なんでも雑談「高卒・無資格で何の取り柄もないですが、貯金はあります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高卒・無資格で何の取り柄もないですが、貯金はあります。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-13 10:57:32
 削除依頼 投稿する

こんなアラフィフ男ですが、どう思いますか?

[スレ作成日時]2013-11-17 08:30:45

 
注文住宅のオンライン相談

高卒・無資格で何の取り柄もないですが、貯金はあります。

1: 匿名さん 
[2013-11-17 08:48:02]
頑張れば年収500〜700万円いかねえか?
2: 匿名さん 
[2013-11-17 08:53:06]
アラフィフ男
というと当然、独身だよね。

貯金がいくらあるか知らないが、気をつけなよ。
知り合いが婚活で、悪いねえちゃんにだまされて、貯金全部まきあげられちゃった。
3: 匿名 
[2013-11-17 08:57:54]
やはり、まともな学歴がないとねェ。
4: 匿名 
[2013-11-17 09:00:48]
家は?
親は?
髪は?
5: 匿名さん 
[2013-11-17 09:31:02]
家は持ちマンションで、ローンは無いです。
6: 匿名 
[2013-11-17 09:41:24]
東大卒 年収 500万円 ◎。
日大卒 年収1000万円 ❌

7: 匿名さん 
[2013-11-17 09:48:33]
弟は日大中退の50歳。
10年前に自己破産し、以来無職。奥さんのパートと奥さんの親の遺産で生活。
借家で貯金無く、年金税金は何年も未納。
子供は大学卒業しましたが、内定無く1年半引きこもり。
奨学金を借りていたようですが、返済できません。

そんな弟より、ずっとマシです。
8: 匿名さん 
[2013-11-18 05:25:24]
貯金が3000万円あるなら、それが取り柄ですよ。
9: 匿名さん 
[2013-11-18 23:25:06]
頭が悪いのは一緒に暮らしているとイライラしてくるのでダメです。
それに子供は賢い子がいいのでDNAは重要です。
貯金3000万では少ないです。
所得が少ないなら3000万は手をつけず貧乏暮らしでしょう。
マンションは管理組合とか煩わしいので嫌いです。
戸建で好きな時に勝手に改修します。

わがまま女では無理でしょうけど、結婚できなくて結婚したくてたまらない独身女はたくさんいるので
必ず見つかりますよ。大人しく地味で性格だけはいい人とか。
10: 匿名さん 
[2013-11-18 23:38:09]
少ない。
俺も同じアラフィフだが7000万と株式時価で4500万
不動産11ヶ所と別荘2ヶ所あ11ヶ所のうちの6ヶ所は
アパートで月額250万あがる。ベンツ、BM、軽トラあり。
軽トラは都内では最高だ。今日も板橋区赤塚に出かけた。
11: 匿名 
[2013-11-19 00:08:49]
お金が全てやん☆
12: 匿名 
[2013-11-19 00:23:28]
10は親の遺産でしょ。
13: 匿名さん 
[2013-11-19 05:39:50]
年収が300万円程度なら貯金3000万円は立派かと。
しかも持ちマンションでローンが無い。
14: 匿名 
[2018-11-26 11:51:16]
>12
親の遺産なら底を尽きる
15: 匿名 
[2021-01-13 10:44:17]
>4
髪?
16: 匿名 
[2021-01-13 10:57:32]
有名大学に入り、大手企業に勤めようとも奨学金地獄
それより高卒で無資格でも小さな会社に勤めた方が得策
ネームバリューが好きな人って何処でも、いますよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる