株式会社イー・グルーブ  の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グルーブ王子公園【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. グルーブ王子公園【住民・契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-12-05 20:24:24
 削除依頼 投稿する

グルーブ王子公園の住民・契約者専用スレッドです。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分 、阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分 、東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
物件URL:http://www.e-grouv.co.jp/estate_propaty/grouv_ojikouen/index.html
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357522/

[スレ作成日時]2013-11-18 21:09:18

現在の物件
グルーブ王子公園
グルーブ王子公園  [グランウイング]
グルーブ王子公園
 
所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 王子公園駅 徒歩9分
総戸数: 72戸

グルーブ王子公園【住民・契約者専用】

41: 契約済みさん 
[2013-12-10 20:43:54]
私も同感でした、冊子で届くと思いましたがあんなもんなんでしょうか?
42: 契約済みさん 
[2013-12-26 15:30:33]
ところでオプションの鏡はどうなったんでしょうか?ちゃんとしたカタログは届くのでしょうか?
43: 契約済みさん 
[2013-12-26 22:56:37]
SUUMOのページを見たら、ついに第3期に入ったみたいですね・・・
44: 契約済みさん 
[2013-12-27 16:51:17]
先日アンケートの用紙届きましたが、それより冊子を届けてもらいたかったですね。
三期ですね!早く売ってしまいたいのかな?
後どれ位残ってるか気になりますね
45: 契約済みさん 
[2013-12-27 21:42:48]
今年は色々心配しながらマンション購入っていう大~きな決断をしましたが、
来年はワクワク待ち遠しい年になるといいですよね!
また年内に予定地を見に行ってみようかな。
46: 契約済みさん 
[2014-01-10 16:59:21]
あと、15部屋で最終追い込みに入ってますとの事でした。
47: 契約済みさん 
[2014-01-10 19:51:14]
私は残り8部屋位と聞きました!売れ行きはいいみたいですね。
48: 周辺住民さん 
[2014-01-15 13:05:30]
今日新しいチラシ見ました、アンケートに答えた契約者の方が載ってて、子供やママパパの年代も近そうな方が多そうなのでとても楽しみです^ ^
49: 契約済みさん 
[2014-01-20 18:20:06]
あれから店舗に何が入るのか聞いた方いますか?
50: 契約済みさん 
[2014-01-20 22:03:38]
歯医者さんと言ってたような気がします。

HPの間取りも全部表示されるようになりましたね!
51: 契約済みさん 
[2014-01-21 13:30:21]
歯医者いいですねー^ ^
他に何が入るのか今後気になりますね‼
52: 契約済みさん 
[2014-01-24 15:11:33]
子供が多いみたいですし小児科が入ってくれれば便利ですよね‼
53: 契約済みさん 
[2014-01-26 15:52:33]
HP更新されてましたね^ ^
間取り変更のプランって全ての間取りに対して可能なんですかね?
可能なら私も少し変更したいな~って考えてます!
54: 契約済みさん 
[2014-02-03 07:31:58]
私も間取り変更をしたいなと思っていますがどんな風にしようか迷っています。みなさんはどんな変更されますか?あとオプションは何を付けますか?
55: 契約済みさん 
[2014-02-03 09:33:48]
間取り変更みなさんするのでしょうか?私は子供2人いるので、今の間取りで気に入っています。
オプション高いですよねーー。最低限にしようと思いますが、食洗機とかなかなか良い設備が揃ってるので、無しでもいいかなぁと思います。
56: 契約済みさん 
[2014-02-03 11:01:20]
北棟は完売で現場は足場を組み始めている感じでした、内装などの打ち合わせも契約者とぼちぼち始まっているとのこと、

南棟は二桁は残っているようでした、手付や契約など、どの段階か分からないので誤差かもしれませんね、現場はどんどこ掘っている状況ですね。
内装などは春以降順次のようです

間取りの変更は全タイプ可能のようでしたよ。
57: 契約済みさん 
[2014-02-03 11:54:27]
間取りは変更したいですね^ ^
リビングを広くしたいので一部屋引き戸にするのもいいかな?など考えてます!

オプションはキッチンの棚位かな?
他は後々変更しようと思っています、子供がまだ小さいのですぐに汚されてしまいそーなので、私もはじめは最小限のオプションにしようかと思っています。
58: 契約済みさん 
[2014-02-04 09:04:15]
みなさん和室はいりますか?狭くなりますが、私は洋室に変えようと思ってます。かなり圧迫感がありますかね…迷います
59: 契約済みさん 
[2014-02-06 18:57:04]
私は和室なくして、洋室にしようと思ってます~^ ^
60: 契約済みさん 
[2014-02-07 22:11:19]
私も和室はなくして洋室にし、リビングの一部みたいにするつもりです。

こどもにリビングで勉強してもらいたいのですが、同じ空間より少し奥まっていて落ち着くかなぁと思ってます。

建つまで時間があるのでまだまだ考え中ですが♪( ´▽`)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる