株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 3丁目
  6. ウィルローズ東京八丁堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-25 09:40:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.w-tokyo52.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1
交通:有楽町線新富町駅徒歩5分、日比谷線八丁堀駅徒歩8分
総戸数:53戸
間取り:1LDK~4LDK、40.42m2(20戸)〜87.83m2(1戸)
入居:2015年3月予定

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルを変更しました 2014.1.6 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-20 08:40:28

現在の物件
ウィルローズ東京八丁堀
ウィルローズ東京八丁堀  [第3期2次(最終期)]
ウィルローズ東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1、10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
総戸数: 53戸

ウィルローズ東京八丁堀

161: ご近所さん 
[2014-04-02 23:22:22]
え?分譲マンションで外廊下って何か高級感ないですね。
3,000万円中心だから?10,000万円も外廊下なの?
162: 匿名さん 
[2014-04-02 23:38:06]
もういいよ。廊下の話は・・・
163: 匿名さん 
[2014-04-03 05:47:48]
外廊下だから廊下の話題は嫌なの?
164: 匿名さん 
[2014-04-03 15:29:43]
痛い所つつかれたって事?
廊下は大事ですよ。
165: 匿名さん 
[2014-04-03 18:16:03]
パークホームズ築地GSにしろオーベル明石町にしろこの界隈の似たような規模のマンションは大体外廊下ですよ。
100点満点の物件はなかなかないと思いますが内廊下にこだわるなら湾岸のタワマンでも探せばいいのでは。
166: 匿名さん 
[2014-04-03 20:10:39]
内廊下だと風通しが皆無ですね。梅雨にはじめじめしそうです。
逆に外廊下は冬寒いし、大雪のときはやばいです。
好きなほうを選べばいいのでは?
167: 申込予定さん 
[2014-04-04 17:23:38]
先日モデルルームを見てきました。

黑いサッシも高級感あるし(黒いサッシは高いそうです。)何より間取りがいいですね。

仕様も女性の使い勝手がいいような工夫がされているんですよ。

キッチン下の収納が最近ありがちな引き出しではなく扉ですから
沢山収納できますね。

宅配ボックスの扉も重くして安全面の配慮も怠っていませんし。

南向き物件はそうないですから希少価値ありますよ。

安定しているグローバルですから、前向きに検討中です。
168: 匿名さん 
[2014-04-06 11:33:18]
色々選べるようでおもしろそうですね。近くで再開発があるようですがスーパーが入るのかな!?学校や公園、病院も近くにあってスーパーもできれば文句ないな・・・
銀座も近いし。
169: 購入検討中さん 
[2014-04-06 19:49:16]
もし湊の再開発地にスーパーが入ればとてもありがたいですね。
とはいえ、現実的に当面は近所のミニスーパーと各戸にあるネットスーパー用の宅配ボックスを活用するイメージでしょうか。
隣駅の月島のスーパーも利用はできそうですが、橋を渡るので少々面倒かな。銀座のデパ地下も楽しみですが、会社帰りにでも利用できればと考えています。
170: 匿名さん 
[2014-04-09 14:14:14]
電動自転車が利用できるようなので買い物のときは自転車を利用するか、まとめ買い時には建設地の目の前のカーシェアを利用すれば便利ですね!!
171: 匿名さん 
[2014-04-12 00:16:11]
それにしてもここの会社の株価下がりすぎだけど大丈夫?
172: 匿名さん 
[2014-04-13 14:42:02]
ここの会社の銘柄はなんて名称で出て来るのですか?

まあ、今は、他のところも株価を下げているから特に気にすることも無いだろうと思いますけど。
また安くなったところで買い直すだけですよ。

それにマンションの価格は株価とは無関係だから。会社が無くなったら他が引き継いでくれるんでは?
173: 住まいに詳しい人 
[2014-04-13 16:59:35]
甘いよ
174: 匿名さん 
[2014-04-14 12:18:03]
ここに限らず増税の影響で先週から株価は軒並み暴落中ですよ。
日経平均も14000円を割ってしまいました。
175: 匿名さん 
[2014-04-15 13:04:22]
アクセスがいいのが魅力。
メトロ経由なのでJRなどは乗り換えが必要だけど、便利ですね。
いろんな方向にアクセスが可能で活動範囲が制約されない。
仕事柄、都心を動き回るので、この立地はいい。
都内では人気が高いエリアなので資産価値も望める。
176: 匿名さん 
[2014-04-17 14:35:27]
今は買い時なのでしょうか。金利が低いことは事実。不動産の価格はしばらくは上がり続けるのかな???
177: 匿名さん 
[2014-04-18 18:37:51]
立地は良さそうですね。色々なところへのアクセスが便利な場所。
この辺は、公共交通やタクシーを使うと良さそうに思いましたが、
自転車も便利でしょうか。駐輪するのに困りそうかなと考えてしまいます。
近くの再開発も気になりますね。どうなるのでしょうか。
178: ビギナーさん 
[2014-04-20 11:31:28]
今、6種類の間取りが見られるんですが、その中でも1つの間取りのバルコニーが多くないですか?
でもこれだけ広いバルコニーがあれば、いつでもバーベキューとかが出来そうですね。
ここのマンションでは、多分一番高い部類になるのですかね。
179: 匿名さん 
[2014-04-21 09:35:46]
ほとんどのマンションでバルコニーは規約で火気や臭気厳禁となっていますので
BBQはおろかホットプレートも禁止です。
でもFタイプの北側なら隣戸と接っせず独立しているので大丈夫かも知れません。

180: 匿名さん 
[2014-04-23 15:03:16]
バルコニーでバーベキューできたら楽しそうですね。でも後片付けが面倒そう。
音や匂いでトラブルの元にもなりそうですし、もし規約的に問題なくても、
準備も片付けもしてくれるようなところに行った方が、楽に楽しめそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる