リフォーム相談板「「みずらぼ」について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 「みずらぼ」について教えてください。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-13 21:06:24
 削除依頼 投稿する

「みずらぼ」でキッチンリフォームを検討中です。

どんな感じか知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-18 18:37:58

 
注文住宅のオンライン相談

「みずらぼ」について教えてください。

21: 入居予定さん 
[2014-09-03 17:34:24]
みすらぼはナサホームなんですか?
いい噂は聞かないですな。
22: 山中 
[2014-09-06 15:03:32]
一度見積もりを依頼。5か月後紛失したので再見積もり作成を依頼したが1か月連絡なしでホッタラカシ・・・。アフターサービスが不安になりここではリフォーム止めました。
24: 匿名さん 
[2014-10-22 16:58:16]
デザインがかっこ良くて気になっているのですが...あまり評判が良くないのでしょうか?
26: 匿名 
[2014-10-23 12:46:51]
先日、契約を断ったら何でですか言うて、店長がえらい怒っとったわ。よそより高いからしゃあないで。
27: 匿名はん 
[2014-11-02 12:33:34]
HPのスタッフブログ
旅行じゃ、ランチじゃ、スイーツじゃ、よくあるツマラン話ばかり

骨のある施工例はちょっとしかないわ
28: 物件比較中さん 
[2014-11-02 12:39:30]
社員のレベルが大変低い企業です。
29: 匿名 
[2014-11-06 12:46:07]
調べてみると、みずらぼは有名なブラック企業ですよ。というより親会社のナサホームという所はさらにひどいブラック企業のようです。
30: 匿名 
[2014-11-08 19:10:57]
会社の体質が悪いからナサホームもみずらぼも職人が辞めて行くんやな。会社が借金多いのは知らんが、江川社長に付いて行く職人はおらんのやな。ほんまにアホな会社や。
31: 匿名さん 
[2014-11-10 12:46:29]
そんな根拠のないことで叩いて面白いか?
32: 住まいに詳しい人 
[2014-11-27 12:17:03]
結論から申して、小さい工事なら特に問題ありません。若い社員中心の親切な会社です。私は今年、水回りの機器交換などをお願いしました。みずらぼ社は、江川氏率いるナサホームの傀儡会社、美人、美男をそろえて営業に役立てている、小口の水栓やトイレなどは、自分たちで対応しているが、間取りの改造やエクステリア(外回り)大きな専門性と資格が必要な物件になると、いよいよナサホームの出番。みずらぼ社は住宅系の有資格者がほとんどいなく、知識・経験も乏しく工程管理が未熟である。四大卒中心だが建築系の指定学科をこなしていない文系の社員が多い。インテリア、リフォーム、リノベーションというワードに憧れて入社している。ノルマもあるが褒賞もあるような、ないような会社。オーナー社長の江川氏の趣味もあり、あまり意味のない社内イベントが絶え間なくあり、社員は忙しい中、休みもままならないのに振り回されている状態。ただ、その中でも「お気に入りの社員」は特に厚遇されている。売り上げの割に資本規模が小さく、高い賃貸の本社や店舗が多すぎるような気がします。今は金融緩和で資金が市場にジャブジャブの資金があふれ、資金繰りには困っていないが、今後の展開では、規模の拡大、縮小もあり得ると考えます。
33: フック 
[2014-12-28 23:53:27]
みずらぼでトイレのリフォームをしました。
一番ビックリしたのは、こちらが言わないと領収書を発行しないことです
もひとつビックリは、早朝5時に家の前に便器を置いて行った事です。
その他、何でかんでも留守電に入れてきたり、常識はずれの会社です。
私はもう二度と頼みません
34: 周辺住民さん 
[2015-02-03 13:12:37]
No33の方
 支払いは銀行振り込みでしょう?銀行の振込み証明が普通は領収書代わりじゃないでしょうか? また不在で連絡が取れない場合、留守電にいれておくのは普通の対応だと思いますよ。
35: ご近所さん 
[2015-02-03 14:15:20]
集金。確定申告に使うんや。
36: 契約済みさん 
[2015-02-13 18:20:43]
ここの林って社長なに?

江川の身内か?
37: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-02-22 20:44:03]
対応すごく良いです、お薦めです
損得抜きで親身な対応してくれますよ(^^)d
38: 匿名さん 
[2015-03-04 13:49:21]
本当ですね。決して契約を急がせたり、急き立てたりしないし、じっくりこちらに考えさせて納得してもらってからって感じの営業姿勢でした。
40: 契約済みさん 
[2015-03-04 22:15:10]
林リンはよう辞めれ、辞めた社員が悲壮だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる