伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 5丁目
  7. クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-22 17:58:02
 

地名地番 東京都品川区東五反田5-108-51ほか
階数 地上23/地下1
延床面積(m2) 7982.97
建築面積(m2) 517.23
敷地面積(m2) 841.93
建築主 伊藤忠都市開発株式会社
設計者 浅井謙建築研究所株式会社
施工者 未定
着工 2014/04/30
完成 2016/07/31


所在地:東京都品川区東五反田5-10-18(地番)
交通:山手線 「五反田」駅 徒歩4分 (東口)、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩2分 (A7出口)
   東急池上線 「五反田」駅 徒歩4分
総戸数:104戸
間取:1K~3LDK
面積:25.89m2~76.63m2
売主: 伊藤忠都市開発株式会社
物件URL: http://www.ct-ikedayama.jp/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定
【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2014.8.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-14 18:44:57

現在の物件
クレヴィアタワー池田山
クレヴィアタワー池田山
 
所在地:東京都品川区東五反田五丁目108番51(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 104戸

クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠

949: 946 
[2015-04-17 12:56:56]
失礼しました。皆さん、ご存じだったのですね。
新ネタではありません。ゴメンなさい。
ただ「少し」かどうかは個人的な主観により異なると思います。
950: 匿名さん 
[2015-04-17 12:59:30]
>>949
1期で重説聞いた人なら、植栽追加やエントランス・ソファー椅子の変更とか、3点の変更聞いているはずだよ。
その後、公式販売サイトのグラフィックもちゃんと変わってるよ。
951: 匿名さん 
[2015-04-17 13:07:21]
公式サイトの、この写真が変更後の最終ということですか?
http://www.ct-ikedayama.jp/design/
952: 匿名さん 
[2015-04-17 13:18:02]
>>951
そうだよ
1期重説参加した人は、A1の紙ペラもらってる。
変更点書いてあったけど、Before / Afterの写真が目立つから、変更前後のグラフィック見比べて、間違い探しの様に遊んだよw
内側に引っ込むといっても、プランター幅分だけでしょ?池田山に住んでる住人が、下から見た時に屋上の柵が見えるのが美しくないとかで、池田山側の方だけイメージグラフィックの様な対応をすることになったんだよ。
まー、個人的には変な虫や鳥が集まってこないのであれば、緑があるのはいいと思うけどね、、、
ただ、屋上テラスは管理室で鍵借りていかないと入れないから、まー、めんどくさいね。
気分転換とか花火やる時は人もそれなりに集まりそうだけどね、、、

植栽やるなら、ビーチチェアーみたいなのおいて、サイドテーブルとか置いて欲しいね。
ゆっくり本読んだりできるから、、、
953: 匿名さん 
[2015-04-17 13:27:28]
最上階を買った人は、屋上を他人に歩き回わられるのは
嬉しくないだろうなあ。
勝手に鳥に餌付けしたりする人なども出かねないし。
954: 匿名さん 
[2015-04-17 13:35:32]
>945
フェイスブック見ました。いいなと思っていますが、フェイスブックまで立ち上がるなんて住んだら周辺に敵対視されそう。

地盤のことですが、地面に穴があくなんてちょっと驚いています。池田山なのに地盤弱いんですかね?原因は何なのでしょう
955: 匿名さん 
[2015-04-17 14:40:31]
>>953

植栽あるなら虫や鳥が上から来るのでは。。
956: 匿名さん 
[2015-04-17 14:42:05]
>>952

管理規約替えれば鍵なしでも入れるようになるけど最上階のひとは嫌がりそう
957: 匿名さん 
[2015-04-17 14:53:51]
>>956
その場合は、上層階の人だけに限定して欲しいもんですね。
差別という訳ではなく、理由として、、、

①テラスには高層階用エレベーターでしかいけない。
 よって、下層階の人も頻繁に乗り入れる様になると、エレベーター利用に不便が生じる。
 一方で、下層階の人は変わらず。上層階の人が通常使用する際に影響が出てしまいます。

②下層階は賃貸で借りる人も多そう、、、
 よって、管理規約やマナーをどれだけの人がしっかり守れるかが不明であり、また、友人や恋人などの連れ込みも多そう
 上層階はファミリー層やリタイア夫婦、DINKSがメインであって、ちょっと浮いた感じは、、、かな?

管理費も上層階の人の方が多く払いますしね、、、
限定された方が、資産価値もプレミア感も気持ちだけでも増すかも?
958: 匿名さん 
[2015-04-17 17:47:53]
>>954
フェイスブックのページなんて簡単に作れますよ。高級住宅街にマンション建てるとこの手の反対運動は必ずと言っていいほど起こります。
959: 匿名さん 
[2015-04-17 18:57:48]
>>954
いいなと思っていない。新手のネガさんですかね。
どうせ買わないでしょう!
960: 匿名さん 
[2015-04-17 19:25:02]
>>957

所詮多数決なので少数派のプレミアム住戸民だけの意思では無理でしょう

ここの最上階は不確定リスクがありますね
961: 匿名さん 
[2015-04-17 19:36:33]
最上階欲しいけどスカイテラスなんて邪魔以外の何物でもない
962: 匿名さん 
[2015-04-17 21:02:23]
隅田川沿いのマンションに住んでたことありますが、屋上にスカイデッキ付いてました。花火大会の時は必ず利用していました。只、上層階の方はバルコニーからも見えるのであまりスカイデッキは利用してなかったかな。
963: 匿名さん 
[2015-04-17 21:10:58]
将来、もし飛行機が上空を飛ぶようになれば
屋上で通過飛行機の裏側を見上げる事ができる珍しいタワマンになれます。
964: 匿名さん 
[2015-04-17 21:23:39]
>>963

それ前にも同じこと言ってたね
965: 匿名さん 
[2015-04-17 21:24:34]
>>962

上から声が聞こえてくるのは嫌だ
966: 匿名さん 
[2015-04-17 21:30:58]
でもスカイデッキは、管理人がいる時間しか利用出来ないんじゃなかったでしたっけ?
967: 匿名さん 
[2015-04-17 22:53:25]
>>966

たしか夜8時まで
968: 匿名さん 
[2015-04-17 23:30:22]
>>963

飛行機が通ったら最上階が一番うるさくなるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる