東京建物株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)横浜仲町台【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ケ崎南
  7. Brillia(ブリリア)横浜仲町台【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-09-21 21:42:18
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)横浜仲町台の契約者専用掲示板です。
有意義な情報交換をしましょう。

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目23-2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩13分
   横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南」駅 徒歩15分
   (※茅ヶ崎公園を通過する場合は徒歩15分、通過しない場合は徒歩19分)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.88平米~83.97平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
公式URL:http://www.b-nmd49.jp/

[スレ作成日時]2013-11-12 14:54:42

現在の物件
Brillia(ブリリア)横浜仲町台
Brillia(ブリリア)横浜仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2丁目23番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩13分
総戸数: 49戸

Brillia(ブリリア)横浜仲町台【契約者専用】

1: 入居予定さん 
[2013-11-14 21:20:52]
検討スレに続きお願いします。
2: 入居予定さん 
[2013-12-13 22:44:41]
契約者はこっちでやりましょうか(^-^)
同じ空間に住む大事な関係になりますし、仲良くやりましょう!情報交換や入居までの準備等での楽しいエピソードもあれば盛り上がるかもですね♫

皆さん、よろしくお願いします!
3: 入居予定 
[2013-12-14 09:41:52]
あちらは、荒れてきたのでこちらでやりましょう!
4: 入居予定さん 
[2013-12-14 15:53:44]
そうですね、住民の仲がいいという噂が流れるくらいのアットホームなマンションになればいいなーと思います^ ^

皆さんよろしくお願いします!
5: 入居予定さん 
[2013-12-15 19:51:01]
だいぶ出来上がってきましたね!!!!!
個人的には、思ってた以上にすんごいいい感じです(^з^)
6: 入居予定さん 
[2013-12-16 21:01:29]
確かに植物もだいぶ植えられて、近隣の景色にも溶け込んで良い雰囲気になってましたね。^ ^
7: 匿名 
[2013-12-16 21:56:14]
ねー!楽しみです!私もアットホームで仲良しなマンションを作りたいです。よろしくお願いします^^
8: 入居予定さん 
[2013-12-18 22:27:49]
皆さんよろしくお願いします。
営業さんから、とても良い人達が集まってると聞いているので楽しみです!
建物の仕上がり気になるから近いうちに見に行ってみようかなぁ
9: まる 
[2013-12-19 16:57:32]
はじめまして。入居予定のものです。
ほんと、予想以上にいいかんじの外観で、嬉しいです。
引っ越しがたのしみです。
仲の良いマンション、素敵です。大賛成です。
ぜひ、よろしくお願いします!
10: 入居予定さん 
[2013-12-19 19:04:46]
引っ越し日をいつにするか迷ってます・・・
みなさん、2月中の引っ越しが多いんだろうなあ。
早く新居で暮らしたいですもんね!
11: 入居予定さん 
[2013-12-20 15:24:38]
鍵引き渡し後のの最初の土日が特に多そうですよね。
我が家もそれで日にちをまだ悩んでます^^;
12: 入居予定さん 
[2013-12-21 13:17:27]
引き渡し日の21日に引越し検討される方はあまりいないんですかね?
ちょっとバタバタになるけど、土日をフルに開梱などに使えるのでいいかなと思ってるんですが…
13: 入居予定さん 
[2013-12-21 16:15:05]
営業の方に、鍵渡しの日は、渡す時間が遅くなる事もあるので控えるようにとアドバイスを頂きましたよ
14: 入居予定さん 
[2013-12-22 09:29:28]
土日フルに使えるのは確かにいいですよねー!
もう1度、鍵の引き渡しの予定を確認してみて、やはり当日は難しそうであれば、翌週の2月28日(金)とかいいかもしれないですよ。吉日ですし^^
早く入居したいならやっぱり22日23日ですかねー。
16: 匿名 
[2013-12-25 13:50:41]
家ができてうれしいのは一年だけですからね。あとは飽きちゃってだめなところが見えてkる。そしてローン地獄 古くなればもう売れない
17: 入居予定さん 
[2013-12-26 13:57:21]
打ち間違いwwwwwwwwwww
18: 入居予定さん 
[2013-12-26 14:00:05]
いやでも価格が駅から遠い分安かったのでローンはちょっとでしょう?
19: 入居予定さん 
[2013-12-26 14:22:43]
内覧会の日程ってランダムなんですかね?
希望日時とか聞かれましたっけ?
20: 入居予定さん 
[2013-12-26 18:43:25]
あちらで決められた日程が送られてきましたが、小さく日程変更したい際はご連絡くださいと書かれていたのでうちは日程変更をお願いしました。
平日の日程で無理だったので・・・。
21: 入居予定さん 
[2013-12-26 21:14:45]
うちも金曜は難しいので、変更してもらいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる