は、9割くらい入っている様子。人気の物件ですね。
これからご近所のレジデンスに流れる方もいるのでしょうか?
60: 匿名さん 
[2014-03-14 13:11:59]
駅周辺に大規模なショッピングセンターや商店街など充実していますからね。
買い物など便利なだけでなく楽しめると思います。
そして物件の位置は徒歩6分で線路や駅周辺のお店など外れて
騒音なども少ないです。確かに物件駐車場は少ないですが
自転車など利用すれば問題はないですね。
あと人気なのは環境だけではなく物件の仕様として
70m²超でゆとりを確保した間取りや全42邸中28邸、角住戸など
住みやすい仕様となっていて人気がでる要因となっていると思います。
61: 匿名さん 
[2014-03-14 19:04:20]

目の前が、
◼︎飲み屋+漫画喫茶

比較的せまい、
梁が多く落ち着かない、
◼︎部屋は70〜72m²

部屋の仕様が微妙
◼︎ディスポーザーがない

てとこから設定価格が割高に感じる


それでも下記が欲しければ買い
・利便性の良い立地
・プラウドというブランド
62: 探しています 
[2014-03-15 14:41:25]
車を出す道の狭さだけが唯一の難点。あとは買いだと思う。
同じ面積でも広く感じる間取りだと思う。
リビングのワイドスパンがいいと思った。
夜遅く帰ってきても怖くない道。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる