不要品譲渡板「[ください] 冷蔵庫、照明、ガスコンロ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 冷蔵庫、照明、ガスコンロ
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2013-11-14 00:00:19
 削除依頼

単身者用の使用可能な物を探しています。
今年の夏からこちらのサイトを閲覧したり、書き込みしたりしていますが、なかなか縁がなくて、、、冷蔵庫やガスコンロ、照明を譲って下さる方を募集しています。状態によりますが、2〜3000円位ならお支払いしたいと思っております。どうかよろしくお願いします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-11-07 00:17:28

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫、照明、ガスコンロ

1: くださいさん 
[2013-11-07 16:00:48]
スレッドあげます。よろしくお願いします。横浜市在住です。
2: なっち 
[2013-11-07 16:18:11]
年末に引っ越すので、その時で良ければ冷蔵庫・コンロ・照明差し上げられます。
3: 匿名さん 
[2013-11-07 16:42:09]
初めまして、あまり使わなかった照明があるのでよかったらお譲りします。
きれいなので3000円くらい希望ですが引取りに来られるならば見てもらってからでもけっこうです。
場所は町田駅付近です。






4: くださいさん 
[2013-11-11 04:17:13]
なっち様、ご連絡ありがとうございます。
こちらにメール及び画像を頂けたら、ありがたいです。
mantabubu@yahoo.co.jp
是非お待ちしております。お住まいは、どちらですか?
ご都合が合えば、引き取りに伺います。
5: OLさん 
[2013-11-11 23:06:56]
いらない小さめの冷蔵庫あります。
きれいです。
神奈川県相模原です。
6: くださいさん 
[2013-11-11 23:21:01]
OLさん、画像頂ければありがたいです。
何年使用の物ですか?
mantabubu@yahoo.co.jp
までメール下されば幸いです。宜しくお願いいたします。
7: くださいさん 
[2013-11-12 14:57:59]
スレッドあげすみません。
どなたかお譲り下さい
8: ちゅぷっち 
[2013-11-12 21:22:48]
照明は決まりましたか?
3年くらい前に購入して1年程使用しました。
処分予定なので無償でいいのですが、いかがですか?
照明は決まりましたか?3年くらい前に購入...
9: くださいさん 
[2013-11-12 22:24:32]
ちゅぷっちさん。レスありがとうございます。
照明の先の天井の電気とジョイントする部分を見せて頂けますでしょうか?
当方マンションなんですが、ジョイントが合えばお譲り下さい。横浜市在住です。どちらにお住まいでしょうか?
10: ちゅぷっち 
[2013-11-13 07:44:18]
横から
横から
11: ちゅぷっち 
[2013-11-13 07:45:41]
上からどとこんな感じです。
こちらは品川区在住です。
上からどとこんな感じです。こちらは品川区...
12: くださいさん 
[2013-11-13 13:56:35]
ちゅぷっちさん、レスありがとうございます。
横浜市在住なのですが、近くの方だと勝手に勘違いしておりました。郵送だと大きさがあるので費用が高くなる為、辞退させて下さい。この度は、ありがとうございました。
わざわざすみませんでした。
13: ちゅぷっち 
[2013-11-14 00:00:19]
すいません。
こちらも取りに来ていただけるのだと勝手に思い込んでおりました。
今回は残念ですが、早くよい物が見つかるといいですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる