なんでも雑談「ウイルスって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ウイルスって?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-01-18 09:39:07
 削除依頼 投稿する

スマホでとかウイルスに感染とかってよく聞くけど知人とかでウイルスに感染した人いますか?!




データーがもれたりとか何とか…




どうすると感染?してしまうんですか?





感染したら、スマホは即使用できなくなったりする?
電源が入らなかったりとか?




[スレ作成日時]2013-11-18 18:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

ウイルスって?

9: 匿名 
[2013-11-19 14:23:30]
↑書いた者なんだけど、AU携帯ガラケー友人が157電話して、やり方教わり実行、それでもダメなら連絡らしい。
その時に同じような状況でスマホならウィルス感染ありうると聞いたらしい。
10: 匿名 
[2013-11-19 15:24:58]
レスありがとうございます。


あの、
連絡って、どこにするんですか?




スマホに出るこの表示は
感染してると考えてもいいって事ですか?
11: 匿名 
[2013-11-19 15:31:58]
ちなみに、
メモリ不足って何ですか?




その場合も
同じ表示がでるみたいです((泣
12: 匿名さん 
[2013-11-19 21:46:01]
中国からPM2.5が大量に飛来!

弾みがつく高額の『空気清浄機』(シャープ、ダイキン工業)

千葉県でも11月に高濃度のPM2.5を観測した。 このニュースで空気清浄機の
売れ行きが急速に伸びだした。
 中国から飛来するPM2.5物質は、昨年の120%ぐらい。今年は怖い!

発ガン物質が多く含まれている。世界保健機関に属する「国際ガン研究機関」が
PM2.5の発ガンのリスクを最高レベルに分類した。
13: 匿名さん 
[2013-11-19 21:57:00]
>>12
シャープはプラズマクラスター(加湿器付き)、
これから乾燥する冬の期間、静電気の影響で、空気中に浮遊する塵や微粒子は壁に付着する。
プラズマクラスターはプラス、マイナス、両方の静電気を除去できる。
「除電した埃や粒子はすぐに集塵に吸い込む。」

ダイキン工業の空気清浄機も人気がある。
特に最上位機種は参考価格 13万円もするそうだ。
14: 匿名 
[2013-11-19 23:22:08]
目盛り不足→目盛りが100kgしかない体重計に120kgのデブが乗ったんだよ。
15: 匿名さん 
[2013-11-19 23:57:13]
原因はエロサイトの見過ぎですよ。
でも人間と違ってしばらく見るのをやめたからといって、治ることはありませんね。
スマホは使えますが、使えば使うほど危険です。

有効な対処はリセットです。
16: 匿名 
[2013-11-20 05:02:03]
リセットって、
データーを全て消す事ですよね?



スマホを修理に出した時に、全て消される事になって
電話帳すら初期化されました。




リセットはしたので
もう大丈夫ですか?





あの、
もしウイルスだった場合、どの程度の
個人情報がもれるんですか?






17: 匿名さん 
[2013-11-21 00:15:38]
リセット後、再感染しなければ大丈夫です。
感染中はスマホ内のアドレス帳、メール送受信履歴、写真など全てのデータが漏れている可能性があります。
でもなぜウイルスと思ったんですかね。
18: 匿名 
[2013-11-21 01:40:36]
10>157に電話って意味じゃないの。
19: 匿名 
[2013-11-21 16:31:19]
この板立てた人に立腹。
エロサイト見すぎてそうなったの?
ならば、ただ、ウィルスと書いた板出して質問と違うと真面目に応えてと書くのってと思った。
ウィルスだけだと病気とか他のケースもあるんだし、質問した事と違うウィルスを書き込まれるの当然ですが。
他の人のアドバイスちゃんと理解してる?とか何かカチンときました色々と。
20: 匿名さん 
[2013-11-21 18:56:42]
19さん、
板の事言ってますけど、そんな事言ったらキリがありませんよ?

板だけで内容が全て解るレスなんかあるんですか?!


そのための本文じゃないの?


21: 匿名 
[2013-11-21 19:00:41]
ちゃんと読んでないくせにカチンときてるんだ。
22: 匿名さん 
[2013-11-21 19:00:59]
↑間違えた。


レス→スレ。
23: 匿名さん 
[2013-11-21 22:20:35]
スマホで感染と言ったらコンピュータウイルスしかないでしょう?
まさかO157とか思った?
>19
24: 匿名 
[2013-11-23 15:19:56]
ある程度、書き込まれると質問内容の最初の全文、読めないみたいだよ。
最初とクリックしてでないと。
わざわざクリックして最初に行く人いるのかな。
かばうつもりないけど、カチンときた気持ちは何となく理解できるな。
解りやすいキチンとした板立てないで、違うウィルスいくつか書かれて、板立て人が真面目に回答して…とか書かれてたのでしょう。
挙げ句、説明されても、次々質問で理解してるのか???となったのでは。
なので、ショップ職員に問題もありそうだけど、この質問者の態度にも原因があってショップの人も…だったのかと推測する。壊れたにせよ、自己責任の場合のその態度ってナンなのかな、とは思えた。
25: 匿名さん 
[2013-11-23 18:40:49]
↑はっ?
26: 匿名 
[2013-11-23 21:19:24]
↑スレ立て本人?
27: 匿名 
[2018-11-02 11:11:57]
知らん
28: 匿名さん 
[2021-01-18 09:39:07]
冬になると感染リスクが高まる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウイルスって?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる