丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン瑞穂妙音通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラセシオン瑞穂妙音通
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-10-22 01:11:16
 削除依頼 投稿する

プラセシオン瑞穂妙音通の情報交換をお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区妙音通三丁目40番他
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅徒歩1分
名鉄名古屋本線「呼続」駅徒歩5分
地下鉄桜通線・名城線「新瑞橋」駅徒歩7分
間取:2LDK:60.20平米、3LDK:74.07平米
総戸数:24戸(9階建て)
駐車場:22台
完成予定:平成26年12月上旬
入居予定:平成26年12月下旬
売主:丸美産業株式会社
設計・監理:株式会社ヤスウラ設計
施工:未定
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-21 00:42:38

現在の物件
プラセシオン瑞穂妙音通
プラセシオン瑞穂妙音通
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区妙音通三丁目40番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 妙音通駅 徒歩1分
総戸数: 24戸

プラセシオン瑞穂妙音通

9: 匿名さん 
[2014-01-10 10:34:20]
>施工会社が未定

そうだったんですか。驚きです。

>車の所有率が高い方ですか?

地下鉄まですぐなので、電車利用だと使わなくてよさそうです。
ただ、イオン新瑞橋ばかりの買い物になってしまうと、ファミリーは不便を感じてしまいそうです。
週末だけでも車1台持っているといいですね。

高齢者夫婦だと「いつも電車で」でいいかもしれませんが。
10: 匿名さん 
[2014-01-31 01:00:53]
施工会社が岩部建設に決まったね。
完成予定:平成27年3月下旬
入居予定:平成27年4月下旬
当初予定の4か月遅れだけど、無理やり3月入居にするよりは良いかと。
最近はパークハウス南青山みたいな突貫工事により施工ミスも発覚してるので、地元で堅実な会社の方が安心かと。
11: ビギナーさん 
[2014-02-18 15:55:11]
地盤はどうなのでしょうか?
一度、水につかったりしているところなのでしょうか??

立地がいいので気になっています。
12: 匿名さん 
[2014-02-18 17:48:55]
岩部建設って聞いたことがないですが、施工会社が決まってよかったです。
ただ、3月までの入居はとりあえず無理っていうことで、見送ります。

駅からすぐ近くなのは魅力ですが。

近くに川が流れていますが、豪雨の時は浸かったとは聞きませんでしたね。
実際はどうだったんでしょう?
13: 匿名さん 
[2014-02-18 18:52:22]
岩部建設は大正15年創業の地元の老舗企業ですね。
http://www.iwabe.co.jp/html/company_gaiyo.html
14: 匿名さん 
[2014-02-19 08:32:46]
新瑞橋のイオンは手頃な大きさが魅力

http://aratamabashi.aeonmall.com/

大高イオンに比べると店舗数は少なめだが、無印良品、ユニクロ、セリアなどが入っている。

ピアゴも斜め向かいにあり、3月8日にリニューアルオープン。

買い物するならこの2つでいいかな。
15: 匿名さん 
[2014-02-19 08:57:27]
>11さん
地盤については良くは無い思いますよ。
水害の心配もありますので、瑞穂区内で探すなら丘の上の物件が良いかと思います。
ただ高額になるので、予算次第で低地でも良いと割り切るかですね。
16: 匿名さん 
[2014-02-20 10:16:46]
イオンのホームページを見てみたら、書店やレコードショップも入っていて生活に必要なものは一通り揃ってしまうと言う印象を受けました。
ショップ以外でも幼児教室や体験教室が開かれていて楽しそうですね。
今週末はスノードーム作りやスポーツ体験型アトラクションが開催されるようなので、覗いてみようかと思います。
17: 匿名さん 
[2014-02-20 10:38:54]
イオンは今日、20日なので混みそうですね。
5%オフだとついつい行って余計なものも買ってしまいます。

近くにあると、行く頻度も高くなりそうですよね。
18: 匿名さん 
[2014-02-20 12:09:51]
騒音はどうでしょうか?
ベランダは南向きですが、寝室になりそうな部屋は道路沿いですよね?

あと、免震大丈夫かな…
19: 匿名さん 
[2014-02-20 16:19:39]
北側の道路は結構飛ばせるので、うるさいでしょうね。
免震構造とはどこにも書いてないですよ。
20: 匿名さん 
[2014-02-20 19:36:55]
免震構造ならパークハウス久屋大通が一番良い。
タワーでなければ維持費が高くなるから必要もないけど。
21: 購入検討中さん 
[2014-02-23 13:23:47]
モデルルームが桜山汐路と合同なんですね?
内装は違うのかな??

キッチンの水道の蛇口が使いにくそう…。
22: 匿名さん 
[2014-02-24 14:02:59]
>21さん
あっ、そうなんですか?
仕様が同じだとすれば、高級感のあるマンションになりそうですね。
桜山汐路のキッチンはグローエ社製の水栓ですよね。見た目は特徴的な形状ですが、慣れれば使いやすいと思いますよ。
プロジェクト発表会が3月1日から始まるようなので、設備やクオリティも更新されるといいですね。
23: 購入検討中さん 
[2014-02-24 15:21:39]
見学予約してみました。

でも、その後うんともすんとも連絡なしです。。。
他の不動産会社だと、めちゃくちゃ電話かかってくるんですが、
まぁそれも面倒ですが。

桜山と合同ってことなので、そこに予約時間にいけばいいんですよね。
24: 匿名さん 
[2014-02-24 15:58:18]
どこも一回はありますが、めちゃくちゃ電話かかってくるのなんてプラウドくらいですけどね。
参考までに教えてもらいたいです。
25: 匿名さん 
[2014-02-24 17:33:26]
>グローエ社製の水栓

見たことあります。ハンス・グローエ社はインテリア誌にも載っていて有名です。
かっこいいですよね。

友人の家がここのメーカーのでした。日本製にはないかっこよさです。
ただし、管が長いので水がぽたぽたと垂れることもあるとか。

ホームページも見つけました。
http://www.hansgrohe.co.jp/

見た目もかっこいいと思いますよ。
26: 匿名さん 
[2014-03-11 17:28:11]
動きがないですねー。

人気もないのかなー。
27: 匿名さん 
[2014-03-11 18:35:39]
瑞穂区でも、地域によって注目され具合が違いますからね。。。
28: 匿名さん 
[2014-03-12 10:15:45]
瑞穂区だとやっぱり環状線から東側ですかね?
価格も違ってきますけど…
駅近なので、どのくらいなのかなーと興味はあります。
29: 匿名さん 
[2014-03-13 12:17:06]
>23さん
見学の申し込みをして連絡が来ないのはなんらかの手違いですかね?
きちんと予約が確立しているか、一応こちらから確認を入れて見てはいかがですか?
それにしても欲のない売主ですねー。
もしかしてですが、バンバン営業の電話がかかってくるのはモデルルーム見学後かもしれませんね。
30: 匿名さん 
[2014-03-14 01:01:58]
価格帯がでましたねー!
2400万円から3900万円で。
最多が3500万円。

高めかな?
妥当かな?
31: 匿名さん 
[2014-03-17 15:54:16]
駅が近いというのはポイントが高いです。
金額的には良心的なのではないでしょうかね。
やはり、それは誰かに貸すとしても大きいですね。
借りてがつきやすい。

外観やレイアウトは特に何も感じませんが、サービスバルコニーが玄関の傍にあるのは珍しいですね。
32: 匿名さん 
[2014-03-18 18:08:29]
金額は良心的ですね。

瑞穂区でも妙音通駅の人気がそこまでないですから、そのための価格でしょうか。
駅から近いのはいいですね。

借り手がいるなら堀田駅の会社に勤務している人に貸してもいいねと考えています。
33: 匿名さん 
[2014-03-19 19:51:51]
これだけ駅が近いのは、雨とか悪天候関係の負担もないので通勤が便利です。
あとはこれだけ駅に近くても物件駐車場が総戸数24戸に対して22台を
確保されているのは凄いと思います。駅が近くても買い物するスーパーが
ない状態なのでイオンに行くのに車があれば負担特に雨などの日は
助かるので物件駐車場は確保したいです。

あと物件隣の喫茶あんは、外観も店内も昔ながらの喫茶店の雰囲気です。
アイスカフェ飲みましたがとても美味しかったです。
朝の7時から開いているので朝の通勤前に
利用することが多くなると思います。
35: 匿名さん 
[2014-03-21 10:57:05]
33さん

同意です。

遠いところに住んでるんだなとわかる時はバスを待っている方、タクシー乗り場に並んでいる方を見る時です。この時、ちょっとした優越感は抱いちゃいますよね、うちは駅近いんだよ、みたいな。

遠い場所にもそこの魅力(長閑さとか広さとか)があるとは思いますが、
日常生活ではやはり駅近の強さを実感すると思います。
36: 契約済みさん 
[2014-03-25 06:15:37]
24戸しかないとは言え、ここも販売戸数は未定なんですね。
37: 匿名さん 
[2014-03-30 13:21:23]
駅に近いというメリットは良いと思います。15mということで時間の有効活用もそうですね。駅からのストレスが無いというのは。悪天候などで電車が止まったりしなければいいですね。
38: 匿名さん 
[2014-03-30 13:29:42]
前の大通りは一日中交通量が多いですが、最近のマンションは防音性が良いからうるさくないのでしょうか?
39: 匿名さん 
[2014-04-08 12:30:05]
閑静ではないですけど、駅から近いのがいいですね。
新瑞橋のイオンにも近いし。
名鉄で名古屋駅まで行けるのも便利そうです。

どういった世代の方々が入居希望なのか気になるところです。
40: 匿名さん 
[2014-04-09 17:08:06]
駅が近くて利便性が良ければ、色々な世代の方が入居されそうですね。
間取りも2LDK・3LDKなので、単身・ディンクス・ファミリーも子供が多くなければ対応できそうですが、どうでしょうか。
41: 匿名さん 
[2014-04-10 17:36:01]
駅がこれだけそばだと電車の音もうるさいかも。
メトロでも結構、1分だと聞こえます。
ただ、やはり近いと便利です。
今は凄い駅まで遠い所に住んでいるので実感しています。
前は駅から1分でしたから、本当に快適でした。
距離は大切な判断要素ですね。
42: 匿名さん 
[2014-04-10 18:34:52]
近くても妙音通駅じゃあねぇ…。
43: 匿名さん 
[2014-04-10 20:14:06]
新瑞橋でも徒歩7分で充分近いし。
栄方面行く分には妙音通で充分。
44: 匿名さん 
[2014-04-11 15:31:04]
人気のない駅だからこそ、価格が抑えられてるのかな?

新瑞橋も近いし、そこそこ便利かとは思います。
子供にとってはどうかな?
パチンコ店が近いですよね。

そして、名鉄の音がうるさそう。。。
45: 匿名さん 
[2014-04-11 23:49:46]
妙音通と新瑞橋は、瑞穂区というよりは南区のイメージ。
46: 匿名さん 
[2014-04-12 00:26:54]
ここは元々ファミリー向けではないから駅から近く利便性が良ければ問題なし。
47: 匿名さん 
[2014-04-13 07:58:47]
部屋数から考えるとファミリー向けにしか私には思えないですが、周辺環境を見るとファミリー永住は厳しいと考える方もいるでしょうね。

最終的にどうなるでしょうね、投資対象として見られる部屋も多いかもしれません。46さんの言うように利便性が良いですから賃貸需要も見込めます、投資家からすれば中々に旨味のある物件かもしれません。
48: 匿名さん 
[2014-04-13 12:13:53]
ファミリーでマンション買うなら80平米以上ないと狭いよ。
49: 匿名さん 
[2014-04-13 13:52:37]
投資目的ならプラセシオンでもプレサンスでも問題なし。
50: 匿名さん 
[2014-04-14 09:14:23]
駅の階段ぐらいから焼肉屋のにおいがかなりしました。。。
マンションの前と、少し離れたところにも1件あるんですよね。

かなり遅くまでの営業だと、北側の部屋の窓は臭いで開けられそうにありませんね。
51: 匿名さん 
[2014-04-15 09:53:22]
妙音通駅は名古屋市営地下鉄の駅で最も利用者が少ない駅だそうです(汗)
1日あたりの平均乗車人員は1,938人。
利用者が少ない理由は、歩けばアクセスの良い駅が近い為だそうで、ちょっと寂しい状況みたいですね。
でもこのマンションに住み通勤にこの駅を利用すれば駅構内の混雑とは無縁では?
52: 匿名さん 
[2014-04-15 12:21:53]
そんなに少ないなら閉鎖したら良いのに。
53: 匿名さん 
[2014-04-16 15:01:41]
子供が少ないのであれば、80㎡なくても大丈夫なのではないでしょうか?
環境としても、ネックはパチンコ屋さんだけのような感じもしますが。
駅に近い分仕方がないのかも?と思えます。
東海地方にはパチンコ屋さんがかなり多いですから、全く無い場所と言うのも少ないのかもしれません。
遠方から来た友人が、パチンコ屋さんと、喫茶店の多さに驚いていました。
54: 匿名さん 
[2014-04-16 15:06:34]
>53
大丈夫な人もいれば、大丈夫でない人もいます。
狭いと感じれば買い替えればいいくらいの考えなら問題ないと思います。
名古屋でもパチンコ屋が全くない場所もありますよ。
うちは駅まで徒歩5分ですが、近くにパチンコ屋はありません。
55: 匿名さん 
[2014-04-16 16:17:53]
19日から販売開始ですね。
24戸中11戸販売されるようですが、第一期第二期とかあるのかな?
それとももう13戸は確定??
56: 購入検討中さん 
[2014-04-19 11:38:55]
これだけ駅近くて明るいので全く問題ないです。
57: 匿名さん 
[2014-04-19 11:40:03]
街が暗い感じだけどな。
58: マンコミュファンさん 
[2014-04-19 13:24:26]
妙な音が聞こえてきそう。
59: 匿名さん 
[2014-04-19 14:28:35]
この掲示板に張り付いて、せっせとネガコメ書きこんでるヤツの方が暗いだろ。
60: 匿名さん 
[2014-04-19 21:03:54]
妙な音が聞こえてくる通り…なるほど!!
61: 匿名さん 
[2014-04-20 00:28:57]
同じ学区の井戸田町のマンションは大反対運動が起きたのに、
ここは無かったようですね。

売り主がうまく根回ししたのか、道路挟むだけで町の雰囲気が
全然変わるのか…。
62: 匿名さん 
[2014-04-20 00:35:06]
北側が道幅の広い大通りのマンションで反対運動は無いでしょ。
普通は日当たりで揉めるけど、ここで日陰になる家は少ないのでは?
63: 匿名さん 
[2014-04-20 00:36:41]
ここは井戸田町ではない。
64: 検討中です 
[2014-05-13 14:16:06]
検討中ですが、近所の方に話を聞いたのですが
東海集中豪雨時に浸かったと言われ少し心配です
あと、少し部屋が狭いのが・・・残念
家族連れには80平米は欲しいかなぁ
65: 匿名さん 
[2014-05-16 16:13:24]
この辺りだったらもうちょいだけでもゆったりしていると
子供がいる人には良かったかもしれないでしょうか
子供がいると荷物増えますからね、季節用品やらなにやらで

集中豪雨の時はしないあちこちで大変だったようですが
このあたりもそうなんですか

市も何か対策しててくれればいいけど
そういう話ってありますか?
66: 匿名さん 
[2014-05-16 23:48:05]
名古屋市内は東部丘陵や台地の上じゃないと水害のリスクがあるのは仕方ない。
その分、土地はお値打ちですから。
67: 匿名さん 
[2014-05-16 23:53:56]
マンションは立地が全てです。
安かろう悪かろうです。
68: 匿名さん 
[2014-05-17 01:03:12]
と、マンション買えない人が言ってる(笑)
69: 購入経験者さん 
[2014-05-17 08:43:50]
水害が心配な方は、丘の上の物件も検討した方が良いですね。
ブランズ瑞穂運動場東、プラウド瑞穂岳見、グランドヒルズ春山など。
70: 匿名さん 
[2014-05-17 09:52:28]
手が出ないから、しょうがなくこの物件を検討してるんでしょうが!
と釣られてみる。
71: 匿名さん 
[2014-05-19 19:28:11]
第一期の11戸完売したみたいですね。
今は第二期販売中。
やはり瑞穂区で駅徒歩1分でこの価格なら安いですよね。
賃貸にしても借り手は多いでしょうね。
72: 匿名さん 
[2014-05-20 23:18:08]
駅近で価格が安くひかれますね。
駅近で専有面積が広いマンションを希望するのは難しいですよ。
専有面積が欲しいなら、やはり駅からやや離れた立地のマンションになります。
ここはワンフロアの住戸数が少なくて角住戸比率が高いので、結構いいなと目をつけています。
73: 働くママさん 
[2014-05-31 23:28:53]
販売戸数が未定となっているところがなんとも不気味です。
74: 土地勘無しさん 
[2014-06-01 00:01:56]
ここらへんは治安とか学区はどうなんだろう?
新瑞橋から一本入っただけで雰囲気が少し暗くなる
印象を受けたのは気のせい?
道路の向かいのパークホームズは反対運動すごかったみたいですね。
75: 匿名さん 
[2014-06-01 00:24:35]
道路の向かいではないだろ。
井戸田町と同じにするなって、この辺りに住んでる人に言われるよ。
76: 土地勘無しさん 
[2014-06-01 00:42:18]
No.75さん
大変失礼しました。
子供のことを考えて購入しようか検討中で、
値段・利便性・買い物のし易さは文句ないのですが、治安・学区が
どうなのかが気になります。
もしご存知でしたら教えてください。
77: 匿名さん 
[2014-06-02 12:02:32]
現在販売中の住戸は第二期の7戸ですが、5月31日から第二期先着順が始まっているようです。
価格は2400万円台~のようですが、これって第二期発売分で売れ残った住戸がそのまま先着順として発売されているんですか?
いまいち期分け販売の仕組みがよくわかっていません。
間取りはA・B・Cがそれぞれ複数戸あるみたいですね。
78: マンコミュファンさん 
[2014-07-07 03:28:08]
第一期で11戸売り出した事を考えると第三期で完売する計算でしょうね。
79: 匿名さん 
[2014-07-07 09:40:56]
未だに工事開始されてないけどね。
80: 匿名さん 
[2014-07-08 10:18:43]
ここって、もう最終期なんですね。
総戸数が少ない事もあってか、第1期からあっという間に販売が進んでいったように思えます。
これだけの駅近でお手頃価格なので売れ残る心配は全くないように感じますし、住み替えを検討する際のリセールの心配もまずないでしょうね。
あとはアフター・サービス、管理会社の対応ですか。
81: 匿名さん 
[2014-07-09 10:32:12]
イオンまでちょっと距離があるんですね。あるいて7分だと自転車になりそうです。
気になったのが、教育施設が少し少ないですね。幼稚園までは12分程度かかるので遠いかな。送迎バスはでているのでしょうか?
あと、小児科はちかくにあるんでしょうか?
82: 匿名さん 
[2014-07-11 11:12:09]
イオンまでだったら
買物して荷物が帰りに出ることを考えれば
近くても自転車で行ってしまう事あるし
とくに遠いとは思わないかな

山﨑幼稚園は
スクールバスがありますよ
なるべく家の近くまで来てくれます
保育内容はお勉強寄りの
幼稚園だなという印象です
83: 入居予定さん 
[2014-07-21 22:57:45]
第二期は戸数未定と相成りましたね。
84: 匿名さん 
[2014-07-24 01:23:06]
工事始まったね。
完成は来年3月31日。
岩部建設のマンションに知人が住んでるけど、定期点検も丁寧に対応してくれるし、指摘するような事項もあまりないらしい。
大手ゼネコンとは違う良さが地元の老舗建設会社にはある。
85: 不動産業者さん 
[2014-08-05 06:19:42]
今見たけど第2期はやっぱり戸数未定にしてますね。
86: 匿名さん 
[2014-08-06 11:36:31]
>>84さん
岩部建設についてネットで調べても情報が出てきませんし、地元の方による口コミをあげていただけると助かります。
対応のよいしっかりした会社なのですね。
施工実績を確認すると県内のポレスターマンションやプラセシオンシリーズを手がけているようですね。
大手も何かあった時に安心ですが、地域に根ざした企業がより柔軟に対応していただけるように感じます。
87: 購入検討中さん 
[2014-09-03 03:30:07]
やっぱりやっぱり第二期は戸数未定のまま。
88: 匿名さん 
[2014-09-04 11:19:54]
第2期販売分の戸数を未定にしているのは
何か理由があるんでしょうか。
思うように販売数が伸びていないということかな。
89: 匿名さん 
[2014-10-18 16:39:13]
久々に覗いたら、あっという間に最終3邸でした。

日当たりがあまりよくないかも?と思ったのですが、駅から近いですし、便利そうですよね。
ザ・めしやや、あみやき亭、サイゼリアも近くにあって、家族で行けそうでした。

価格も安くて、ローンを組んでも負担にならなさそうなのが利点だと思います。
90: 検討中の奥さま 
[2014-11-02 08:16:40]
第3期(最終期)は6戸でーす。
やったぁー!。
91: 匿名さん 
[2014-11-10 13:23:08]
最終2邸になっていますよ。
1邸売れたようです。

最近、頭金がなくても支払えるプランが多いですよね。ここはわからないですけれど、販売価格が2,500万円~、月々6万円というのが買えそうな気がします。

2LDKは、独身女性にも良さそうですもんね。
92: 匿名さん 
[2014-11-19 19:08:19]
駅から近く住戸数も少ないのは、良いですが。
大通りに隣接しているので、騒音が気になります。
眺望などは、陽当たりを含めて下の方は南側に建物があるのでよくないかも。
間取りのレイアウトは普通ですね。
キッチンにパントリーがあるのが便利かも。
93: 匿名さん 
[2014-11-28 23:51:55]
パントリーはいいですよね。
買い置きの物が置いておけるから。
特売の時ってまとめ買いしたはいいけれど置いておく場所がな~いなんてことよくありませんか?
パントリーならお米のストックも置いておけるしいいですよ!!
94: 匿名さん 
[2014-11-29 00:47:51]
いつの間にか最終1邸ですね。
2階74.07m²(3LDK):3420万円
95: 匿名さん 
[2014-12-08 12:30:26]
あれ?公式HPでは最終2邸になっていますよ。
もしかしてキャンセルが出たのかしら。
3LDKで、販売価格が3,420万円・3,750万円だそうです。
階層がわからないのですが、どこかに詳細が出ているのでしょうか。
96: 買いたいけど買えない人 
[2014-12-29 00:27:01]
最終期は3戸でーす、ね。
97: 匿名さん 
[2015-01-09 15:47:22]
あと2戸になりましたね
今なら造作家具が付くとの事ですヨ

もう入居時期が来ていますが、お正月をこちらで迎えた方って
どれくらいいらっしゃるのでしょうか
さすがに年末年始は避けられて
ゆっくりと引っ越されるのでしょうか?
実際の住み心地や雰囲気はどうでしょうか。
98: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-01-18 23:33:00]
>>97
まだバンバン工事してますがな
入居は4月下旬でっせ
物件概要ちゃんと読…って、
スレッドの説明では年末やったんやね
気になるなら現地見てこやーいいがね
99: 匿名さん 
[2015-02-09 12:01:28]
保育園や幼稚園が周辺にたくさんありそうなので、小さいお子さんがいらっしゃる方にも暮らしやすそうですね。
小児科も徒歩4分のところにありますし、
小学校も近いですね。
イオンまではちょっと遠いですが、自転車があればすぐでしょうね
100: 匿名さん 
[2015-02-24 16:42:07]
自転車があれば行けると思うし、駐車場バッチリなんだからそれこそ車で行くとすごくいいんじゃないかなーと思います。

そういえば残りもあと1戸みたいです。入居までには完売という風に相成りますか。
入居時期がなぁという部分はありますが皆さんあまり気にされていないのかな?
101: 契約済みさん 
[2015-03-03 12:33:41]
ついに全邸完売したみたいですね(^o^)
102: 匿名さん 
[2015-04-02 14:16:32]
本当ですね。

ザめしや、株主優待があるようです。

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3065

2月末、8月末権利確定で、28万円4000円。3000円分の優待券×2なので、食費がうくかもしれませんよね。
103: 匿名さん 
[2015-05-01 22:13:42]
あみやき亭もありますよ。

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=2753

4855円なので、50万弱払わないといけませんが。

優待内容は100株で優待券3000円。300株になるとお米5kgと引き換えてもらえるみたいでいいですね。
104: いつか買いたいさん 
[2015-07-17 20:40:18]
ここのマンション、呼続駅を使えば名古屋駅までも随分早く行けるんですよね。
超便利ですがな。
105: マンション検討中さん 
[2016-07-15 02:39:15]
最終期の販売2戸だったようですね。
106: 匿名さん 
[2016-08-24 09:52:36]
住適空間と呼ばれるホームページに、ここのことが紹介されていました。マンションは2016年7月で残り2戸。今は完売なんでしょうか。

呼続駅は急行?普通?もし普通だと時間を見合わせて行かないといけませんよ。堀田だったかな?ブラザーの近くの駅だと急行も停車したはずなので、自転車で行って(だいたい20分程度)急行に乗ると帰りも楽です。送り迎えなどができるなら、急行駅利用でもいいですよね。
107: 周辺住民さん 
[2016-08-26 03:17:03]
呼続駅は普通しか止まりませんよ。
名鉄の普通しか止まらない駅ははっきり言って期待できません。
108: 坪単価比較中さん 
[2016-10-22 01:11:16]
期待できない立地でありながら最終期は残り2戸!。
やったぜ!。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる