なんでも雑談「業務スーパーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 業務スーパーってどうですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-04 10:49:43
 削除依頼 投稿する

ほとんど中国産が多いですが、特に冷凍食品は検査をしてるそうですが…

食品の安全性など、どうなのでしょうか?安いのは確かですが…

[スレ作成日時]2013-11-13 22:54:40

 

業務スーパーってどうですか?

989: 匿名さん 
[2021-06-08 12:15:27]
>>987 慎さん
大家族も庶民の味方です
業務スーパー
997: 通りがかりさん 
[2021-06-20 20:46:32]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
998: マンション検討中さん 
[2021-06-24 16:57:39]
韓国産の冷麺が平気で売られてますね。
999: 匿名さん 
[2021-07-08 13:47:42]
冷凍ブロッコーレンジでチンしたら異臭が
腐りものでした。
1002: 匿名さん 
[2021-07-15 14:33:07]
[No.975~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1003: 匿名さん 
[2021-07-28 01:58:30]
三重の業務スーパーいつもいく店で背中曲がった50代位の背の高いオバサン、愛想悪すぎ。
1004: 元gsp 
[2021-08-05 01:30:14]
>>973 騙された者さん
そうなんです
ゴミスーパーでは買うものなんてありませんよ

1005: 購入経験者さん 
[2021-08-06 13:00:59]
>>976 匿名さん
お客にマスクを強要する。コンプライアンスのない企業。物が売れてるから従業員態度悪い。
1006: 購入経験者さん 
[2021-08-06 13:08:08]
以前、安いので乾麺のそば買って煮たら、麺が細かく切れてボロボロでした。
正味期限擬装が疑われますね。
1007: 通りがかりさん 
[2021-08-09 07:40:05]
木更津店の高梨というおばさん店員は、ミスばっかりやらかしても、まだ辞めないらしいけど、今度こそ辞める素振りしたらしいよ。
辞めてくれて、ホッとするよ!!
1008: 通りがかりさん 
[2021-08-10 20:10:04]
蕎麦粉買ったら、虫が沸いたぞ
開封前だったから最初から中にいたのは間違いない
1009: マンション検討中さん 
[2021-08-10 20:42:39]
冷凍食品にカビがあり店に返金を求めたら
外国の物ですからね?と言われた
検査してるとは思えない
1010: 匿名さん 
[2021-08-19 18:06:53]
木更津店の高梨というおばさん店員は、お客が来て、咳ばかりしていたよ。
これは、絶対コロナをばらまいているぞ!!
1011: 通りがかりさん 
[2021-08-21 22:52:47]
>>1010 匿名さん

1012: 通りがかりさん 
[2021-08-21 22:54:51]
>>1011 通りがかりさん
その人のことがそんなに気になるなら直接店長にでも言えばいいんじゃないですか?
1013: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-26 12:18:46]
2021.8/25
東大阪市業スー吉田店の鮮魚のおばさん。
わたしがいつも夕方に来て値段下がるの待ってるのがムカつくらしく、私を見るといじわるして値段をなかなか下げない。いや、うれないのはそちらの値段のせいで、値下げしなきゃうれないのもそちらのせいでしょ?この日、16:30すぎ、ハマチが安くなっていて、そばのブリの切り身の事を、「これも安くなりますかね?」ときいたら「順番にやってるからわからん」なんや、その口の利き方。で、やっぱりなかなか下げてくれなくてあちこち買い物しながら見てて下げるシール貼ったから買いにいったら、なんと、魚パック置くのにポイ投げして私の手に当たったからその場で名前聞いて店長に直訴しておきました。あと、表の荷詰め台の紐が3日ぐらい補充されなくてレジでお願いします、といって外で入れようとしたら入っていたので、すぐにはいってました、すみません!といって、戻ろうとした時レジ女3人のいちばん若いのが「見てから言えや」と言ったように聞こえた。その時は荷物あったから外に出たけど、やっぱりはっきりさせたくて(彼女らは魚の1件をきいていたから私に悪印象があるので)、
「いまさっき、見てから言えや、言うたよな?だれ?あんたか?」といったらえ、言ってません、とべつのレジさんが「ひょっとしたら子連れのお客様の会話では…」とかいってたけど、
まあ、魚のおばさんの、商品投げ置くって最低やな。おじさんは普通の人で、なるときはしてくれるし、ならんときは「あ、それはまだ出来へんわ」という。出てきた店長が30代の若い女性で、「はい?」とだけ。「あのなあ?わたしが店長の○です、何かございましたでしょうか、って名乗られんのか???」とまた激怒。なんで、ここまで揃いも揃って常識ないの?ガキ?ガキを雇うなよ。
1014: 匿名 
[2021-09-03 20:58:23]
結局 中国!
ジャムをつくるのに冷凍いちごを買っていました
冷凍のままだと色がわからないですが、自然解凍してみたら泥のついたいちごが何個も入っていて、写真を撮ってお客様センターへ電話しました
たいして謝りもせず送ってきたのはたった300円のQUOカード 代金のみの返金
安さが売りの業務スーパーは謝罪も安いだけだった
どんなに管理している工場からだと書いてあっても結局は中国 冷凍のままスムージーなどにしていたら泥も知らずに食べてるってことですよ
それ以来 冷凍いちごを買うこともなくなりジャムを見るたび思い出して食べれなくなりました
皆さんお気をつけあれ!
1015: 匿名さん 
[2021-09-03 22:35:09]
マスゴミの宣伝は無能な視聴者には酷だよ。
優秀な視聴者でさえ騙される。それがマスゴミの力。
テレビで業務田すー子なるババアが、ギャル曽根に節度ないタメ口言いながら
業務スーパーの冷凍食品を次から次に勧めていた。
安くて美味しい買いたい食べたいみたいに
ギャル曽根を利用して視聴者を煽っていた。
1016: 評判気になるさん 
[2021-09-08 00:59:29]
>>973 騙された者さん

味覚は人それぞれですよ。リピーターも沢山居ます。その方々に失礼だと思います。
1017: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-11 16:52:26]
業務スーパーってそもそも一般向けだよね。飲食店みたいな業務用食品が家でも食えると思って期待してただけに正直騙されたと思った。原産国にはこだわらない派だから中国産も国産もいろいろ食ってみたが、国関係なく口にも体にも合わなかった。
楽天とかの通販に探し求めていたような業務用食品が豊富に揃ってて満足してる。誤解を与えるから「業務スーパー」の店名は変えた方がいいと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる