エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス錦糸町北斎通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. 4丁目
  7. ウェリス錦糸町北斎通り
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-19 21:11:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://wellith.jp/kinshicho/index.html

売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:東京都墨田区亀沢四丁目9番1他(地番)
交通:JR総武線「錦糸町」駅徒歩8分、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅徒歩9分、都営大江戸線「両国」駅徒 歩12分、都営新宿線「菊川」駅徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.70m2~71.76m2

共稼ぎ夫婦でマンションの買い替えを考えています。
「ウェリス錦糸町 北斎通り」についてご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-14 10:40:14

現在の物件
ウェリス錦糸町 北斎通り
ウェリス錦糸町
 
所在地:東京都墨田区亀沢四丁目9番1、27(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

ウェリス錦糸町北斎通り

207: 検討中 
[2014-06-12 09:32:25]
ウェリスとザ・パークハウス両国のモデルハウスに行きましたが、どちらとも営業の方は丁寧でとても感じが良かったです。
ウェリスは価格が高いのと、東側(ファミリーマトがある方)にマンションが建つ可能性が高いので、検討中です。
208: 購入検討中さん 
[2014-06-12 15:27:26]
わたしも両方のモデルルームに行きました。
両者、いいところ悪いところあり、引き続き検討中です。

一生の買い物だから、やはり資産性踏まえて考えています。
売りやすいのも貸しやすいのもウェリスだとは思うのですが。
優柔不断になっています。。
209: 検討中 
[2014-06-12 15:53:30]
208さん、同感です!
本当に、迷います。
210: 購入検討中さん 
[2014-06-14 16:07:12]
209さん

208です。

ウェリスは
◯立地、間取り
△ブランド

パークハウスは
◯事業主ブランド
×立地

と個人的に悩んでるんですが、208さんはいかがですか?

やっぱり最後に残るのは立地ですかね。。
211: 匿名さん 
[2014-06-15 17:18:49]
錦糸町や両国は、これから栄える可能性大。
両国に、葛飾北斎の記念館を建設するそうです。
両国の地域活性化を狙っているとか。
地域住民は反対派と賛成派に分かれています。
錦糸町もスカイツリータワー効果で再開発が進みそう。
212: ご近所さん 
[2014-06-15 22:04:27]
近所にマンション買いましたが開発されて栄えるのは良いけど
固定資産税が万単位で上がるのは勘弁して欲しいですよ
213: 購入検討中さん 
[2014-06-16 08:32:37]
固定資産税が上がるということは資産価値が上がってるということですよ。しかもこの時代に。
214: 購入検討中さん 
[2014-06-16 08:37:04]
立地かブランドどっちを取るかとなると、不変的要素が強い立地だと思います。
事業主ブランドは自分じゃどうしようも管理できませんから。
立地は住民を裏切りません。
215: 匿名さん 
[2014-06-16 11:16:41]
中古になるとブランドプレミアムは剥げ落ちるから立地を優先すべきですよ。
216: 検討中 
[2014-06-16 16:42:43]
208さん、
209です。

208さんのおっしゃる通りだと思います。
立地がよい分、価格が高いので、自分が家にどこまでお金を出せるか、悩んでます。
5000万を超えると、家が私にとってプレッシャーになってしまうので。

パークハウスに傾いています。


217: 匿名さん 
[2014-06-16 19:55:57]
ずっと住むつもりならパークハウスでもいいかなと思いますが、将来リセール考えるならウェリスかな?
いくらブランドマンションでも、中古の線路脇マンション、売りにくそうじゃないですか?
218: 購入検討中さん 
[2014-06-17 05:43:18]
なかなか悩ましいですね。
そうこうしてる内に売り切れちゃったらどうしよう。。
219: 購入検討中さん 
[2014-06-17 08:33:58]
いや…ずっと住むなら、私はウェリスですね。
線路脇に住み続けますか?月の支払いにすると僅かの違いならやっぱり妥協したくないですね。
この先、ウェリスの前通るたびに思い出しそう…
というわけで、
私はウェリスに申し込み入れようと決心しました。
220: 匿名さん 
[2014-06-17 13:57:22]
そもそも住み替える予定があるなら初めから線路間際の新築マンションなんて買う必要ないでしょう。
売るとき値下がり必須なのに・・・

将来も売らないつもりで、216さんみたいにローンがプレッシャーになっちゃうようなら
パークハウスでしょう。家は無理して買うものじゃないですよ。

まあそれで住んでみて思った以上に騒音気になる、とか思ってももうどうにもならないですけどね。
結構ギャンブルですね。

エクセレントシティ両国石原もウェリスから近いけど、ちょっと駅遠くなるし価格も抑え気味なのかな。













221: 匿名さん 
[2014-06-18 00:55:52]
購入検討するなら、建設予定地だけではなく、その付近にどんなお店や工場等があるのかセールスマンの話しだけではなく、自分の目で歩いて調べた方が良いと思いますよ。下町なのでいろいろな工場(良くも悪くも)がありますからね。
 これ以上書くのは、悪いので控えますが・・・。

セールスマンは、マイナスな話はしませんからね。
222: 匿名さん 
[2014-06-18 05:55:18]
その土地を知るには平日と休日、昼間と夜間に現地に行ってみた方が良いって言われますよね。夜が意外とうるさかったり、平日昼間は臭いの強いお店や工場があったり。
高い買い物ですから、221さんの言う通り、自分で見て歩いて色々確認したいですね。
223: 匿名さん 
[2014-06-19 18:47:30]
遠方の方や仕事の忙しい方は大変だろうと思いますけど、たしかにそうだと思います。条件を変えて現地を見にいくのがその場所を知る一番の方法だそうですね。賃貸のときにそう教わったのですが、長く住むマンションとなると余計に下調べが大切だと思います。購入してから、住み始めてからでは後戻りするの大変ですからね。損もしますし。地図で見た感じでは良さそうな場所に思えるのですが、周辺は住宅と会社ビルが混在していますね。
224: 匿名さん 
[2014-06-23 03:58:45]
東京の東側出身なのでこの辺の雰囲気とかなんとなくわかりますが
窓を開けっぱなしにしていれば音は気にはなるとは思います。
ただ、これは都内の駅近ならだいたいどこもそうだろうかと。


錦糸町はお世辞にも治安がよいとは言えないとは思います。
昔からそうだし、これからもそうでしょう。
慣れればどうってことないですし、危険などありませんが
いわゆる住宅街にしか住んだことない人には向かないでしょうね。


駅近だから資産価値という意味ではよいかもですが、
東京の場合、住みやすいのは駅前とかよりは、もう少し住宅地よりになるでしょうね。子供がいる場合は特に。


個人的には押上から両国とか森下あたりの住宅街のほうが良いかなとか思います。
落ち着きとか治安の面とかで。利便性に差はないですし。

まあ、この辺りはどこも値段は変わらず高価ですがね。
225: 匿名さん 
[2014-06-23 06:55:19]
やはり、ウェリスというブランド力のなさが大きなネック。永住のつもりでも将来どうなるかわからない、売却する際には財閥系マンションの方が圧倒的にくいつきが良いのは確かだしね。
226: 物件比較中さん 
[2014-06-24 22:39:56]
>>225
あからさまな三菱地所社員の書き込みですね。
こういうのを見ると、すごく嫌な気持ちになる。
正々堂々とNTTと勝負すればいいのに。
227: 匿名さん 
[2014-06-24 23:02:03]
>>226
地所の社員は、ウェリスの方など向いてないと思いますよ笑 デベとしての規模、知名度、ブランド力、桁が違いますので。極めて妥当かつ周知の事実かと。
228: 匿名さん 
[2014-06-25 10:26:18]
私はブランドよりも立地のほうを重視します。
同じような立地、間取り、価格ならもちろんブランドマンションがいいかなと思いますけど。
価値観は人それぞれですね。
229: 匿名さん 
[2014-06-25 12:50:18]
ブランド力のある線路脇の物件と、ブランド力は高くないが立地のよい物件と。
どちらも一長一短。何を妥協して何をとるか、それぞれの価値観ですが悩むところですね。
たまたま近くに2つの物件という、二者択一のどっちにするか状態がさらに悩ましいですね。
思いきって検討範囲を広げて冷静に比較してみるのも必要なのでしょうか。
230: 匿名さん 
[2014-06-25 19:01:33]
こちらはディスポーザーついてないんですね。
使用経験のない方はコストがかかると言いがちですが、一度ディスポーザーが装備された部屋に住まうと私を含めてほとんどの方が必要不可欠に感じるようです。当然ながらリセール時にも影響があるでしょう。
231: 住まいに詳しい人 
[2014-06-25 22:47:25]
仕様は全体的にやや劣る感が否めませんね。リセールを想定していないという条件のもと、両国錦糸町エリアが好きだけど予算に制限のある方には良いマンションなのかもしれません。
232: 匿名さん 
[2014-06-29 21:54:18]
56戸だとディスポーザーをつけると管理費上がりませんかね?これでいいと思いますが。。。あればいいとは思うけれど、管理費が上がる可能性があったり、いずれ壊れてしまうのでは?と思うと。でもあればあったで便利であるとは思います。
リセールに関してはどうなんでしょうね。一応駅まで徒歩10分以内という事になっていますから条件として悪いというほどではないんじゃないかと。
234: 住まいに詳しい人 
[2014-06-30 08:25:51]
小規模でディスポーザー付いてるって決して普通じゃないです。何人かがおっしゃる通り、管理費と修繕費の各戸負担が大きくなりますから、これ位のマンションですとないのが一般的でしょう。
もちろん、都心マンションですと話は変わりますが。

235: 匿名さん 
[2014-06-30 09:49:31]
234さんの言うとおりだと思います。小規模でディスポーザー付ってあまりないです。
小規模でついているとしたら都心の高級マンションか、立地や周辺環境の不利な点を設備でカバーして販売しているマンション??てイメージです。

確かにディスポーザーはすごく便利ですよね!うちのマンションにも付いてます。(総戸数150くらい)

でもそれが物件選びにものすごく影響するとは思いません。あくまでおまけ程度ですね。できれば付いてたらいいなぁ、位です。

237: 匿名さん 
[2014-06-30 17:25:41]
食洗機はついてますよ
239: 周辺住民さん 
[2014-07-02 00:20:05]
ディスポーザー有無がマンションの格に関わる・・・。いろんな考え方があるんですね。

墨田区は「燃えるごみ」「燃えないごみ」ではなく、「燃やすごみ」と「燃やさないごみ」ですので、
ディスポーザーはなくてもそこまで不便はないでしょうねぇ・・・。
目的や感じ方は人それぞれなんでしょうけど。

48戸のブランド線路脇物件はディスポーザーありみたいですね。
240: 匿名さん 
[2014-07-02 01:31:10]
今日、線路脇マンションの前通りましたが、駅遠いですね
線路無くてもあの駅距離微妙です。
逆に地所ブランドじゃなきゃあそこ売れないんでしょうね、
知名度ないデベは手出せない立地ですよ。やはりそれだけのブランド力はあるんですよね、地所には。
241: 物件比較中さん 
[2014-07-02 08:49:46]
地所の冠かぶった旧藤和ですけどね笑
私はあのマンションが藤和だったら検討もしてません。
日本人ってほんと名前に騙されますよね。
242: 匿名さん 
[2014-07-02 22:29:12]
何だかこの物件か、線路際の地所の物件かの2択で盛り上がってますね。というかライバル対決のような。
二つとも同じ学区なのでしょうか。将来親同士がいがみ合わなきゃいいですけど(笑)
本当にどちらにも良し悪しがあって悩みますね。
243: マンコミュファンさん 
[2014-07-04 06:10:47]
もう残りの1戸。そろそろ完売になりそうですね。
なにか他の物件と比べられそうなところもありそうですね。
まあ、現地に行って、見てくるのが最良だと思いますけど、
少しでも駅に近いとか、子供さんが居るなら、学校までの道のりに、
危ないところが無いか、とか。
244: ご近所さん 
[2014-07-05 15:41:24]
夜は人気がなくて真っ暗ですからね
245: 匿名さん 
[2014-07-06 00:43:58]
>>241
ライバルとかどうでもいいけど、地所と藤和がイコールとか素っ頓狂なコメントまだ発する人がいるんだね。
あれは事実上完全な吸収合併で、マンションに関するノウハウ等はすべて従来通り三菱地所レジデンスが管理しているよ。
実際に合併以降もパークハウスはココとは違う都心高級物件も売れ続けてるね。人生最大の買い物、みんな真剣に検討して決めたマンションだから、「ネームバリューに騙されてる!」っていうあなたみたいなコメントで売れ続けている事実は説明し切れないないんじゃないの?まあそうやって自分を納得させなきゃブランドマンションを買えない自分を納得させられないんだろうけど、あまり適当なこと言ってるとケガするかもよ。
246: 匿名さん 
[2014-07-06 05:53:44]
>>245
ごもっともな意見ですね
同感です
247: 匿名さん 
[2014-07-06 08:15:33]
ブランド力、立地、間取り、騒音、そして価格。何を重視して何をあきらめたか、人それぞれ自分の決断が正しかったと納得させたいですよね。
誰かさんは財力がないけど自分はあるからブランドマンションに住めるとか。
どこかのブランドマンションは立地や住環境がいまいちだから買わなくて良かったとか。
比較の結果選ばなかった方の物件の欠点を探したくなる気にもなりますよね。
将来一緒に住むかもしれない人々との交流の掲示板。どんな性格の人が買おうとしているのかを知るのも大事かもしれませんね。
248: 匿名さん 
[2014-07-07 01:07:50]
ここって、大多数の人からすれば高くて手が出ない値段だけど、そこに住もうとしている人のなかには結構変な人いますね。
249: 周辺住民さん 
[2014-07-09 00:35:09]
住もうとしている人は、生温かく見ているだけじゃないかと。
書き込んでいる人の大部分は、藤和を知ってたり、吸収合併の実情を知ってる様な業界に詳しい方々と、
私の様なマンション好きのヒマ人、つまり住まない人だと思いますよ。

住もうとしている皆さん、親水公園のフリマはなかなか面白いですよ。
250: 匿名さん 
[2014-07-09 01:49:50]
たしかにw
私 自分が実際に住もうと思っているマンションの掲示板には書き込んでなかった。
251: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-09 06:42:08]
冷やかしが、多いんですかね
252: 匿名さん 
[2014-07-09 07:53:12]
249さん
ありがとうございます。納得しましたw
253: 匿名さん 
[2014-07-09 23:37:44]
>245
ご指摘全て的を得ていると思います。
一生に一度の買い物と考えてヴィトンにするか、コストと品質とのバランスを考えてコーチを選ぶのか。各人が熟考のうえ良い選択をすればそれが最良なんでしょう。
254: 匿名さん 
[2014-07-10 12:49:38]
何度もない買い物なので慎重になる気持ちはよくわかります。
せっかくだからよい条件を選びたくなるのは当然ではないでしょうか。
あとは、その他条件が納得できるかどうか、ということではないでしょうか。
255: 契約済みさん 
[2014-07-22 12:34:00]
ようやく沈静化しましたね。
改めてウェリス錦糸町北斎通りの情報交換しましょう(^^)

今はどれ位まで売れてるんでしょうか?
また、現地もようやく一階部分が見えてきましたね!
出来上がるのが楽しみです(^^)
256: 匿名さん 
[2014-07-23 16:40:43]
第1期1次は1戸を残して完売したのでしょうか。
残った1戸は条件が良くないのか価格が高いのかどちらでしょうね。
北向きというのは難点ですかね。
間取りは面白い形をしていますね。
キッチンに窓があったり、1LDKにしては広めのキッチン。
洋室にもある窓際のカウンターは使いやすいのかどうなのか。
トイレの出入りがちょっと不便そうにも思えます。



257: 購入検討中さん 
[2014-07-27 00:35:39]
1LDKで広めのキッチンやウォークインクローゼットがあるのは良いですね。貸せる間取りだと思います。
258: 周辺住民さん 
[2014-08-23 09:52:46]
ここ欲しいけど高い~。あきらめたので投下~。
亀4で北斎通り住人です。
北斎通りは橋につながってないから交通量が少ないし道路としてはとても静かですよー。
北斎茶房は美味しいから混んでるわけではないと思います。
うどんとか、普通以下の味。注文したのが出てくるまですごく待たされるんですよね。
雰囲気で混んでるんでないでしょうか・・・。
葛飾北斎は引越しが多かったとのことで、最後に住んだのが親水公園横の神社の隣だったそうですよ。
ちなみに幼稚園児いる子育て世帯です。治安はこの通りは大丈夫だと思います。
でもここ以外の大通りでは子供に声掛けとか、殴られた等の変な人情報がでてます。
買い物、子育てにはとても便利。
ファミマ横、横断歩道渡った先の古いビル4Fは子育てサロンがあって助かりましたよ。
アルカキット超便利。ダイソー、あかほんヘビロテです。
オリナスのべビザラスと映画館も。
自転車あればオリナス、リビン西友、丸井とかへの距離的な問題は感じないと思います。
自分的にうーん・・・っていう部分はファッションかな。
ママファッションばかりで買い物気分になれない。
また何かあれば書き込みますー。
259: 匿名 
[2014-09-13 20:46:05]
現在4〜5階の躯体工事ということですが1月に間に合うんでしょうか?
260: 契約済みさん 
[2014-09-15 13:49:21]
ここで聞くより、営業さんに直接聞いた方が確実ですよ。そもそも、その情報はどこから仕入れたのでしょうか?
261: 匿名さん 
[2014-09-20 15:08:10]
アルカキットはとてもいいですよね。子供さんいらっしゃると特にそうでしょう。
あそこのアカチャンホンポ大きいみたいですよね。
たまに雑誌のロケっぽいことしているのですが、
商品数がとても多いからかもしれないです。

錦糸町は子どもを連れた人が一昔前と比べてぐんと増えました。
きれいになって、駅周辺にマンションが増えたからでしょうね。
262: ご近所さん 
[2014-09-21 11:03:46]
間に合うか?じゃなくて間に合わせるんですよ
建てるのだったらちゃんと建てて欲しいですが
263: 匿名さん 
[2014-09-22 15:13:24]
この周辺はとても落ちついた雰囲気があって良いと思います。
交通量も少ないですし、がやがやした感じがほとんどありません。
お店はやや少ない感じがありますし、目立った店舗はありませんが、
将来的な事を考えると全然悪くない物件だと思いますね。
264: 匿名さん 
[2014-09-29 16:24:38]
マンションの周辺ピンポイントだけだとあまりお店もないかんじですよね

錦糸町自体は商業ビルがあって買い物便利なんですけれど

ザ繁華街的な感じが駅に比較的近いけれども少ないのはいいのかもしれない

そういえば北斎美術館ってまだまだ先の話だったんですね

工事現場もまだこれから、という雰囲気でした

あそこができるとエリア自体雰囲気かわるのかな
265: 周辺住民さん 
[2014-09-30 09:43:55]
確かにマンション周辺ピンポイントだと店は少ないですが、ちょこっと徒歩で5分くらい錦糸町駅側に移動するとお店が沢山あります。アルカキットの北斎通り側の入り口にも5分位で着きます。
なのに駅前とは異なる落ち着いた雰囲気。
このマンションの立地の素晴らしさはそこだと思います。
266: 匿名さん 
[2014-10-06 14:28:37]
北向きは売りづらいとききますが、他も色々みてはいかがですか。
近くにいろいろ物件ありますよ。
267: 購入検討中さん 
[2014-10-08 07:43:28]
こちらのマンションの1LDK、検討しています。
このマンションの立地だと、将来充分に貸せそうなので惹かれてるのですが
どうなんでしょうか?
268: 匿名さん 
[2014-10-08 15:21:15]
そう考えているのであれば、買えばいいじゃないですか。

私なら貸す前提でこのマンションは買いませんけど。
269: 匿名さん 
[2014-10-08 21:07:26]
少子高齢化で日本の人口が減少に転じると言われる時代、投資用として購入し今すぐ貸し出すならまだしも、取り敢えず自分が住んで将来貸すという想定には不安を感じます。
高い買い物ですし、一生住むくらいの覚悟で家族構成も想定した物件を選びたい気がします。
270: 購入検討中さん 
[2014-10-08 22:41:54]
>>268
何故そう思われるのですか?
私はこの広さと立地を考えれば、投資用で有りだと思いました。まあ、わたしは資金面で諦めたのですが。
271: 購入検討中さん 
[2014-10-09 02:34:10]
穏やかにいきましょう。みなさん。
272: 匿名さん 
[2014-10-09 09:43:10]
270さん
ご自分で分かられてるじゃないですか。
投資用として考えた場合、価格もそれなりにすれば投資利回りは当然下がります。
しかも、設備が良くも悪くも豪華なので、その修繕費を考慮した場合、あまり投資向きではないですよね。
特に資金面に不安があるのなら、なおさら辞めた方がいいですよ。
273: 匿名さん 
[2014-10-09 11:04:50]
私も最初は自分で住んで状況が変わったら人に貸せる物件がいいなーと思っていたんですが、確かに設備がすごいとそれだけ直すのにお金かかるんですよね・・・一生住むつもりじゃないならそういうことも考えないとですね、勉強になりました。
274: 住まいに詳しい人 
[2014-10-09 13:36:33]
投資用とファミリーが混在してるマンションは
もめるよ・・・・
275: 匿名さん 
[2014-10-10 22:32:25]
となると、余裕のある単身もしくはDINKSの方が購入されるのでしょうか?
1LDK~2LDKで住み替えを考えないって難しそうですね。
276: 匿名さん 
[2014-10-11 06:55:39]
投資用としては設備が豪華で修繕費が掛かるということなら、住み替えるときは売却を考える方が得策なのでしょうか。
いずれにしてもある程度余裕のある方が買われるのでしょうね。
277: 匿名さん 
[2014-10-20 15:38:07]
その人の考え方とか、経済状況によるとしか言いようがないような気も…
錦糸町だから通勤に便利という点では
需要は賃貸にしても転売にしてもあるとは思いますが
利益をいっぱいだそうとなるとまた別のお話になるのかもしれないですね
278: 匿名さん 
[2014-10-29 23:16:36]
貸す前提で買うというよりも独身でここに暮らしていて、結婚することがあれば賃貸に回してってパターンになりそうだなと思ったり。

この辺り自体は本当に何もないというか店がない感じだけれど
暮らすならそれはそれでいいんじゃないか。

駅の方に歩けば後はいくらでも店はあるのだから。
279: 匿名さん 
[2014-11-08 15:19:13]
まあそうですが。休みの日なんてあまりで歩きたくないという気分の時は近くにあるといいなと思うんですよ。
自転車だったらちゃちゃっと行ける距離っていうのはあるけれど。でも駅周辺、人が多いので自転車の走行はそれなりに気を遣うし降りて歩くこともおおいかなぁ。
280: 匿名さん 
[2014-11-08 18:25:20]
まぁ、それだって自転車だったらなにも混み合ってる錦糸町駅周辺に
わざわざいかなくても他に店はあるわけだし
錦糸町駅前だって混んでる歩道じゃなくてちゃんと車道を走ればいいのですよ
282: 匿名さん 
[2014-11-16 02:10:27]
>>281
あちこちのスレッドにソフトバンクショップのことを書き込みしているようですが
マルチポストは行儀が悪いですよ
284: 匿名さん 
[2014-11-18 14:49:43]
>>281さん
錦糸町は駅前はかなりごみごみした感じだけど、ちょっと歩くと
住宅街になって静かになりますよね。やはり駅から近い方がいいけど、
近いと騒がしさやごみごみ感はつきものですから。
なので駅から8分は遠いいという方はいるかもしれないけど、
私的にはこれ位離れていた方が住むのにはいいのかなと思っています。
錦糸町は買い物する場所も多いし住みやすそうですね。
285: ご近所さん 
[2014-11-18 23:00:17]
確かに錦糸町は買い物は便利ですよ。
駅周辺にはスーパーが多いし、ダイソーは都内最大の大きさ。
亀戸も歩いて行けるので、買い物や飲食店の選択肢が多い。
でも、ライフの影響か近くの業務用スーパーが閉店したのは残念です。

都内でも上位の人口流入地区になっている反面、電車の混み具合がウンザリな点があるなど、良い点悪い点いろいろですかね。
286: 匿名さん 
[2014-11-28 10:00:23]
電車はもう仕方がないですね…
特に総武線は千葉方面から来た時点でもうタイヘンですから。
秋葉原でどっと乗り換えがあるので
ギュウギュウな機関が短いのはまだ救いかな(^ ^;;
買物は以前と比べると錦糸町がかなり便利になりましたよね
マンションも増えて商業施設も増えて雰囲気も明るくなりました
287: 近所住民 
[2014-12-02 17:25:37]
内装工事始まりましたね
毎日騒音すごいです
早く完成しないかな
288: 匿名さん 
[2014-12-10 10:18:36]
ご近所さんからの投稿が・・・!
内装の工事でも騒音が周辺に響き渡っているのですね。
ご近所さんはこちらのマンションを検討されている方なのでしょうか?
もしそうだとすれば、竣工を心待ちにする反面、工事現場に近いだけに不便を感じられる面がある事と思います。しばらくの辛抱ですね。
289: 匿名さん 
[2014-12-27 22:41:50]
そろそろ完売しそうかな?
290: 匿名さん 
[2014-12-29 09:59:23]
まだ完売してなかったの?
291: 匿名さん 
[2015-01-22 11:29:32]
物件としてはファミリーより単身者で暮らす分には良さそうですよね。
最終的に結婚して家族ができたら賃貸に回すという事もできそうです。
駅までいけば周辺に買い物出来るお店や飲食店も揃っていますので、
暮らしやすい場所にあるマンションだと思います。
292: 匿名さん 
[2015-01-22 12:35:29]
結婚して最終的に賃貸に回せれば理想ですね。
でもその頃には人口減少で借り手がつかないかもしれないとか、不安要素も考えてしまいます。
何事も判断力と決断力ですね。悩みます。
293: 匿名さん 
[2015-02-03 19:10:21]
錦糸町は、駅も便利ですからね。
メトロも使えるし、交通アクセスがいい。
全戸完売御礼でキャンセル待ち。
駐車場が少ないのに順調に売れましたね。
やはり、立地がいいからか。
広さ的に、ファミリーよりも単身者がターゲットだったのか。

294: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2015-02-11 12:04:51]
数日前にシートが取れ、全容が見えました。
外観は普通ですが、かなり歩道ギリギリの感あり。
他のマンションも同様のはずですが、なぜだかそう感じました。
今までシートがあってのっぺりしていたから余計にそう感じるかもしれません。
入居が始まると亀沢もますます賑やかになり、活性化していくと思います。
295: 匿名さん 
[2015-02-23 09:40:21]
この辺りにあるマンションの中でも外観が綺麗でオシャレに見えると思います。
やや立地的には窮屈な場所にある感じがありますが、交通アクセスなどを考えても、お店の事を考えても立地は良い場所にあると思います。
296: 匿名さん 
[2015-02-24 01:35:14]
外観は近隣の古い物件に比べればマシだけどイマイチ。立地はいいと思います。
297: 周辺住民さん 
[2015-03-03 14:09:18]
立地は本当にいいですよね。
駅からの道のりの途中にあった
親水公園のところに残っていた古い公衆トイレも撤去されたようですよ。すみだ北斎美術館が完成する頃には
北斎通りはもっと賑わうようになるんじゃないかな?
298: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-03-03 21:49:32]
気がつくと、引っ越して15年程暮らしてます。離れがたい暮らしやすさです。ここ良いと思います。
299: 匿名さん 
[2015-03-10 18:13:55]
駅周辺には色々なお店があるので良い町ですよねこのあたりは。
駅も便利な場所にありますし、駅から離れれば静かな地域なので暮らしやすい場所だと思います。
単身者に人気がありそうな条件が整っていますね。
300: 匿名さん 
[2015-03-10 19:46:47]
北斎通りじゃないけど次の錦糸町物件はこれですね

http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=13971
301: 物件比較中さん 
[2015-03-11 06:48:19]
>>300
駅からの距離は良いですが、あそこは蔵前通り沿い。かなり車通りがあるので、静かな住環境とはいかなそう。
錦糸町駅近エリアは立地選びが難しいです。
302: 匿名さん 
[2015-04-13 21:02:39]
錦糸町あたりは買い物が便利な地域でもあるので、この辺りで生活出来ると考えると便利なのではないでしょうか。
駅までの距離もそこそこ良いですし、条件は整っていると思います。
道路が近いのがやっぱり音が気になりそうな所ですよね。
303: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-04-25 13:41:25]
これ市販のエアコンは取り付けられないんですか?
ダクトはあるけどコンセントがないし…
誰か住居者の方教えて下さい。
304: 匿名 
[2015-04-27 13:57:17]
>>303
こんにちは。たぶんマルチエアコン対応のお部屋です。
室外機から電気が供給されるようになるはずです。管理センターなどに確認してみると良いかもしれません。
305: 匿名さん 
[2015-05-12 23:49:57]
ここは、すでに賃貸物件として出されていますね。
投資目的として購入された方がいるのでしょうか。
駅からの距離と間取りの広さを考えるとどうなんだろう。
分譲マンションの賃貸物件なので、お得感はありますが。

306: 匿名さん 
[2015-05-19 21:11:34]
引き渡し時期とほぼ同時に3件ほど賃貸出てましたよね。投資目的でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる