三井不動産レジデンシャル株式会社 中国支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ幟町グランビジューってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. パークホームズ幟町グランビジューってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-25 13:33:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ幟町グランビジューの情報やご意見をお願いします。
繁華街にありますが、音などはどうでしょうか。。。

所在地:広島県広島市中区幟町6番14(地番)
交通:広島電鉄本線 「胡町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.54平米~100.29平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/L1201/
施工会社:今井産業株式会社 広島支店
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス中国

[スレ作成日時]2013-11-04 09:42:37

現在の物件
パークホームズ幟町グランビジュー
パークホームズ幟町グランビジュー
 
所在地:広島県広島市中区幟町6番14(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩14分
総戸数: 31戸

パークホームズ幟町グランビジューってどう?

1: 匿名さん 
[2013-11-04 12:27:29]
良い立地ですね。
ただ広い間取りでも100平米というのが広島らしいというか、
なんとも中途半端な感じがしますね。
また施工会社が聞いたこともない会社なので不安です。
HPをみたところローコスト住宅などを建てている業者のようですね・・・。
2: 匿名 
[2013-11-05 20:10:26]
ここ絶対買いたい!
3: 匿名さん 
[2013-11-06 00:19:04]
買いんちゃい。
4: 匿名さん 
[2013-11-06 13:12:44]
場所はいいねぇ~。
5: 匿名さん 
[2013-12-05 14:48:04]
>>1

「今井産業株式会社」ほんと聞かない会社ですね。
今までの実績どうなんでしょう?
6: 匿名さん 
[2013-12-05 15:02:45]
>>5
貴方のパソコンはインターネットに繫がってないのですか?
ここに書き込みができたのなら検索できるはずですが。
7: 匿名さん 
[2014-01-12 09:39:46]
幟町小学校の正門を出て、まっすぐ行ったところにあるセブンの前が三井のマンションの建設予定地になっていました。住所は橋本町ですが、セブンや幼稚園が近く、こちらも良い立地ですね。
8: 匿名さん 
[2014-02-15 16:43:45]
玄関から台所を通って他の部屋っていう間取りがね
9: 匿名さん 
[2014-02-15 17:38:28]
パンフレットを見る限りでは高級マンションのつもりみたいですが、
肝心の間取りが大衆向けマンションというよりも
まるで賃貸アパートみたいですよね。
もう少し何とか出来なかったのでしょうか。
11: 匿名さん 
[2014-02-16 13:21:33]
9さんは、大衆的とはいってないよね。賃貸アパートみたいといってます。

どちらにしても、あの間取りはないですね。

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
12: 匿名さん 
[2014-02-16 14:12:18]
この間取りをどう見たら高級に思えるのか教えて頂きたいですね。
敷地の問題があるので広さはともかく、玄関ホールから入ったらいきなりキッチンとは、とても高級マンションの間取りとは思えませんが。
14: いつか買いたいさん 
[2014-04-02 21:50:17]
間取りって、ある程度希望を聞いてもらえたりしないんですかね。

場所はなかなか◎だと思うのですが
15: 匿名 
[2014-04-03 16:50:30]
普通はある程度は聞いてもらえます!ただ水廻りは変えられなかったきがします!
16: 匿名さん 
[2014-04-03 18:12:38]
3LDKとかでリビング寄りの部屋の壁を取っ払って2LDKにするくらいなら出来るのではないですか。
17: 匿名さん 
[2014-05-06 00:09:13]
今井産業は大した会社ではないと思うよ。三井のマンションなら三井住友建設でなきゃ。
18: 匿名さん 
[2014-05-07 16:33:12]
>>17
施工業者がしょぼいのも確かに残念だが、問題は設計事務所のセンスがあまりにもなさすぎる事。
19: 匿名さん 
[2014-05-13 12:40:13]
設計士が出した案にOKを出すのは
三井なんだから結局三井だよ
これはないわ~と思ったら別の図面ひいて貰えばいいんだから
20: 匿名さん 
[2014-05-21 17:45:54]
いくら街中だとはいえ駐車場が少なすぎではありませんか?
所詮広島は田舎の地方都市ですから、車がないとどこにも行けません。
23: 匿名さん 
[2018-08-25 13:33:59]
賃貸でかりましたがなかなかよいマンションですね。意外と閑静で内装も高級感あります。あまり売りに出ていないのが悪い物件ではないという証拠でしょう。駐車場が足りないだろうという書き込みもありましたが、私が入居していたときは借り手がおらず余っていました。出張者や近隣のオフィス社長がセカンドとして借りるようで、とめにくい屋外駐車場の需要はあまりないようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる